PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバラ家でファッションショー♪


今日はお待たせしてたアンカー柄のお届け……リコクレ家、はなひな家分は……
バーバラ家ドッグランで遊ばせてもらいながらファッションショーとなりました~
zentai1_20100605210328.jpg
いつもいつもバーバラさん有り難うございます~
あ、勿論バーバラ家美人3姉妹の「ゆらら柄」もお披露目です~
まずはご長寿さんたち~
先日2日にめでたく14歳を迎えた花ちゃんです~
hana_20100605205903.jpg
hanarico.jpg
二人とも元気で嬉しいです!
syeririco.jpg
今日は久し振りに犬まみれになるためにレイちゃんママも来ましたよ~
reimamahinata.jpg

クレマ君です~
kurema_20100605210426.jpg
kuremasyerinakayosi.jpg
kuremasyeri1.jpg
kuremasyeri2.jpg
kuremasyeri3.jpg
シェリーにマウントしようとする仔って殆ど居ないんだよね……怖いオーラ全開なんだわ~
だからとっても珍しい光景だったわ~クレマは熟女好みなのね~笑~
こちらは男ども~
otokogumi.jpg

少し遊んで落ち着いた頃を見計らって集合写真を~
まずはアンカー柄組さん集まって~
hinata_20100605210801.jpg
ikarihinatanasi.jpg
日向くんは送ってくれたパパさんが気になって気になって仕方なく……
パパッ子なんだね~
ikarigara.jpg
マールはいっつもしっかりカメラ目線だね~

ほなお次は、バーバラ家集合だよ~
barbarake.jpg
3simai.jpg
はい、撮影終了~あとは汚れるから服脱いで良いよ~
だって水浸しになったら大変だからね~
この後、ワンコはご褒美オヤツ!人間様はあたしが持って行ったコーヒーとレイちゃんママが焼いてきてくれたケーキでティータイム~
cake_20100605211203.jpg
美味しかったです~ご馳走様でした~

アンカー柄もゆらら柄もみ~んな似合ってたね~ママさんたちも喜んでくれて嬉しい~
これ着てあっちこっちお出掛けしてね~

緑道が桜の絨毯見頃だって~今日行こうと思ってたんだけど行けず……明日は行くぞ!
で……取り敢えずは……
sakura_20100605211519.jpg
絨毯とまではいかないけれど……
対照的な二人の顔……シェリーたん、何とかなりませんかね~その仏頂面!

| 未分類 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、見事なくらいどの子も美男美女で・・・
可愛かったねえ、めんこかったねえv-238v-238

リコちゃんはなちゃん、
「二人のロッテ」の幸せな後編って感じだし・・・
みんなお洋服がとっても似合ってて、
おぼっちゃま、おじょうちゃま!でしたねえ。

マールかあさま
これからも頼みます!ですv-237

| バーバラ | 2010/06/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

今日は送っていただいてありがとうございましたv-237
コーヒーご馳走さまでしたv-237
ワン補給の1日でしたv-238
レイも生きていたらご長寿さんトリオでマールブランド着ていたのに・・・

| レイママ | 2010/06/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

14歳コンビは穏やかで良い顔ですねぇ~ww
元気で長生きして欲しいです~!

| 田中ちゃん | 2010/06/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
みんな可愛かったね~似合ってたね~
親バカと言われようと良いよね!
頑張って皆さんの好みに合うような生地探しますわ~

★レイママさん★
ワン補給出来て良かったね~
きっとレイちゃんもお空から見てね~

★田中ちゃん★
穏やかな良い顔してるでしょ~
ホントずっとずっと長生きして欲しいですね!

| マール母 | 2010/06/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1147-107e0864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

