PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けに~

昨日UPした迷彩柄のお洋服のお届けに~
届け先は~マックス家です~
迷彩柄はマックスへの誕生日プレゼントでした~
マックスは6月1日に10歳の誕生日を迎えました!
365ラブカレンダーをお持ちの方は見てみてね~
元気に10歳を迎えられてホントに良かった良かった!一つの目標だもんね!
残念ながら誕生日当日には間に合わず申し訳なかったんだけど、本日3日遅れでお持ちしました~
マックスもマール同様、最近代謝が悪くなってきているのかちと体重が増え気味でして……
胸囲をマールより少し大きくしてみました。
どうかな~
max_20100605003153.jpg
maxyoko.jpg
サイズもピッタンコ!お見立て通りとっても似合ってました~
迷彩柄と一口に言っても結構色々あるんだよね……この柄はかなり気に入って買ったんだよね~
なかなか良さげな生地でありました~

風ちゃんも後から来てね、ママが風ちゃんにも着せてみたい~ってことで~
fuuta_20100605003437.jpg
風ちゃんにはちと男の子っぽすぎるかと思っていたけど、これまた似合うね~
あ……マールにも着せてみれば良かった~まぁマールは何着ても似合うと思うけど!爆!

マールとシェリーは久々のマックス家に大興奮!まぁマールは毎度のことなんだけどね……
どうか家を破壊しないでくれ~
marufuuta_20100605003651.jpg
fuutamax.jpg
maxfuuta.jpg
この3頭は男の癖に、イチャイチャするのが好きなんだよね~笑~
でも今日はマールはカエルのオモチャにご執心でピーピーうるさいったらありゃしない!
マックスへのお土産にオモロイおやつを持って行ったのね~
tintin.jpg
ぎゃはははは~これを風ちゃんにもあげたらさ~
「ぼくはこんな下々の物は食べられません……」って吐いちゃったの!爆!
おぼったまのお口には合わなかったようでごじゃりまする……

気を取り直して違うオヤツを頂戴しました~
oyatu_20100605004040.jpg
あまりのうるささにマックス……僕の家なのにな……って思っていたに違いない!

庭に出た風ちゃんを……
daizyoubu_20100605004148.jpg
daizyoubu2_20100605004148.jpg

この後、雨も上がったんでご近所散歩にみんなで出掛け~
思い掛けず久々揃って楽しかったね~
大勢で散らかしちゃってマックスママごめんね~
掃除が大変だったでしょうね~すんません!
10歳も元気で過ごし目一杯遊ぼうね!

| 未分類 | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックス~~~~~!!!

お誕生日おめでとう。
マックスくんは、第一印象と違って、甘えん坊だとわかりました。前々回、私にもベッタリしてくれてすごーくうれしかったです。
カレンダーを見て、お誕生日だな、とおもっていました。
かわいいマックスくん。
また、会えるといいね!

| 東京のまるちゃん | 2010/06/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
お祝いコメント有り難うね~
ホントにマックスは甘えん坊なんだよね~めんこいっす!
今年も会えるのを楽しみにしています~

| マール母 | 2010/06/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆東京のまるちゃん☆

ご無沙汰してます~。
マックスの誕生日の、お祝いコメントありがとうございます。
無事に10歳を迎えられて、ホントに嬉しいですv-237
生後45日で我が家の家族となり、天使かと思えば、悪魔だったり、、スポーツドッグかと思えば、へなちょこだったり、どの場面を思い出しても顔がほころんでしまいますv-238
白髪が増え、若い時のような機敏さは、ありませんが、食べ物やボールを見る目はキラキラしてますよ~
又、マックスにハグしに来てくださいね。

| マックスママ | 2010/06/08 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1146-9a847bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

