PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて……

最近はさほどネタもなく、毎日の更新が滞っております……
更新するとアクセス数が伸びるってことはみんな新着分かるようになってるんだろうか……不思議だ……
大したことも書いておらず……くっだらない親バカブログなのに沢山の人に読んでもらっていることにいつも感謝しています……
よく「面白いよね~」と言われることがあるんだけど、決して面白くしようと思って書いている訳ではなく、あたし自身面白いとは思ってないんだよね……
ただただ一重にこの可愛い二人の可愛いショットを残しておきたい……ってだけなんですよね……
そうそう……このブログは無料だからサーバートラブルなんかで消えてしまうかもしれないし……
バッグアップも全然取ってないし……やばいよね……
まぁ写真は全て保存しているから良いけど、やっぱり書いた文章も残しておきたい……
ただこれだけ何年もの記事を書籍化するなんて莫大な金額になるだろうしね……
何か考えねば……と思うこの頃……

さてさてお天気に恵まれている今週……新作のゆらら柄着て早速お散歩~
syeri_20100602214729.jpg
usi_20100602214728.jpg
なんでこんなにみんなムシャムシャ食べるんでしょう……
会えばみ~んな言われてます……「草食べないの!」ってね~
このお方もでした~久々登場のまりちゃんです~
mari_20100602214727.jpg
可愛いね~つぼみちゃんにソックリ!

そうそう、あいどっぐらんが何と木曜日は「Lab Day」ってことでラブもしくはラブラドール同様若しくはそれ以上の大型犬デーにしてくれたんだよね~嬉しいな~
これで小型犬に気配りせずに遊ばせられるわね~オーナーのお気持ちに感謝です!ペコリ!
来週行きますからね~皆さん一緒に遊びましょう~と言いたいところなんだけど、芝の張り替えのためにランを制限中なのでちょっと狭いようです~今月中には全開放となるみたいなのでもう少しかな~

え~と……
先日完成した星条旗柄お洋服……
くろ坊のママさんが写真を送って下さいました~
とっても似合ってますね~
mae_20100602215438.jpg
yoko_20100602215437.jpg
bac_20100602215437.jpg
男の子でも赤が良いよね~黒ラブにはピッタンコ!
こうして自分が作った服をとっても喜んでくれて、写真を送ってもらったりするとホントにあたしも嬉しいんだよね~
作り甲斐があるってぇかさ~
くろ坊もとっても細身でとてもラブとは思えないサイズ……最近は小ぶりのラブが多いのね~

さてさて、本日ゆららオーダー分3着完成しました~
3huku.jpg
お届け先は……
はい、このお宅~
ご想像通り……爆!バーバラ家です~
babarake.jpg
パープルはルタちゃん
ruta1_20100602215836.jpg
ruta2_20100602215835.jpg
ruta3.jpg
あの……マールの型紙プラス着丈3センチなんですけど……
胸囲も……パツパツです……前回よりも太ってます!
次回作はサイズ計り直しですわっ!
rutamattari.jpg
ローラちゃんとリーちゃんも着せる予定でしたが……
ree.jpg
水をバシャバシャしちゃいまして……とても着せられません……
ファッションショーは土曜日にってことでね~お楽しみはあとからね~
きっとみんな似合うと思うな~
お天気も良さそうだし楽しみだね!

今日は久し振りにおっとうと中華を食べに行って来ました~
遠くなら美味しいお店もあるんだろうけど、何せ「飲みたい!」……
往復タクシーとなると近場で探すしかなくて……
某中華料理店……味無難……価格無難……なんですけど……
ネットでも書かれているんだけど、従業員教育なってないんだわっ!
6時ごろ……まだ店内はガラガラ状態……
最初に生ビールを注文……そしてチンジャオロース、海老チリ、カニ玉をオーダー……
飲みながらつまみとしていつもこの3品……昔はこれにシュウマイとか餃子とか食べれたんだけど最近はちと無理……
で……ビールを飲み終える頃合いを見て、春巻きとチャーハンとフカヒレスープをオーダー……
この時、「春巻きを先に、チャーハンとスープは一緒に持ってきて下さい」とお願いしました……
がっ……スープが先……次にチャーハン……最後に春巻き……
全部逆やん!たった3組しか居ないのに……対応出来ないの?厨房がアホかホール店員がアホか……
腹立ててもしゃぁないし、店長らしき人も居たけど、この人の対応も今ひとつだったから言う気もせず帰って来た。
やっぱりどっか開拓せなあかんわ!
手稲に美味しそうなお店があったんだけどさ……タクシー代がねぇ……
琴似の中華料理店ってどうなんだろう……安くて美味しいお店知ってたら教えてね~
高くて美味しい店は知ってるから!爆!
帰って来てからソファで爆睡……ホント最近酒弱いわ!

| 未分類 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんが面白いのだ

ブログ読んでると、思わずプププと笑えるんですよね。
なんででしょうね。おやばかまるだしも珍しいし。

多分、キャラ自体が笑いをかもしだしているいると。
素直にストレートにかきこしてるんで、面白いのでは。
お気に入りを毎回整理せても、必ず残るブログです。
これからも、笑かしてくださいませませ。

| しろくま(エル | 2010/06/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ゆらら服、とっても可愛い♪
ドンドン作るそのスピード、感心するわ!

今日、奈睦の洋服見てきたけど・・・
小型犬の服?って感じのワンピがたくさん売ってたわ(笑)

中華いいねぇ~うちはパパ抜きの3人で映画に行ってたから、
晩ご飯はポールご希望、コンビニおにぎりだったよv-12

| こたママ | 2010/06/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

ブログの保存ね、いい方法が見つかったら教えてください。
記念に残したいと常々思っていましたので
消えちゃうの寂しいですものね、、、

| ぽぷり | 2010/06/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

更新ブログがわかる方法ですが、
RSSリーダーを使うと良いですよ。
私は、インフォシークRSSリーダーを使ってます。

自分の読みたいブログを登録しておけば、
更新されると太字で表示されて、
すぐわかるようになるんですよ。
更新されたブログだけ、見に行けばいいので、
時間節約だし、もちろん無料だし、
たまにしか更新しない、私のブログの更新も、
見逃しません!(言い訳・・・)
ぜひ、試してみてください。

いつも読み逃げですいません~~。

| イアンママ | 2010/06/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
あの……あたしが面白い?まじ?
そうなんだ……褒め言葉と思い受け止めます!爆!
あたしのキャラってどんなんなんだろ……
にぎやかでハチャメチャなキャラ?
ホントはシャイな人なんですけどね……笑……

★ぽぷりさん★
ブログはやはりバックアップを取るのが一番だと思います。
ブログと同じ形ではありませんが、文章も写真も残りますから……

★こたママさん★
師匠と違ってこだわって縫っておりませぬ……
省略できるところは目一杯省略させてもらっちょります~
子供居るわけでもないし、おっとうは協力的だしね~
今が縫いどき!
それにしてもジャスミン連れて映画館とはあっぱれ!
良く泣き出さなかったと感心感心!

★イアンママさん★
みんなやっぱりRSS使ってるね~
うちはドリコムのRSS使ってます。
リンクのところがそうなんです……更新されると上に上がってハートマークが付くようになってるの……
ただ、ここは相互リンクしているところだけなんで、自分のお気に入りは登録してないんですよね~
結構なブログ数なんで登録自体も面倒でね~
あたしも読み逃げばかりです~
ソフィーちゃん、良かったですね!

| マール母 | 2010/06/03 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1144-8932b597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

