PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルシカベビー第2弾!

今回のコルシカベビーのパパはDNA鑑定の結果ジェフ君でした~
お祖母ちゃんのマロンちゃんに鼻筋ソックリさんが居たからそうかな~とは思っていたんだけど~
まだ委託式も何頭北盲に残るのかも未定だそうです。
yarase_20100530184002.jpg
kiiro_20100530184000.jpg
kiirodakko.jpg
aka_20100530184058.jpg
ao_20100530184057.jpg
orenzi_20100530184057.jpg
murasaki_20100530184056.jpg
orenzimidori.jpg
4wan_20100530184237.jpg
今回の仔は小さめらしいです。
そして……大人しいかも~あんまりガウガウしておりませぬ……
良く寝る寝る~
集合写真にチャレンジしてみましたがなかなかね……コルシカママが一眼連写で撮っていたけど果たして良いのがあったかどうか……
ママさん一人で離乳食のお世話は大変でありますので、夕飯をお手伝いしました~
その準備中の写真です~
本日のイチオシかな~
2menkioi_20100530184557.jpg
ね?犯罪的可愛さでしょ?
minna1.jpg
minna2.jpg
minna3.jpg
ほんでね~ケリーママさんがね~こ~んな可愛いのを作ってくれてたの~
委託式に使ってってね~
緑とオレンジの個別の写真が無いんだけど、全頭のリボンの色に合わせた手作りカラーです~
kubiwa.jpg
すぐに大きくなるから勿体ないけど、絶対可愛いよね~
PWさん大喜びだと思うな~
あ~可愛かった~

そうそう、只今コルシカちゃんは断乳のために協会に行っておりまして不在でした。
先住犬のルーク君が歓迎してくれました~優しい優しい兄ちゃんなんですよ~
あんまりにも可愛い首輪だったので遊んじゃいました~ルークごめんね~
lurc.jpg
ひろ~いドッグランで一人カラスと戦うルークの姿~ふふふ~フンかけられませんように~笑~
karasa.jpg
多分もう会えないと思うけど、将来有望なパピー達よ~
元気でね!
コルシカママさん、有り難うございました~

| 未分類 | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこちゃんはいいですね~

パピーの写真、めんこくていいですね。
ご飯待ちの顔が、かわいかった。
見ているだけで癒されます。

マールクンとシェリーチャンに、ドックフードを忘れずに持ってあるきますね。そばに来て、「あれれ、今日も無いんかいな、持って歩かんといけんよ」と目が訴えておりました。

| しろくま(エル | 2010/05/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんみたいです♡

うわぁ~、本当だぁ!
マロンちゃんそっくりの鼻筋♡

みんなどこに行くんでしょうね?
あっちこっちに行くのかな?

ドッグランとルーク君、気付かなかったぁ~
コルシカママさん、すごいなぁ♪

| ハートママ | 2010/05/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~

ホントに、いつもマール母さんはワクワクしっぱなしですね!
新作のラベンダー色の服もシェリーちゃんにピッタリi-185
コルシカちゃんのbabyたちは小さめといえども、しっかりして
やっぱり可愛いですね!
ケリーママの手作りのプレゼントも、さすが!
babyたちも幸せにねぇ~i-178

| linmaman | 2010/05/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

なんて可愛いのでしょう。
マロンちゃんにとって初孫、みんな本当に可愛いです。
鼻筋までそっくりには驚いちゃいます。
青君は真っ白くてジェフ君のベビー時代によく似ています。
マール母さま、いつも可愛い写真を載せてくださってありがとうございます。

| ぽぷり | 2010/05/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

も、可愛い!(^^)!っしかないっすよ(*^_^*)
可愛さ光線にやられてしまったわ。

ケリーママの首輪、これまた可愛くて、
パピーちゃんたちの素晴らしい思い出になるなあ・・・

さてさて、大人になった我が家の娘たちを可愛くするのは、
もうマール母さんのお洋服が一番!!
ウヒヒ、パープル花柄は、ルタをパピーの時のように可愛くすること間違いなし!!!!!
ピンクは、リーとローラを愛らしいラブとゴルに変身させるわ・・・ウヒヒヒですよ、まったく。
ケリーママのリード共々、6月の楽しみが大きく膨らんでますv-238

| バーバラ | 2010/05/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

仔供達の写真を載せていただきありがとうございます。
大人しいかしら?・・と思っていても委託間近になると
バトルもそれなりになってきますね~
皆が寝ているなか、一頭だけ起きている仔がいたりすると
”眠れないの?”などと言いながらすぐ抱いてしまいます。
パピー達が巣立って行くと淋しくなっちゃうなぁ・・・

| コルシカ母 | 2010/05/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

マール母さんの好み

はい、ずばりおれんじちゃんが好みだと思います。
写真のどこかにオレンジチャンが写っています。
つぶらな瞳が魅力的です。

レトリバーの姉妹誌で、犬連れアウトドア虎の巻という本に
エルが取材を受けて載りました。北海道は今日発売です。
時間があれば本屋さんで、ちょろっと見て下さいまし。

| しろくま(エル | 2010/05/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
ホントにパピーの可愛さは何もかも吹っ飛んじゃうくらい癒されちゃいますよね~

あたしの好み?うんうん、オレンジかもです~

おやつ……これ以上娘をデブラドールにさせないためにも何卒勘弁を……ペコリ!

★ハートママさん★
可愛いでしょ~DNAって凄いですよね~
ドッグランまだ未完成だったんじゃありませんかね~
ルークはきっとケージに居たのだと思います。
ルークがご縁でコルシカ家とは親しくなったんです。
保護されていたルークをうちのブログで里親募集してお友達がルーク家を紹介してくれたんです~ルーク家は素晴らしい家族ですよ!

★linmamanさん★
リンちゃんも近付いてきましたね~
楽しみにしていますよ~
持って帰りたい衝動を抑えるのに必死ですわっ!
PWをやってみようかな……なんて悪魔が囁くくらい衝動的になりますわ!いけねぇいけねぇ~

★ぽぷりさん★
写真お待たせしましたね~笑~
どの仔も美形でしたよ~可愛かったです~
頭の形がジェフ君、龍君似ですかね~
喜んでもらえて嬉しいです!

★バーバラ様★
可愛いでしょ~
もうすぐ今度はケリーちゃんのパピー見られるからね~
6月は楽しいことが待ってるね~
さぁダッシュで完成させますよ~
お楽しみにね~

★コルシカママさん★
先日は有り難うございました~
みんながこのブログ見て「きゃわぇぇぇぇぇ~」って間違いなく叫んでますよ~
集合写真撮れたかな?お外の方が良いかもね~
行き先決まったら教えてね~

★しろくまさん★
おぉぉぉ~エルちゃんが雑誌に~
そりゃ見なきゃ!
探してみます~


| マール母 | 2010/06/01 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1142-da2b4eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

