PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着生地到着♪♪♪

ポチっ……が止まらない……
ホントにもうこれで終わり!と思ってはいるものの……
あと1柄、予約済の生地が5月に来て……
でもね……やっぱり見ちゃうんだよね~いやいや、まず作れって~って感じですね!
sintyaku.jpg
これで弁慶チェックが5色揃いました~
check.jpg
ギンガムも可愛いんだけど、こんな大きなチェックも大好きです~
ほんでこのアンカー柄もマリンルックで夏らしくて良いんじゃない?
勿論フードとリブを紺&赤で♂♀色違いにするんだよ~絶対めんこいわっ!
ikari.jpg
ikariup.jpg
チェックはどうかな~
aka_20100424203926.jpg
murasaki1.jpg
シェリーのお顔が見えないね~
murasaki_20100424204424.jpg
あなたはホントに何色でもお似合いね~親バカ炸裂でごめんなさい~

ただいま、ぽこぽこクマさんヌイヌイ中~
これもメッチャめんこいっす!
ヌイヌイメチャ楽しいんだけどね……先日から肩こり、背中痛がひどくて……
全身リンパコース行って来て、1週間くらいはかなり楽だったんだけどね……
続けて行くには高すぎる……涙……
やっぱり辛くて……整体に行って歪みを治してもらいましたらば……
うっそのように、首の痛みが消えて~背中の痛みも楽になりました~
やっぱり歪みが原因ですね~
「ストレッチポールを1日5分で良いからやりなさい!」と先生に言われ、昨日から実践しております~
そのそのせいか今日はとってもラクチンです~

あたしって……ヌイヌイに向いているんじゃないか……って錯覚を起こすぐらい楽しいのよね~
ぎゃははははは~絶対向いてないって!不器用ですから~
ただ……こんな可愛い姿を見たい一心でごじゃります!
dc042419.jpg

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁぁ~。
アンカー柄、カワイイですぅ~♪
今年はマリン柄、流行りですよね(^^)

ストレッチボール、マールくん達の前でやるのですか?
マールくんやシェリーちゃんはボールカミカミしないですか?
うちのボールはかじられそうで片づけちゃったんですよねぇ。

マール母さんは縫い縫い向いてますよ!!!(きっぱり)
こんなにサクサク作っちゃうし、器用ですし、何より楽しみながら作ってるってことは向いてるんですよ~◎
これからも肩凝りと上手に付き合いながら縫い縫いしてくださいね(^^)

| リムママ | 2010/04/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
アンカー柄、可愛いでしょ~
早速4着オーダー入りました~ふふふふ~
出来上がりが楽しみだワン!

あの……決して器用ではございません!好きなだけ!
かなりの大雑把!

ストレッチボール(球)じゃなくてストレッチポール(棒)なのよ~以前の記事に写真載ってるから見てみて~http://marldaisuki.blog13.fc2.com/blog-entry-801.html
背筋が伸びるの~肩甲骨まわりの筋肉とかに良いのよ~
うちは勿論囓ったりはしないけど、寝転ぶと必ず「遊べ~」ってオモチャ顔に押し付けられたりするんだわ~爆!

| マール母 | 2010/04/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

沢山生地がそろいましたね。

リンにも可愛いお洋服着せたい!!
でも・・ 洋服を着ると わきの毛が絡んでしまうv-12

でも・でも 可愛いの着せたいなァ。

| リンママ | 2010/04/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
脇の毛のこと、こちらのゴルオーナーさんに聞いてみたけど、あまりそういうこと無いみたい……
リンちゃんは毛が多いのかな?
脇のクリがもっと広いと良いんだと思うけど、あまり見た目格好良くないかと……グレコローマンみたいな感じになっちゃいそう……

| マール母 | 2010/04/25 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1120-405a01a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

