PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い親子のお客様~

本日は……
先日完成したワンコ服を取りに……
このめんこい仔が来てくれました~
つぼみちゃんです!(リンちゃん×龍君)
tubomimenkoi.jpg
ご近所のつなちゃんの姉妹ですっ!トッティの兄妹ですっ!
今日はつなちゃんもトッティ君のところもお誘いしたんだけど、都合がつかず断念……
でもでもね~ママが来てくれたのよね~リンちゃんママが~
リンちゃん……メチャおとなしい……まだ若いのに……すっかり落ち着いてます……
lin_20100516192957.jpg
lintubomi.jpg
聞けばリンちゃんもパピー時代はとてもとてもヤンチャだったそうな……
こんなに早く落ち着くものなのかしら……
お二人にお土産たんまり頂いたのですが……どれもこれも写真無し……
だってつぼみちゃんの動きを見てたら目が回る~
さっさと食べねば!って感じかしらね~

ワンコたちには手作りではありませんが、テイルスタイルのワンコパンですっ!
おやつで集合写真を~
sippai.jpg
相変わらず犬なのに猫背なシェリー……
s1_20100516193411.jpg
少し落ち着いてからのファッションショーです~
いやぁホントに飼い主さんて凄いな~といつもながらに思うのです。
自分の仔が似合う柄をちゃ~んと知ってるんだよね~
つぼみちゃんにピッタリ!可愛いにも程がある~
リブとフードを黒かピンクか迷ったけど、黒で大正解!
早くシェリーにも作ってあげたい~
hukuyoko_20100516193737.jpg

シェリーは……
syeri_20100516194629.jpg
つぼみちゃんもシェリーのオーラを感じたのか、しつこくしません。
マールに「おじちゃん遊ぼう~」してました~可愛いな~
おやつがもう貰えないと分かるとシェリーはさっさと室内に戻りベッドで寝てましたわ!爆!

お茶した後にみんなでお散歩~と思ってお誘いしたんだけど、リンちゃんが只今妊娠中につき、あんまりワンコと接触を持たない方が良いのでは……ってことで、リンママさんとは我が家でバイバイ~
わざわざ遠くから出向いてくださって有り難うございました~

さてさて~お散歩に出発です~
河川敷をずっと通って橋を渡って行きました~
亡きレディちゃん家前の桜がとっても綺麗なんで~
sakura1dai.jpg
レディちゃん家の皆さんがBBQやってました~
ご挨拶しに行ったらオヤツを頂いちゃいました!シェリーラッキー!

今日は昨日のようには大勢居ませんでしたけど、いつものバーバラ家、大ちゃん、ジョン君達に会えました~
jon_20100516194332.jpg

今日は暖かかったね~お陰でバルコニーでお茶できたし、我が家の八重が咲いていればもっと良かったんだけどね~
つぼみちゃん、また遊びにおいでね~
今度はつなちゃんと一緒に遊べると良いね!

つぼみママさん、リンママさん、本日は有り難うございました~

| 未分類 | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれの表情がいいですねぇ~

外遊びが気持ちいい季節になりましたね~、、、

そろそろノミさんダニさんの襲撃に気をつけなければ。。。。

| 田中ちゃん | 2010/05/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました♪
つぼみの服はとーっても可愛くって
つぼみはハイパー、私は親バカ爆裂でした(笑)
着ているところは見れませんが
きっとタックも似合っているはず!と想像し
想い出し泣きをしてしまいました。
1歳過ぎても落ち着くか不安ですが
是非また遊んで下さい。次はつなちゃんとの
姉妹爆裂を見てもらいたいなぁ♪スゴイデスヨ!

| mokko | 2010/05/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

★田中ちゃん★
犬を良く知らない人は……いや、ラブをあんまり知らない人は「みんな同じ顔してますね~」って言いますけど、それぞれ全然違う顔なんですよね~
ダニ……嫌ですね~

★mokkoさん★
きっとパタっと落ち着く時が来るんだと思いますよ~
今だけ限定のハイパーだからう~んと楽しみましょう!
爆裂姉妹が遊ぶ姿を是非是非見てみたいです~
可愛い洋服着せていっぱいあっちこち出掛けて下さいね~

| マール母 | 2010/05/18 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1135-35f779d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

