PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこぽこクマさん♪♪♪

ある日~森の中~クマさんに出会った~♪
なんて歌を歌いながらヌイヌイしまして~
おぼったま分完成しました~
がっ!あまりに手抜きしてしまい……大失敗なんだすわっ!我が子のだから良いんですわっ!
O型気質全開なんですわっ!って書いたら几帳面なO型の方に叱られそう……ペコリ!
kumasinya.jpg
kumausiro.jpg
kumamae.jpg
耳の大きさがチグハグ……ギャボ!
ブタ柄犬服とおんなじパターンにしてみました~
フードは共柄でフードの裏にギンガムチェック~リブは茶色でお耳付~
どうも我が子のだと手抜きしちゃうんだよね~元々細かい作業嫌いだしね~
でもこれはちとひどいわ!
シェリーたんのはちゃんと真面目に作らねばね!
クマさん柄……8歳のおじちゃんには可愛すぎたかしら~ん!
永遠の王子だから良いよね!
昨日UPしたアンカー柄が人気の様です!早速オーダーが入りました~うれぴぃ!
余分に生地を買っていなかったので即追加発注いたしました~セーフ!
dc042406.jpg
皆様の好みを知るのって楽しいね~

今日もメチャ寒いっ!
昨日ブラッシングしたらシェリーのアンダーコートがたんまり取れたのでカラスさんにプレゼント♪
先日は歩いていておぼったまが低空飛行のカラスに狙われ……
毎朝バルコニーに出没するカラスをマールとシェリーが追っ払い~
巣作りの毛を探しに来ているようなんでね……
たんまり取れたフワフワのアンダーコートを風に飛ばされないように工夫して木の枝に止めておいてあげたの……
今朝見たらちゃんと持って行ったみたい~
ふふふ~何で恩返ししてくれるかしらね~マヨネーズの容器とかは要らないからね~爆!

我が家に桜が咲きました!
sakura2_20100425204408.jpg
折れた桜の枝を挿しておいたら咲きました~
一足お先にお花見ですっ!爆!

今日はね~久々に近くの西友に行ったの~
生協が出来てからとんとご無沙汰になってしまった西友なんだけどね……
何で今日行ったかって言いますとね……
ミスドが入ってるからなんです~今日までミスド100円なんです~
大好きなポンデちゃんたんまり買ってきましたよ~デブデブデブ~と囁く声が聞こえるけれど無視ですわ~
今……一番欲しいもの……それは……ソフトクリームの機械!爆爆爆!
これあったら間違いなく体重10キロくらいあっという間に増するでしょうね~
マイソフトクリーム機械……ドリームですっ!
アイスクリームじゃなくてソフトクリームが良いんですっ!
2時間掛けても絶対マゼマゼアイス食べに行きたいっす!

| 未分類 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン服 又沢山出来そうですね。

頑張るねーーー。

リンママが いつも不思議に思うこと!!

いつそんなに沢山の服を縫う時間があるんだろう ってこと。
リンママは 特に、仕事などしてないけど・・・
マール母さんみたいに ワンコとかかわる時間が無い(;一_一)

パワフルな マール母さんに 感動です。
リンママとマール母さんの共通点・・・それはO型・・・です。

| リンママ | 2010/04/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

あの~几帳面なO型のカレンママですが~笑
何かお呼びですか?

O型でこんなに上手にお洋服を作れるのはなかなかいないと思います!マール母さんと・・・・私だけかな(笑)
とっても、可愛い柄ですね。さすが!!

| lovedog | 2010/04/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
…………家のこと超手抜きですから~
掃除も料理も嫌いだからね~
犬服づくりは殆ど夜です!夜型人間なんです~
犬のこと以外趣味がありませんの~
みんな、ジムやプールに通ったり、料理教室とかパン教室とかガーデニングとかって趣味がお有りだから忙しいんだと思いますよ。あたくしそういう趣味がありませんの~

★lovedogさん★
あらら~O型でしたの?それじゃ同じく不器用ね~笑~
そそ、この手先の器用さは血液型あんまり関係無いよね~
うちの師匠もO型だし、お友達で器用な方もO型なんだよね~
そして師匠はきれい好きだし……
あたしゃ、埃で人は死なない……って思ってますから~

安産を祈ってますからね!

| マール母 | 2010/04/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1121-c11fb7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

