PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの親子ご対面♪♪♪

今日はケリーちゃんの娘のことちゃんがお洋服を取りに来て下さるってことで~
前回はなかなかスケジュールが合わずにケリーちゃんとの再会とはいかなかったので久し振りとなります~
まずはシバキチカフェでランチです~
本日はマール達はお留守番でございます~

看板犬のシバキチちゃんです~
sibakiti.jpg
ことちゃんです~おめめが光っちゃったね~
相変わらずお利口さんです!
kotocafe.jpg
本日のオーダーは~
ケリーママさんはオムレツカレー
omuretu.jpg
あたしとことママさんはハンバーグカレー……大食漢のあたくしはトッピングで目玉焼きもチョイス!
hanberg_20100511203144.jpg
美味しかった~ホントにここのカレーはコクがあって美味しいわ~
スープカレーも勿論好きだけど、こういうカレーもまた好きだな~
美味しいランチを頂いてデザートのバナナケーキも頂いて~
さてさて、ケリーママさん宅へ~

ケリーちゃんとの再会はもの凄いハイテンションで行われ……
とても写真では捉えることができません!
まともな写真はこれだけだわ~後は全部ブレブレで~
kerikoto.jpg
娘って分かるのかしらね~ことちゃんもシェリーに会った時とは全く違うテンションだったわ~
ちょっと落ち着いたところでファッションショーです~
ギンガムも似合うね~色白ことちゃんは赤でもピンクでもピッタンコ!
kotogingamu.jpg
kotohanagara.jpg
先日も2枚オーダー頂きまして今度も2枚……ことちゃん一気に衣装持ちだわ~
毎度ありがとうございます!
冬の生地も頑張って可愛い生地を探しますね!

さてさてゆずちゃんの正確な体内時計によって促され~
散歩に出ました~昨日で一気に咲いた桜がとっても綺麗なんだけどね……
なんで今年はこんなに風が冷たいの~寒い寒い!
それでもいっぱいいっぱい今日も会えて楽しかったね~
Zentai_20100511204501.jpg
出てすぐにつなちゃんに遭遇~本日も爆裂つなちゃんでした!笑~
バーバラ家&大ちゃんも合流です~
ホントに普通の散歩でこんなにもラブゴルに会える河川敷って何て楽しいんでしょ!最高っす!
tunato.jpg
橋のところでつなちゃんにバイバイして住宅街へ入ります~
gmen11.jpg
gmen22.jpg
あはは……こんな住宅街じゃなくて緑道で撮れば良かった~白樺が絵になるのよね~

そして折角ですから桜をバックに記念撮影です~
yuzuura_20100511204500.jpg
緑道の八重……桜の絨毯のところはまだまだですが、河川敷コースは今週末がいいところ?
下方面の梅も見に行って無いんだよね~
明日からお天気下り坂?
ポカポカ陽気が待ち遠しいわ~

ことちゃん、また遊びに来てね~
親子で会えるなんて良いな~って毎回思うんですよね~
シェリーのお母さんチェリーちゃんも昨日で9歳の誕生日を迎えたようです。
ここみちゃん、チェリーちゃん、二人とも元気で長生きしてくださいね!
そうそう、ここみママさん、桜咲いてる間に散歩においでね~

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シバキチカフェのカレー美味しそうですね~
シバキチちゃんも可愛いし、お店の雰囲気もいいですね♪

そちらの桜きれいですね♪
私の住む地域はもうそろそろ桜の花も散ってしまいそうです。
つなちゃん爆裂ですか!さすがつぼみの妹!
T体は女の仔がパワフルガールなのです^^;

| mokko | 2010/05/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
カレー、とっても美味しいですよ~
お店の雰囲気もオーナーさんもとっても感じが良いです~

あらら?そっちはもう散ってるの?
明日からお天気も良くなるみたいだし、楽しみにしています~

| マール母 | 2010/05/14 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1132-76a099b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

