PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー見学という名の……

ランチ&ティータイム♪♪♪~
koruluku.jpg
コルシカちゃんパピー~本日で13日目を迎えております~
ホントは明日辺りおめめが開きそうな頃合いなんですが、連休に入るとご家族団らんの中悪いな~と多少なりとも気を遣い~爆!
本日お邪魔してまいりました~
5wan_20100427195731.jpg
♂4♀2の6頭です~
6wan_20100427195731.jpg
menkoi2_20100427195728.jpg
コルちゃん、まだ若いのに既に5回の出産で30頭になったそうです!
korumiruku.jpg
北盲にはアッシュちゃんとマロンちゃん(どちらも繁殖犬)の2頭しか残っていないんだけど、他協会で優秀な繁殖犬になったり盲導犬としてデビューしたりと大活躍で~す!
今回のお父さんはまだDNA鑑定していないので判明しておりませんが、ジェフ君(マロン×龍)かルイ君(エルザ×ハリー)だそうです!
menkoi_20100427195729.jpg
パピパピに癒されながらのランチタイム~
クロユリのカルツォーネを頂きながらルークママお手製のサラダを頂き~……写真無し!
そうそう、コルシカ家はお家を新築されたんです~
kichen_20100427200433.jpg
オシャレなキッチンに……
taoru_20100427200434.jpg
ふふふふ~映えますね~自画自賛!
街のど真ん中に広~いドッグラン付きの豪邸……はぁぁぁぁ~羨ましいワン!
あ、ドッグランの写真撮るの忘れちゃったわ!ドジ!
でもでも……デザートの写真はたんまりよ~
某メーカーでも似たようなのがありますが、あたしはこっちの方が好きです!
しょっぱくありません~
poteto_20100427200819.jpg
白い恋人に使っているホワイトチョコを使用したバームクーヘンに名古屋の三喜羅……
nagoyasankyara.jpg
otaru1.jpg
濃厚そうでそうでもなく、美味しいです~レラで買える?
otaru2.jpg
まぁそれにしても皆様、よ~く美味しいものをご存知でして~勉強になりまする~
お昼から散々食べてしゃべって~いつもの散歩の時間をとっくに過ぎて~お土産まで貰って~
焦ってマッハ(死語?)で帰り~おぼったま達のお散歩に~

文句は言わねど……この顔が物語ってますよね~
marl_20100427201723.jpg

| 未分類 | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれもおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
コルシカママさんの新居、とってもステキですね~♪
ペーパーホルダー、ほんとにマッチしてて素敵度UP!ですね。

ベビちゃん達もかわいいです~。
ベビーラッシュですねぇ(^^)

あ。今ちょっと思いついたのですが・・・。
先日のアンカー柄の布、フードもカワイイけどセーラーカラーってのも可愛くないですか!?
って口ばっかり(^^;;
失礼致しましたo(_ _*)o
ちなみに・・・。
まだ在庫はございますでしょうか?
欲しいかも・・・(*^^*)

| リムママ | 2010/04/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

コルシカちゃんベイビーのお顔を見せてくださって有難うございます。
もしかしたらジェフ君仔もいるかも~
お目目が開いたらもっと可愛くなりますね、楽しみです。

| ぽぷちゃん | 2010/04/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのパピーにワシャワシャしたいですww

| 田中ちゃん | 2010/04/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

ぱぴーらっしゅですね!

太字の文パピ子ちゃんの写真で思わず書き込んでしまいました。見ているだけで、微笑んでしまいます。あちゃこちゃのぱぴこちゃんを乗せて下さい。
個人的には、離乳食がはじまったあたりからが、やんちゃをするようで可愛いと思ってます。

| しろくま(エル | 2010/04/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
犬服の件はおメールのとおりですので~
楽しみにキリンさんの首でお待ちくだされ~
目が開くともっともっとめんこちゃんズなんで楽しみにしててね~
そうそう、レアちゃんのパピー見て来てたんだよね~
ゴルのパピーもフワフワで可愛いだろうな~

★ぽぷちゃん★
はい~何頭か……いや全部か……楽しみですね!
また写真UPしますからお楽しみに~

★しろくまエルさん★
はい~続々と出産予定みたいですね~
犯罪的可愛さを満喫させていただいておりまして幸せもんでごじゃります~
そうですね~委託直前が一番めんこいかもです~
ただ……ガジガジが結構しんどい時期でもありますね~
またUPしますから楽しみにしててくださいね~


★田中ちゃん★
マイミク申請ありがとです~
またおめめが開いためんこいパピーズUPするから楽しみにしててね~

★★

| マール母 | 2010/04/29 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1122-b2373f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

