PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそでっかいどうへ~♪♪♪

今朝から何度も「今日はお友達が来るんだってな~」と言うおっとう……
zimusyomae.jpg
その度にバルコニーまで確認しに行こうとするマール……いやいや、来るのは午後からだからね~
母ももの凄く楽しみにしていました~
そのお方はね……このシト……
heartwarau.jpg
heartmazigao.jpg
はい、ブログ友達のハートちゃんご一家が遊びに来てくれました~
ハートちゃんは東日本盲導犬協会(旧栃木盲導犬協会)の繁殖犬です。
heartbed.jpg
ご縁があってブログのリンクをさせてもらっていたんですが、更に更にご縁がありましてね……
この度ハートちゃんが交配したお相手はシェリーのお兄ちゃん(同胎)のアトム君なんですよ!
そんなこんなで随分とご縁があったんです。お洋服も2枚もご注文頂いておりまして嬉しい限りでございます!
で……栃木県からわざわざ我が家に来たかって?んな訳はありませんよね~
ご子息が帯広の大学に入学されることになって、その準備にご家族ででっかいどうにいらしたんですよ~
入学式前のほんのちょっとの時間を利用してわざわざ会いに来てくれました~
時間が沢山あれば、北盲のボランティアさん達との交友会を開いたり、お友達いっぱい誘ってワンワン過ごしたりと出来るんですけど、何せ1時間ちょっとの滞在時間ですから無理でして……
6年間はでっかいどうにご子息がいらっしゃるんだから、その間にまたお会い出来るでしょう!
その時はもっともっとゆっくりディスカッションしたいですね~
長旅のお疲れは……と心配しましたが……ハートちゃん爆裂元気娘でした~
だってまだ3歳なんですもんね~普段はテンション低めなんだそうですが、今日はハイテンションでしたね~
何だかこちらまで嬉しくなるくらい弾けちゃってました~
でっかいどうに来て初めて遊んだ相手が我が家のおぼったまかしらね~
maruheart11.jpg
maruheathipare.jpg
家の中、バルコニー楽しそうに走り回ってましたね~
inudoa_20100407203407.jpg
この犬用パタンパタンドアを自分で入って行って戻って来た仔はハートちゃんが初めてですっ!
マールの後に付いてなら行ける仔もいるし、ドアを手で押さえてあげれば行ける仔もいるけど、自ら出て行っていとも簡単に戻って来ましたね~さっすがだわ~
ハートちゃんとマールが引っ張りっこを楽しんでいる間……
我が娘は……
syerihinann.jpg
イビキかいて寝てる始末……トホホな女だすっ!
syeribed_20100407203810.jpg
くっついたのはこの時だけです……
ringo1_20100407203957.jpg
3匹の子豚みたいで超めんこいっす!
3wanbaru.jpg
ハートママさんとは豚服を送った時にお電話頂いてお話をしていたので、初対面ではありますが、全くそんな気がせず……
シェリーのお兄ちゃん、アトム君はとても優秀な繁殖犬で盲導犬がたくさんデビューしていると伺ってとても嬉しかったです~兄ちゃんは優秀だったんだね~もっともっと色々なお話をしたかったですね~
ご夫妻からハートちゃんへの愛情をた~っぷり感じらることができました。
また是非是非でっかいどうへ来てね~
東日本盲導犬協会とは何かとご縁が深いんです。
ぽぷちゃん家のトトイ君&マロンちゃん、ケリーちゃん仔のバディ君、コルシカ仔のライアンちゃんetc~
これもネットのお陰です!ブログをやっていると嫌なことも結構あるけど、こうしてどんどんお友達の輪が広がって行くのは本当に嬉しい限りです!
ハートご一家様、寄ってくれて本当に有り難うございました~楽しかったです~
お土産もいっぱい頂いて有り難うございました~
残りのでっかいどうライフを楽しんで帰って下さいね~

我が家を後にしたハート家はコルシカ家へ向かいました~
ganmi_20100407210123.jpg

どこまでもマイペースな娘でありました……ギャボ!

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変大変お世話になりました♡

今日は大変大変お世話になりましたv-238
おっためげそうなほどのハートのバリバリ弾けぶりには呆れてしまいましたがv-356

マール母さんのおかげで、旅行中初めてハートを解放してあげることが出来て感謝でしたv-290
マール君、ハートと遊んでくれてありがとうv-344
シェリーちゃん、騒がしくしてごめんね。(大汗)
かえって沢山のお土産を頂いてしまって、恐縮です。

マール君シェリーちゃんへのご夫婦の限りなく深い愛情には頭が下がりました。
マール君とシェリーちゃん、絶対にマール母さんご夫婦に会いたくて生まれてきたんだろうなって思いましたよ。
幸せ者を絵に描いた様なマール君とシェリーちゃんに会えて本当に本当に嬉しかった~♪

| ハートママ | 2010/04/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

★ハートママさん★
お会い出来て本当に嬉しかったですよ~
全然初対面って感じはしませんでしたけどね~
ハーちゃんの弾丸娘っぷりとっても良い想い出になりましたよ~我が家で弾けてくれたハーちゃん可愛かったです~
またいつの日かお会い出来ることを楽しみにしています!
有り難うございました!

| マール母 | 2010/04/08 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1111-2c3061fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

