PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました~♪

私にしては早いと思われ……
だって小樽のアウトレットも行く前に無くなった……
千歳のレラだって1年も経ってから出掛けてみた……
でも今回は早いよ~
dc060801.jpg
北広島に出来た三井アウトレットパークだよ~ん!
8日火曜日に姪っ子師匠とお出掛けです~可愛いジャスミン(ベビー)も一緒です~♪
開店早々に行ったので駐車場もすんなり~取り敢えず一通りぐるっと見ようか~と店内を……
スニーカーが欲しかったのでその辺もチラリチラリ~
スニーカーはアディダスで決まり!お気に入りです!
誰?歳を考えろ~なんて言ってるのは!ちなみに還暦ではありませんから~
kutu.jpg
白い方は室内履きとして使います~履きやすいです!

本日一番の目的は……
はい!これ!
冷たい石の上で歌を歌いながらまぜまぜ~してくれるアイスだよ~ん!
ICE1.jpg
ice_20100610010557.jpg
東京のお店をテレビで以前やっていたのを見て、絶対食べたい!って思ってたの~
事前情報で結構甘いからヨーグルトベースのアイスかフルーツをトッピングしたものが良いかも~と……
平日でも並んでいると聞いていたんだけど、開店早々だったからあんまり並んでいなかったので、先に買い物を済ませ、お昼を早めに食べて並びました。
フードコートでオムライスを食べました……普通でした……
5分待ち……とありましたが、メニューを見ながら悩んでいるうちにあっという間に順番がやってきます~
師匠はヨーグルトベースのトロピカルサンシャインをチョイス、あたしはフルーツバナナボートをチョイス!
一口食べて……うまいっす!師匠のも味見……これまたさっぱり系でうまいっす!
ただね……量が少ない……まぁ一番少ないのを頼んだんだけどさ……次回はこの上のサイズにするわ!
2個はペロッといけちゃうけど……高すぎる……
そして……これより美味しいと聞いている長沼のアイスのおやま?……絶対行かねば!
ファクトリーにもまぜまぜアイスあるの知らなくてそっちもまだ食べてないの~
まずは近場のファクトリーから攻めたいな~
ヌイヌイがそろそろオーダー分一段落なんで近々行ってみようっと!

今回……驚いたことがあったの……
メチャなっつかしぃブランドが入っていた……
マクレガー……クロコダイル……この2つ……
あたし……中学生の頃からあるやん!いやもっと前からあるんだわね!
今でもあるって知らなんだ……トロイやマンシングがブーム復活と聞いてはいたけどさ……
ラコステならまだしもクロコダイルね……いやぁホントに懐かしくて涙もんだわ!
マクレガーのスウィングトップ、ステンカラー、ドンキーコート着てましたね~
今日はこの後もう1件行きたいところがあったので、プラプラ見る時間は余り無く……
今度はもっと懐かしさに浸りに行きたいと思います~爆!

さてさて、お次はここ……
あたしは会員にはなっていないので、師匠にお願いして連れて来てもらいました~
検討している物があって、価格を見に来たんだけど……やっぱりネットの方が安かった……
dc060804.jpg
我が家はおっとうと二人だから、コストコの食料品とかは多すぎて買えない……
何人かで分けるなら良いんだけどね~なんで犬関係ばっかり……
costoco_20100610012626.jpg
あと、あたしの大好きなチーズがあったの~パッケージの色が違うんだけど、味は殆ど同じかと思われゲット!
早速本日ワインと一緒に食べました~美味しかった!
ここで買えるのが分かって超うれぴー~
大きなタオルは車用に購入~汚れ防止です~
白い業務用タオルも犬用です~
色んな物があって楽しいよね~
師匠!またお願いします~

でも……久々の人混み……帰って来てからドッと疲れが……歳ですな……

ヌイヌイの方は着々と進み……
ikari_20100610013424.jpg
yurara.jpg
どちらも明日お届けです~

そして……またまた届いちゃったんです……
kizi_20100610013453.jpg
今のアンカー柄はもう完売で……新しく出たのがこのパターン……
これもめんこいっす!パーカーを水色とピンクにしようと思います。これは来年用にとっておこうと思っています。
って……来年もヌイヌイ熱が冷めずにいるのかどうか……何たって熱しやすく冷めやすいO型ざんすからね~
そしてピンクのドクロ……結局マールとお揃いにしたくて購入!
こんなおちゃらけた柄もシェリーなら似合うよね~爆!
リックラックのハート柄は高くてずっと迷っていたけど、やっぱり買っちゃいました!
予約してから2カ月……長いよね~待ったわさ~
この生地とブルックナーは秋用だね。
オーダー分、あと1着となりました~今週中に完成させたいな~
もうちょっと待っててね~

おっと……我が家の二人の写真を忘れるとこだった~
今日は夕方大ちゃんにしか会えず……
keri_20100610014626.jpg
まるでロミオとジュリエット……爆爆爆!
maru_20100610014625.jpg
kaerimiti1.jpg
今日は暑かったね~明日はドッグランへ~あまり暑くならないで欲しいな……

| 未分類 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コールドクリーマーのところで 写ってる女性、アイスクリームは食べないほうがよさそう・・・

アイスは 太るよ!!(笑)

リンママもこのアイスの事テレビで見たけど、おいしかった?

リンママは せっかくダイエットした(まあ 腹膜炎で体重生きたんだけど)ので アイスクリームは 御法度!!

本当は 大好きなんだけど・・・
昔は 旅行に行くと必ず その土地のソフトクリームを食べたんだけど・・・
我慢・我慢・・・

| リンママ | 2010/06/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

母も火曜日に行ってきたのね~。
私も火曜日に行ってきたよ。

そうして、念願のアイスも食べてきました。
バナナキャラメル♪

おいしいけど少なくて、高いよね~。
土日はさすがに長蛇の列だそうです。

私も15分くらい待ちだったので並びましたよ。

ここのアウトレットにある北海道ロコがお気に入り。
卵に新鮮野菜を買い込んできまし
た。

時間が無くて、コストコには寄ってこなかったんだけどね~。

あっち方面はなかなか行かないので、両方たのしみたいよね~。

母のお気に入りのチーズ教えて~。

わが家はベルキューブのチーズがお気に入りだよ。

わが家の冷凍庫もスペースに空きが出てきました。
そろそろ買い出しに行かねば(笑)

ハート柄かわいいね。
出来上がりが楽しみですね~。

| ここみママ | 2010/06/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

三井アウトレットパーク!
我が家からは結構近いはずなのに私も先月中旬のとある平日にやっと行ってきました・・・
そして~びっくりびっくり♪マール母さんと同じi-263フルーツバナナボートi-263を私は一番小さなカップでいただいてきました!(たらふく食べたビュッフェランチ後でしたのでe-330)
これ、ホント“ウマいっす”i-234くどそうに見えて何のその、あっさり系で美味!友達の抹茶系はちょいとクドく失敗した~と嘆いておりました。
それと以前、会員の友達とコストコに行った際に『ポイ太くん』買って来ましたし~♪
マール母さんと私、なんて気が合うのでしょうi-282今、大興奮のふれあママですv-42

| ふれあママ | 2010/06/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
アイスやソフトはやっぱり太りますよね~
分かっちゃいるけど止められない!って感じです~
これから益々暑くなるしね~
今日もドッグランで美味しいソフト&コーヒーゼリー食べちゃいました~やばいな~

★ここみママさん★
あら~そうだったんだ~午後からだったんだね?
バナナキャラメル?う~ん、今度はそれいってみようかな~

なかなか会えないね~忙しそうだから近々例のもの、送るね!
チーズはね~小さい丸い形のチーズが何個も入ってるの~グリーンのパッケージ……名前分かんない~ホントはこれの赤のパッケージのが好きなんだけど無いから……
パンも買いたいんだけど、あまりに量が多い……冷凍庫にも入りきらない……でも見て歩くだけでもホント楽しいよね~

★ふれあママさん★
おっと~同じアイスをチョイスですか~
美味しかったよね~今度はヨーグルト系を試してみたいような……近かったらチョクチョク行きたいんだけどね~
ふれあちゃんもポイ太君使ってるのね~便利だもんね!
以前は生協の共同購入で買ってもらってたんだけど、殆ど値段変わらないから~

| マール母 | 2010/06/11 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1149-4adbb3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

