PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初のBBQ♪

晴れ女の威力大発揮!
最高のお天気でごじゃります……
我が家の八重も満開でごじゃりまする……
baru1_20100523131959.jpg
朝から記念撮影だすっ!
季節感の無いハワイの娘&孫に写真送らねば~
makotosakura.jpg
こんなに開花が遅かったのはここに越して来てから初めてだわ~
おっとう朝から大忙し~だから昨日のうちに準備してって言っておいたのに~
zyunbityuu.jpg
炭が足りないって買い出しに行ったわさ!
genbakantoku.jpg
madakonai.jpg
本日のゲストは……
kanpai_20100523132555.jpg
はい、風太ママとマックスママです~
パパ達はお仕事で欠席です~
あとからもう一人やってきます~
マールはもう大好きなマックスと風ちゃんが来てくれたので大興奮!
マックスも風ちゃんも勝手知ったる我が家で楽しんでくれてるようです~
ほらね!
max_20100523132905.jpg
hikage_20100523142226.jpg
fuuta_20100523142225.jpg

今日は予想以上に暑くて……日焼けしちゃいましたっ!
久し振りの本物のビール……(いつもは発泡酒……涙)は美味しかった~
お外で飲むビールは格別だね~
本日の運転手マックスママに全く遠慮することなくグイグイ飲むあたしと風太ママ……爆爆爆!

まずは喉を潤して~ちょっとお腹に入れたあとはワンコたちにもオヤツ&記念撮影~
gomi_20100523133300.jpg
後ろにゴミ袋が……仕切直し~
4wan_20100523133339.jpg
マックス王子はBBQのモクモク煙が怖いようで……おぼったまやね~笑~

barbaratouzyou.jpg
またまた乾杯~
kanpai2.jpg
この後ろ姿は誰でしょうね~笑~
kudasai_20100523142538.jpg
犬談義で大盛り上がりの母たちでありました~
風太ママ差し入れの美味しいデザートも頂いて~
さぁ最後の記念撮影といきましょうか~
5ワン居ても誰一人として同じ毛色じゃなく……見事なまでのグラデーションなので並べてみました~
拡大して見てね~
guradersyon.jpg
一番色白は風ちゃんで、次はシェリー、マール、濃い目はリーちゃんとマックスです~
顔もみんな全然違うけど、それぞれにホントめんこいんだわっ!
特にマックスは甘ったれなんだよね~
babaramax.jpg
あたしにもこうして甘えてくれるのよね~めんこいんだわ~

この後、バーバラさんは家に残してきた4ワンが心配なので自宅に帰り、あたし達は緑道の八重桜を見に繰り出しました~
8分咲きって感じでしょうかね~
sakuratonneru_20100523143302.jpg
ここはやはり花びらが散って絨毯になった方が綺麗かな~
でも月、火と雨予報なんでちょっと心配だな~
途中でリコクレ家とはなひな家にバッタリ~
リコちゃんも花ちゃんも元気です!14歳と13歳……頑張れ!

緑道をぐるりと回っていつものあずまやに来ると久し振りにももちゃんが居ました~
ももちゃんはマールの幼馴染みです~ちょっと遠くから来ています!
momotyan.jpg
ももちゃんパパさんにゲンちゃんが亡くなったことを聞きました。
宮丘メンバーなら知ってると思うけど、琴●方面に住んでいてよく宮丘まで来るまで来ていたとってもお利口なゲンちゃん……
マールがお散歩デビューしたばかりの時に、とっても上手に遊んでくれたんだよね~
やんちゃなマールに付き合って取っ組み合いして遊んでくれたの~
昨年12月に亡くなったそう……一昨日の日記の梅コースでは会えたんだけど、なかなか行く機会がないまま……
ご冥福をお祈り致します……

そのうちにリコクレ家とはなひな家も戻って来て、ジョン&レオちゃんも来て~
kuremareo.jpg
marusyeri_20100523143938.jpg

いやぁ実に楽しい一日でしたね~
最高のお天気に恵まれた楽しいお花見でありました~


| 未分類 | 13:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!おうちのお庭でお花見BQQなんていいですねぇ~!!

うちの小さな庭はたんぽぽが満開です・・・

| ミホママ | 2010/05/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう!
私だけじゃなく、リーにとっても、とっても楽しい時間でした。
グラデーション並びの、リーのうれしそうな顔!!
ふだんお姉ちゃんとして頑張っているリーに
マール母さんのおかげで、素晴らしいプレゼントができたわ。

帰ったら、留守番組からしっかりブーイング。
しかたないでしょ、
「ほかのおうちに連れて行くには、キミたち問題多すぎるよ!!」って諭したけど、分かってくれたかなあ・・・・

きれいな花とBBQ、素晴らしい休日になりました。

楽しい時間を作ってくれた、おっとうさま、マール母さん、
マールくん、シェリーちゃんに感謝v-238v-238
マックスママ&マックスくん、
風太くんママ&フーちゃんに感謝ですv-238

| バーバラ | 2010/05/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

★ミホママさん★
こんにちは~
越して来た時から八重桜の木が3本庭にあったんですよ~
1本はバルコニーを作るのに切ってしまったんだけど、何とか2本は残すことができてね~
毎年この時期が楽しみです!

★バーバラ様★
こちらこそ、いつもランで遊ばせていただいている感謝の気持ちでござります~
ホントに、リーちゃん嬉しそうな顔してるよね~
それに反比例のシェリーの顔ったら……爆!
1頭ずつならどの仔も問題無いと思うよ~
あ、レオンは……爆!

| マール母 | 2010/05/24 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1138-ab9aed7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

