PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた誕生日……

そうなんです!4月5日はおっとうの●●歳の誕生日~何歳かなんて聞くのは野暮ってもんでっせ~
5日はおっとうの歯の調子が今ひとつだったので本日ディナーに行ってまいりました~
「こうしていつまで健康で外食に来られるかね~」「健康って有り難いね!」なんて話ながら目一杯食べ……飲み……
帰って来てから爆睡し……こんな時間に更新しております!
4年前の今日は退院して間もなくで、とても今日のこんな日を迎えられるなんて思ってもみなかったから……
とても感慨深いものがあります。
おっとうにとっては誕生日なんてもう全然嬉しくないものなんでしょうけど、大事にしたい一日だと思っています。
ハワイの娘&孫からも電話が来てたし、息子からは恒例のカニ~幸せなおっとうですっ!
マールからもペロペロ攻撃でお祝いですっ!爆!
来年の4月5日も笑顔で迎えられるよう心から願いますっ!

さてさて、今日はとっても嬉しいメール&お写真を頂きましたのでご披露します~
はい、この仔は誰でしょう?
DSCN9934.jpg
DSCN9935.jpg
正解は……
日本盲導犬協会繁殖犬のエラちゃん……つまりリコクレ家のクレマ君のお母さんです~
我が家のブログをいつも見て下さっていて、クレマ君とおんなじ洋服が欲しい~とオーダーされました。
あまりに似ているので加工してみたくなりましたわっ!
kuremaera_20100407004911.jpg
ね?ソックリでしょ?
洋服もサイズぴったんこで安心しました!
柄も素材もとても気に入って下さって嬉しいです!
次回は産後のお乳を隠すお洋服が欲しい~ってご要望でしたので頑張りますわっ!

そしてそして……オーダーが入っているのにごめんなさい……
先に中途半端になっていた我が家の分を作っちゃいました!ことママさんごめんね~ペコリペコリ!
またしても寝た子を起こし……
bed1.jpg
bed2_20100407005422.jpg
akahuku1.jpg
akahuku2.jpg
無理矢理寝た子を起こしバルコニーへ強制連行!
hukuusiro.jpg
baruisu.jpg
昨日はお天気が良かったのでバルコニーの掃除をおっとうが……
本日はあたくしも手伝って春の大掃除~ヘロヘロだ~
黄砂で窓がきちゃないきちゃない!ずっと気になっていてやっと一部終了……
まだ外から拭けてないんだけど、午後から雨降って来ちゃったし中止です~
そして明日は雪?もう要らんちゅうのにね~

さっそくこれ着せてお散歩行ってきました~
今回の生地は裏毛……ブタ柄と同じ素材……いわゆるトレーナー地っちゅうやつですから今時から春先に着せるのにぴったんこ~伸縮性抜群、お洗濯にも強い……がっ!アップリケが洗濯に耐えるんか?疑問やね~
それから……部屋が裏毛祭り……ポロポロポロポロとクズが出て大変ざんす~
和室でヌイヌイしているので、絨毯ではないのでまだ掃除が楽ですけどね~
msusiro_20100407010112.jpg
kubikurusii.jpg
今回この柄を着せてみて思ったこと……
シェリーって……何色着せても似合うんだよね~ピンクの可愛い系も赤の派手派手系も~
ぎゃはははははは~親バカの戯言でしたっ!
まだまだ新しい生地をポチっ!としておりますが、そろそろ打ち止めせねばね……
夏は要らないしね~秋冬用に生地代貯め込まねばなりませぬ!あと3柄ゲット予定ですけどね~
ことママさん、ダッシュで取り掛かっておりますんでお許しを~

明日は……お楽しみが待っております……うふふふふ……
こうご期待っ!

| 未分類 | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人様のお誕生日 おめでとう!!
病気をされてから 4年ですか?
(何の病気かわかりませんが)
大変な 病気だったのですね!!

相変わらずマール君とシェリーちゃん 仲が良いね。
こういう写真を見ると 癒されます。

| リンママ | 2010/04/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

ご主人さまの病気後のお誕生日、おめでとうございます。
感慨深いものがおありでしょう。
健康でいるときはその有難さってピンとこないものなんですけど、入院するような大きな病気なんかするとよくよく健康でいられることが有難いって思えますよね。
影で支えてくださってるマール母さんあってのご主人さま、そしてご主人さまあってのマール母さん、これからも二人三脚で仲良くお過ごしください。

| ハートママ | 2010/04/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
はい、大病でした。今はすっかり元気ですが、定期検診はかかせません。
我が家の二人で癒されてますか?それならとっても嬉しいです~

★ハートママさん★
ホントに、健康の有り難みって病気にならないと分からないんですよね……
感謝しながら、ワンライフをたくさん楽しみたいと思います。

| マール母 | 2010/04/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ!

マール母さま
私もエラもお気に入りです♪
もう、ほっんとに可愛いんですから~(*^_^*)←親バカ
また、オーダーしますのでよろしくお願いします。
そして、遅ればせながら、ご主人さまとシェリーちゃんの
お誕生日♪おめでとうございます♪♪

| エラママの母 | 2010/04/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

★エラママの母様★
きゃぁぁぁ~コメント有り難うございます!
はいはい、親バカじゃなくてホントに似合ってましたし可愛かったですよ~
メール返信してありますからね~
決まったら柄どんなのが良いかお知らせ下さいね~
お祝い有り難うございます!
今年1年も家族みんな元気で過ごしたいと思ってます~

| マール母 | 2010/04/13 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1110-02bf8fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

