PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託直前♪♪♪

今日はまたまたのだめちゃん(仮称)パピーを見に行ってまいりました~
この委託直前が一番ラブパピーらしくてホントめんこいんですっ!
もうずっとずっとずっと触って、抱っこして、グニュグニュ~ってしていたいんですね~
たまりませんね~この可愛さ……ん?早く見せろって?
はいはい、そりゃそうですよね~
ほな、言葉の要らない犯罪的可愛さをご堪能あれ~
aka_20100506210329.jpg
ao_20100506210328.jpg
kiiro_20100506210328.jpg
siro_20100506210328.jpg
pink_20100506210327.jpg
青と緑が男の子、それ以外は女の子です~
↓ピラニアの餌食になっているKママさん
pirania.jpg
asobo_20100506210506.jpg
zentai_20100506210504.jpg
さすがベテランBWのKママさん、手慣れたもんです!
hiraki1.jpg
のだめ姉さんから「女の子なんだから大事なとこちゃんとぼかして下さい!」と厳しく注文があったので可愛いハート型にぼかしてみました~笑~
hiraki2.jpg
目一杯遊んだあとはぐっすりぐっすり~
aoneru_20100506210843.jpg
midoneru.jpg
negaozentai.jpg
siro2.jpg
何か私が受けた印象では女の子の方がやんちゃな感じがしました~
白ちゃんは他の子が遊んでる時もずっと寝てました……マイペースな感じ……
赤は絶対F1だろうってふわふわの毛並みです~
今日で47日目だったかな……
マールが我が家に来た時は45日だったんだけど……こんなに可愛いって思えなかったし顔もこんなに可愛くなかったような……
余裕が無かったせいもあるかと思うけど……
あぁぁぁずっとこのサイズなら……3ワンくらい居ても良いよね~
大きくならないラブ……開発して欲しいだすっ!
menkoi_20100506211355.jpg
このめんこちゃんズを首を長くして待っているPWさん~
名前は決まりましたか~あぁぁぁぁ~羨ましいな~
でも……これからカミカミデビルに変身するんだよね~
みんなそれぞれのご家庭でスクスクと愛されて育って行くんですよね~
おばちゃんにも行く末を見守らせて下さいね!

のだめ姉さん、めんこちゃんズを見せて下さって有り難うございました!
たんまりたんまり癒されて帰ってまいりました~

| 未分類 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はああ~可愛い!可愛すぎる!!!!!!

もうそれしか、言葉ないわ・・・・

そうだ、うちの子たちも、
こんな可愛い時期があったんだって、
パピーの頃の写真をつくづくと眺め・・・・
明日はもっと優しくしなくちゃ、
なんて思っちゃうよ・・ねえ・・・
ふう~~それにしても
パピーは可愛いすぎる!!

| バーバラ | 2010/05/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ!

ワシャワシャしたいです!

| 田中ちゃん | 2010/05/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

本当に♪連れて帰りたくなるぐらい可愛いですね~
女の仔やんちゃですか!
協会のHさんに
「赤いリボンの仔は色と同じく元気になるという統計が
 海外で出ているのですよ~。だから赤を避けるBWも
 いるんですよ。」
と言われました。
つぼみは赤リボンだったので、妙に納得したのですが^^;
のだめちゃんの赤リボンちゃんもハイパー娘になるかも!?
パピーウォーカーさん達、委託式待ち遠しいでしょうね♪

| mokko | 2010/05/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

有難うございました

ひえー、赤が統計的にも…ですか?。ちなみに、うちの「のだめ」が赤でした。
この仔達に幸あればかり祈っています。
さ、これから、あと5回、頑張るぞお。
色々お世話になりました。m(_ _)m

| のだめ姉 | 2010/05/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ、めんこい!!!

本当に犯罪的がめんこさだぁ~v-10
委託前って一番可愛い時じゃないのかな?
いいよね~
何時間でも見ていたくなっちゃうますよね。

そう言えば、コルシカちゃんの所ももうボチボチ委託になるのかな?
みんな幸せになってほしいですね♪

| ハートママ | 2010/05/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
ほんとに可愛い……しか言葉が無いのよね~
もうたまらないんだわ!
そう、みんなそんな時期があったんだよね……
もう少しゆっくり歳をとって欲しいものです!

★田中ちゃん★
ワシャワシャしたいでしょ~
幸せです~

★mokkoさん★
そうそう、そんな話を聞きました~
赤もピンクも元気一杯だったな~
さてさて、どうなるか楽しみですね~
つぼちゃん、帰って来たんだね~
またケンネルコフ流行ってるみたいだね……協会で……

★のだめ姉様★
有り難うございました~
もう癒し全開でございました~
帰ってからマール達のクンクンチェックが激しかったです~
いよいよあと1日ですね!
あ、2ワンは残るんだもんね~
楽しんで下さいね!

★ハートママさん★
この頃が一番パピコらしくて可愛いよね~
もうたまりません!

コルシカパピーはまだまだ委託ではありません~
まだ目が開いて間もないと思います~
また近々お邪魔してきます~


| マール母 | 2010/05/08 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1130-ac3888f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

