PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUP~

でっかいどうにもやっと桜が咲きました~
でもね~風が結構冷たくてポカポカ陽気って感じじゃないんだよね~
その方が長くは楽しめるんだろうけど、もう少し暖かい方が……
未だストーブつけてますから~
さて、本日はくまさん柄で出掛けましょ~
kumagara.jpg
kumasakura.jpg
途中でバーバラ家のリー&ローラちゃんに会って~
ふふふ~マール&シェリーブランドはめんこいね~笑~
roraree_20100511001113.jpg
桜の季節にぴったりのお色ですね~
折角なので4ワンで記念撮影~
4wan_20100511001113.jpg
4ワンともやる気無しです……爆!
暫く桜が楽しめるかな~
我が家の八重桜もだいぶ膨らんで来ましたよ~

帰り道に河川敷を通ったら……久し振りにめんこちゃんに会えました~
tuna_20100511001545.jpg
ママさん……引きずられてました~爆!
ちゃんとお座りして写真撮れるようになったもんね~25キロになったそうな……
まだまだあどけないめんこちゃんです~
つなちゃんはシェリーちゃんのお耳に「チュー」してくれたんだけど、シェリーは……迷惑そうでした!爆!

そしてそてして……
本日はヌイヌイの師匠宅のこたちゃまが遊びに来ました~
ヌイヌイの相談に姪っ子ちゃん宅に行ってたんだけど、「マール達と遊びたい~」てぇんで連れて来ました~
ママとジャスミン(生まれたての長女)はお留守番です~

まずは散歩に行きました~
kotamaruread.jpg
kotasakura.jpg
流石に一人で2ワンと子供は厳しいのでおっとうが事務所に居たので参加してもらいました~
それにしても……ダウン……確かに寒いんですけど……
sakura_20100511002950.jpg
マールは子供がリードを持つと絶対に引っ張ったりしないんです~
孫の時もそうだったんだけど、ちゃんとゆっくりと歩幅を合わせて歩くんだよね~
だから安心してリードを持たせることが出来るんだけど……
盲導犬の訓練を1年間受けた娘の方は……てんでお構いなしなんですわ~
今日はね、ちょっと珍しい光景があってね~
普段はマールが何しようと全く興味なさそうなシェリーなんだけど……
こたちゃんがマールのリードを持って楽しそうに歩いていたら走ってマールのとこに向かうんだわ~
一緒に歩きたがるって感じかな~滅多にこんなことないからちょっとビックリ~ヤキモチ?
お散歩の方向は勿論遊具のある場所へ~
branko.jpg
ami.jpg
こんなことして遊んでいる最中に二人は……
mimamoru.jpg
ジャングルジム?みたいな遊具にはマールもシェリーも一緒になって上ってたわ~
今日は時間がいつもより遅かったから友達ワンコには誰にも会えなかったね~残念!
kotamarubousi.jpg
風が冷たくて寒い寒い!帰りましょ~
今度は家族みんなで来れると良いね~

家に戻るとこたちゃん俄然お手伝い頑張りますっ!
kotamizuirete.jpg
mizuahureru.jpg
子供って水遊びとか好きだよね~
暖かかったらいつまでもやってても良いんだけどさ~風邪引かせたら大変だからその辺にしとこうね~
ちゃんと足洗いも手伝ってくれました~
足を洗う前のいつもの光景……これ順位付けなの?
シェリーが「あたちの方がエライのよ!」って言ってるのかな~
散歩から帰った時は必ずなんだよね……
hagaizimi_20100511004321.jpg
あたしが買い物に出ている間にKちゃんが撮ったらしい……なかなか腕がいいんでないかい?
kotasyerimado.jpg
ぎゃぁぎゃぁ~大騒ぎで遊んでおりました~マールもシェリーも興奮気味~
hipare_20100511004125.jpg
kotamaru.jpg
こたちゃんに「マールとシェリーとどっちが好き?」って聞くと……「シェリー!」と……
「何で?」って聞くと「散歩に行く時、ヒンヒン鳴いてて可愛かったから……」ってさ~
孫もシェリーの方が好きだと……それはシェリーはマイペースで寄ってこないから……
マールはもう心配で心配で背後霊のように付いて歩くから子供にとっては「うざい存在」なんだろうね~
おっとうにもプロレスごっこで遊んでもらってたわ~
oto2.jpg
今日はこたちゃんのパパが急遽お仕事で遅くなると……
パパッ子のこたちゃん……寂しいのです……少しでも寂しさが紛れてくれてたら良いんだけど……
帰りの車の中で爆睡でした~
また遊びにおいでね~
きれい好きなこたちゃんは……帰りに「コロコロして~」ってさ!
毛だらけだったかしら~ごめんね~
明日もマール母はお楽しみが待ってます~楽しみっ!

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1131-c1187d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

