PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに楽しくて良いのかしら♪♪♪

土曜日のBBQ……メチャ楽しい……
昨日の日曜日は……
この仔たちが来てくれた~
5wan1.jpg
ももちゃんママさんとゆず&ケリーママさんを散歩がてらお茶しに来ませんか~ってお誘いしました~
ゆずちゃんとももちゃんは親子です~ほんでももちゃん家にはケリーちゃんの仔で繁殖犬のジェミーちゃんが居るんだけど、シーズンが来て協会へ行ったので不在です~
前回は受胎しなかったので、今回は是非是非授かりますように!パンパン!
いやぁこのゆず&ももちゃん親子にはビックリさせられること一杯!
オモチャを追い掛けてこのバルコニーの柵を抜けて立っていた……ひぇぇぇぇぇぇぇ~自殺行為じゃ~
焦って引き戻して事なきを得ましたがもうビックリ!
そして……我が家の迷路のようなトンネルのような風除けも普通の仔は怖がって通らないんだけど、この親子は難なくクリア!話に夢中でゆずちゃんとももちゃんが居ないことに気付き焦って探すと……
ぎゃははははは~風除室のドアが閉まっているのにそのトンネルを通り抜けて、犬ドアも難なく通り抜けてちゃっかり室内におりましたわ!爆!
ゆず&ケリーママさんの名言です……
「ゆずは東大なんだよね~マール君は京大だね~」だってさ!爆!
マールうじはらに改名しようかしらね~爆!

大笑いしていたらおっとうが帰ってきました~
ottou_20100524220726.jpg
みんなに襲われて楽しそうなおっとうでした~笑~

そして今日は……
折角の桜が雨で……もう少し楽しませてよね~

本日のお楽しみは……
のだめちゃん(仮称)パピー見学です~
この仔たちは某協会へ明日旅立ちます~
2papi.jpg
今日で66日だそう……予定より2週間ほど遅れたのかな?
PWさんはきっと首を長くして待っていらっしゃるでしょうね~
この月齢ですでにちゃんとマテとスワレが出来ますのよ~さっすが協会パピーは違いますよね~
もうめんこくてめんこくて~ポッケには入らないけどバッグに入れて持ち帰りたい心境でごじゃります~
danke.jpg
otete_20100524221235.jpg
ぷにゅぷにゅの肉球がたまりません~
はぁぁぁ~癒される~
ママと遊ぶのも今日が最後になるね……
hahato1_20100524221235.jpg
hahato2_20100524221234.jpg
isunosita.jpg
いっぱいいっぱい遊んで……
nenne_20100524221425.jpg
機関銃のように喋り続けてあっという間に夕方になっちまいました~
めんこちゃんズ、元気でね!
のだめ姉様、最後の最後に可愛い可愛いパピコ見せていただいて有り難うございました~

こんなに毎日が楽しくて良いんでしょうか……あたし……こんなに幸せで良いんでしょうか……
明日もお楽しみが待ってるの……ふふふふふふ……

こんなに遊んでいるのでなかなかヌイヌイが進まず……ペコリペコリペコリ……
やっと4着完成しました~
アンカー柄ですっ!
huku_20100524221858.jpg
トリコロールを意識して赤フードの裏は紺、紺フードの裏は赤にしてみました~
hukubousi.jpg
4ワンとも似合うと思うな~♪♪♪
ファッションショーを楽しみにしています~
さて……あと……8着……がんばんべー!

| 未分類 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に・・・

そんなに楽しくて いいの?

ブログ 見るたびにうらやましい気持ちになります!!

マール母さんのお人柄なんでしょうね。

子犬は 無条件に可愛い。癒されます。

私も 子犬を10回も産ませたのですが 本当に楽しかった。
リンも 子犬産ませれば良かったと・・・
今更ながら 思います。

| リンママ | 2010/05/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

2パピーちゃん、どこに行くのでしょうね。。
左のパピーちゃん、鼻筋バッチリでマロンちゃんのパピー時代によく似ています。
こっちに来ればいいのにな~

| ぽぷり | 2010/05/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

旅立ちました

今日午前この仔達はわたしを置いて、旅立って行きました。泣けて泣けて泣けて泣けて、まだ泣いています。ほとほとわたしはパピーウォーカーにはむかない…と再実感です。幸せになってくれるでしょうが、待たせた先には悪い気持ちが凄くしますが、やっぱり手放したくなかったが本音です。昨日この仔達は階段も登れるようになったのですよ。はー、某所へ奪取しにいきたい。可愛く撮影・アップして下さり、有難うございました。

| のだめ姉 | 2010/05/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
10回も出産?それは凄いですね……
わたしは楽しませてもらっているだけだけど、50日育てているBWさんはご苦労もあるかと思い、いつも見せていただくだけで何もお手伝いも出来ず申し訳ないな~と思ったりします。
ちょっと遊びすぎでたんまり伝票書きが溜まっちまった~
明日はお仕事がんばんべ~

★ぽぷりさん★
残念ながらそちらの協会ではありません~
うんうん、鼻の線を見た時、思わずマロンちゃんに似ている~と思いましたよ!


★のだめ姉様★
行ってしまいましたか……
お気持ち痛いほど分かりますが、向こうで愛情たっぷりに育てられること間違いありませんから気持ちを楽にね~
まぁ初めてなので思いもそれだけ強いことと思いますが、次回も次回も次回もまだいっぱいあるんですからね~
子育てから解放されたのだめちゃんといっぱい遊んであげてくださいね~
長い間、お疲れ様でした!何度も見せていただいて有り難うございました!
この仔たちの輝かしい未来を信じて見守らせてくださいね!

| マール母 | 2010/05/25 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1139-f216021e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

