PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の200超え……

何だろう……更新もしてなかったのに本日のアクセス数が200超え……
解析見たけど、特に目立った検索キーワードも無く……やはりトップは「マール シェリー」のワードでの検索でした。
最近はあんまりマメに更新してないから以前の様に200超えもあんまり無く時々あると「おぉぉ!」って感じですね~
特にネタも無く……淡々と過ごしておりました先週に比較しまして……
今週はホスピタルウィークとでも言いましょうか、おっとうの病院、あたくしの歯医者等々重なりまして……
まぁお楽しみもありまして今週はぜ~んぶ予定埋まっちょります!
明日は早々にタイヤ交換せねば~まだしてないのよ~いい加減良いよね!
路面の乾きは確実に春を思わせているんだけど、何せ気温がね……風が冷たい!!!
今日はおっとうの病院→美容室だったので夕方の散歩がちょっと遅くなっちゃったんだけど寒かったね~
未だにフリース脱げません!
お散歩風景まとめてUP!
1_20100419232939.jpg
simahuku.jpg
kasenziki1_20100419232936.jpg
hukinotou.jpg
menkoi_20100419232938.jpg
帰って来てからの足洗いは到底水では冷たすぎ~お湯入れてもらわねば~
おっとうが事務所に居る時はちゃんと帰ったらお湯が用意されてます……
マール達のことになるとホントに気が利く優しいおっとうですっ!爆!
お湯を運んでくれるおっとうを見つめる二人……
baru2_20100419232937.jpg
baru1_20100419232937.jpg
足を洗ってお洋服脱いで風除室でブラッシングぅぅぅ~
さっぱりしたお嬢様……
manpuku.jpg
この後ちょっとした事件が……いや、事件って程じゃないけどビックリしたわ~
その時は慌てて写真撮る余裕も無かったので再現してみました……笑……
あたしがバルコニーで足拭きバケツやタオルを片付けて玄関から家に入ってジャンパー脱いで……
その間、おっとうがマール達にご飯をあげてくれていたようなんだけど……
我が家は夕方は散歩から帰ったらすぐにご飯となりますっ!
何やらマール達があたしの顔をじーっと見てるんですよ……
片付けしながらだったんで良く見えてなくて「何?どうしたの?ご飯食べたんでしょ?」なんて言いながら帽子やら脱いで……
その間二人とも動かずあたしを見ています……ん?????
food1.jpg
food2.jpg
きゃぁぁぁぁ~おっとう、フードケースの蓋閉めるの忘れてるやん!
あぁぁぁぁ~ビックリした~
良く食べなかったね~いやぁビックリした~
きっとマール達もまさかの出来事にビックリしてすかさず食べることが出来なかったんだろうね~
これはお利口とかって事じゃないと思うんだ~さすがにこの状態だったら普通は食べるっしょ~
もうちょっとあたしが気付くの遅かったら食べてたんだろうね~おおぉぉ~あぶねぇあぶねぇ~
おっとうに説教しておきましたわっ!
フードあげてる間に携帯に電話が鳴ったらしく、そのままに……頼むぞ~これ以上デブラドールにはできへんぞっ!

最近……家では殆ど寝ているマール……
外でそんなに疲れたか?ってくらいに……これも歳?
冬みたいに走ってもいないんですけどね……
sofa_20100419234444.jpg
これは朝食後のおねんね姿です~

そうそう……もうすぐゴールデンウィークですね……
早いです……もう今年も5カ月目に入ろうとしている訳ですから……はぁぁぁぁ~
みなさん、もうご予定は立てていらっしゃるんですよね~
あたくし毎年の事ながら……な~んも予定ありません~
どこもかしこも混み合うしね~
まだ泳ぎに連れて行く気温でも無いし……ドッグランは乾いてきたかな~
雪が無くなってから全く走らせてないからドッグランくらいは連れて行ってあげたいな~と思ってはいるんだけど、ドロドロは嫌だしな~
混み合って小型犬が多いのもちと……何せ爆裂おぼったまだからぶつかって怪我でもさせたら大変だしね……
ずっと楽しみに読んでいたブログ……小型犬が、大型犬と衝突して亡くなった……他人事とは思えぬ事故だったもんで……
興奮すると見境なくなるしね~
河川敷も気温が上がればBBQでいっぱいだろうな~
今年は桜が遅いようだから連休には見られないみたいだね……
我が家の八重もかなり遅れそうだね~
連休もヌイヌイに勤しむことになりそうなんで、近くまでいらした方は遊びに来てね~

そうそう、本日待望の生地が届いたの~
2月にこの柄を初めて見て……2カ月待って買えたの~限定販売なんだよね~
peach.jpg
多分この生地の可愛さは写真では伝わらないと思うな~
パッチワークみたいな柄なの~
ホントはこれのレッドも欲しかったんだけど……開店してすぐに売り切れ……涙涙涙……
お揃いで作れないよ~
次回の販売があるのかどうか……また2カ月も待つのかな~ぐやじぃぃぃ~
さぁ、未着はあと1柄となりました~
一気に作るぞ~

| 未分類 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰で~~す!

マール母さん、元気ですかぁ~
ちょっとお久しぶりです。
でも、時々覗いてるのよ~~(^_-)-☆
もう雪はすっかり溶けましたね。
桜前線、どこまで行ってるのかなぁ・・・
こちらは、春とは思えないような気候がまだ続いていて、なかなか気温も安定しません。
でも、桜は葉桜になって、いよいよ新緑の季節になってきたよ~
ドッグフードのふた、危なかったねぇ~
マール君達、偉い!!よく我慢したわぁ。
うちのノエルだったら、間違いなく即効いっちゃってます(笑)
そして食べ過ぎて、お医者さんに行く羽目になってたよ。

可愛いお洋服がどんどん出来ていて、感心してます。
関西からの発注も出来ますかぁ~
これからも楽しみに見てるd(^-^)ネ!

| 亜樹 | 2010/04/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

★亜樹さん★
元気ですよ~最近はマメな更新してないんですけどね~
そうそう!ノエルちゃん誕生日でしたね!
おめでとうございます~シェリーも7歳になりましたよ~

犬服、可愛いでしょ~って自画自賛!爆!
関西からの発注、大歓迎ですよ~送料かかっても良ければ……
エクスパックで500円かな~
お気に召したのがあればメールくだされ~
もう無い生地もありますけど……
若しくは非公開コメントで宜しく~

| マール母 | 2010/04/22 05:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ~~~

いゃ~お散歩帰って足ふきはこの時期大変ですよねぇ~。。。
仕方ないけど、、、
やっと芝生も乾いてきましたねぇ~。。。
もうすぐ芝を思いっきり走れますねぇ~

| 田中ちゃん | 2010/04/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

★田中ちゃん★
コメント有り難うございます!
可愛い?可愛い?可愛い?でしょ?でしょ?
ぎゃははははは~毎度親バカ炸裂でございます……ペコリ!

今日もこちら寒いんですよ……ポカポカ陽気が恋しいだす!

| マール母 | 2010/04/23 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1117-e838737d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

