PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日ドラゴンズ優勝前祝い……

今日、ROSSIままさんから二人分のリードが届いた。
先日、ROSSIとRANDY家のカウプレで、お手製のカラーをゲットしたことはブログにも書いたと思うんだけど、そのカラーとお揃いのリードを作ってくれたのだ。何て太っ腹なんでしょう~
何やら中日ドラゴンズ優勝前祝いだそうな……ジャイファンのあたくしとしましては心中複雑ではございますが、こんな素敵なカラーを頂けるのであれば負けるが勝ちとでも申しましょうか……それもまた良しかぁ~なんて思ったりもして……こんなこと書いたらオレンジのメガホンがどっかから飛んできそうな……
ご本人はいい加減な作りだなんておっしゃっておりましたが、とんでもございません。メチャしっかりしています。絶対売れます!
ROSSIまま~仕事止めても大丈夫だわ~ほんと器用だし、丁寧だし~

さっそくカラーとリードを付けて撮影会。うんうん、色白ぼったまとお嬢たまにはとっても良くお似合いだわ~
やっぱりお外でも撮りたいわ~と思ったんだけど今日は何とも不安定な天気……雨がパラパラ、おまけに雷ゴロゴロ……でもザーザーとは来ないみたいなんで近所をさぁぁぁぁ~と散歩して写真撮ろうってことで出ました。
ゴロゴロゴロゴロ音がしてるんだけど、我が家の二人は雷様は全然平気なんで助かります。さっさとベンベンを済ませていただいて、写真を撮って帰ってきました。カラーもリードもとっても素敵でとても普段には勿体なさ過ぎます。
リードを踏んだりしますから~フランス製のおリボンですからね~
お出掛け専用に致します~

本当にROSSIままさん~お心遣い有難うございました。
そしてまだ早いとは思いますが、優勝おめでとうございます。
ぐやじぃぃぃぃぃ~来年こそ見てろ~!
って去年も言ったような……旦那様は無言?まだ諦めてないかしら~

read2

read1

| 未分類 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー。早速、使ってくれて、ありがと。
色白M+Sに似合っていて、よかったわ。
ちょっと短かったんやけど、よかったやろか?
優勝祝いのはずが、昨日は、ひきわけやし。。。ここにきて、あかんなぁ。じらさんでもええのに。
また、こんなんで、よかったら、チクチクするから、言ってね。ドラゴンズ来年も優勝記念とか、巨人来年は、がばりま賞とか?

| R+R | 2006/08/31 06:14 | URL | ≫ EDIT

ぃやぁん

きゃわいいっ♪
こんなのが作れるなんて、ROSSIママさん、ただただ尊敬デス(^^ゞ

野球って何のこと?(爆)
私、最近見てもないから、ジャイアンツの選手の名前がじぇんじぇんわかりませんの・・・(^_^;
「こんな人おったん?」状態だわ。
ホンモノの巨人ファンじゃないよねぇ~。

| みぃこ | 2006/08/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

お揃いのリード、いいですね♪
やっぱり、同じ柄だと可愛い(^^♪
ROSSIまましゃんて、本当に器用だわ

| ここまま | 2006/08/31 14:01 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

むふふ~似合うやろ?色白やから……美形だから……バカ親です。
あんな~楽しみは後にようけ取っておけ~ってことだよ~
そんなにハヨ決まったらおもろないで~
「来年頑張りま賞」は良いけど「ドラゴンズ来年も優勝で賞」は勘弁でっせ~ほんまにアリガトな~
家のキリ番……ちょっと変更しちゃったけど狙ってな~
いつ頃になるやろな……

| マール母 | 2006/08/31 15:18 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

ねぇ~可愛いでしょ?素敵でしょ?
ほんとこんなの手作り出来る人、尊敬しちゃうよね~

そうそう、あたくちも最近ちと分かりません……
ほんまのファンちゅうのはどんなに弱くても応援し続けた阪神ファンみたいな方達を言うねんな~ヤジも凄まじいみたいやけど……藤川投手泣いとったもんな……
弱い巨人は嫌い~なんて言っているのはあかんな~
ってことで来年に期待しましょう~

| マール母 | 2006/08/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

ねぇ~こんな素敵なのを二人分もプレゼントしてくれる太っ腹なROSSIままだ~
実物は太っ腹とはかけ離れたとっても細い素敵な女性なんだしょ?是非会いたいな~あ、そうだ、今度内緒で写真送ってくんない?ワイロ渡すから~爆爆爆!

| マール母 | 2006/08/31 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

