PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズブログ更新!

マール&シェリー オリジナルグッズに新作をUPしました。
ゴールデン用のフードスタンドとウェルカムボードです。
もうかなり経つけど我が家の新作フードスタンドも載せてなかったので一緒にUPしました~
良かったら覗いてちょ~

昨日と今日で一気にオーダー服2着完成~
kotohuku.jpg
来週お届け予定です~待っててね~

こちらは新着生地だすっ!
pkuma.jpg
シッポの白い部分がポコって膨らんでて可愛いんだわ~
これにピンクのフードにしちゃおっ!
bkuma.jpg
kuma2.jpg
予定ではあと2柄で終了しようと思っておりまする……
本日シェリーの新作ギンガムチェックに手を付けました~どんどん作らねば~

なかなか暖かくなりませんね……今日も風が冷たい……
1_20100410210129.jpg
二人に抱きついて暖を取りまする……
2_20100410210128.jpg

| 未分類 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母屋を貸して 軒先だけ使ってるのはシェリーちゃん?

特に怒ることも無く、仲良しですね。

そちらはまだ寒いんでしょうね!!

こちらは今日明日で さくらは散ってしまいそうです。
今年は
先週と今週と日曜日のお花見が2度も出来ちゃいました。

| リンママ | 2010/04/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

e-278いよいよ厚別区上陸i-199“マールくん&シェリーちゃんブランド”e-278
いつも“いいなぁ~”と指をくわえて見てましたが、もうすぐことちゃんがファッションショーしてくれますね~v-425
どちらもとってもステキ!!
『こと姫さま』時々『ことアネさんe-452』にお似合いの柄ですね!!楽しみにしてますよ~!!
あらあらっ?ナント!かわいい~♪クマちゃん柄が。。。
特にピンク色がプリティi-80F様にもピッタシではありませぬか~おほほッ!

| ふれあママ | 2010/04/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
どっちがどっちのベッドとかってこだわりが全くないようです~匂いとかって気にならないんでしょうかね~
気分次第でお互いに取っ替え引っ替え寝てますね~
こちらはまだまだ寒いです!ストーブもなかなか消せませんね~桜は一体いつになるやら~

★ふれあママさん★
先日はレスがすっかり遅れてごめんなさいね!
はい、明日……いや、もう今日になってましたわっ!
お届けに参ります~
これ着たことちゃんに出会いますように!
とっても似合うと思いますわ~UPをお楽しみに~
クマちゃん柄も可愛いでしょ~
思わずポチっ……ってしちゃいました~

| マール母 | 2010/04/13 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1113-c445cc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

