PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支笏湖へ~


今年2度目の支笏湖へ行って来ました。
マックス君家と風太君家と一緒です。
今回はマックス君ちの車に乗せてもらって行って来ました。勿論シェリーはお留守番です。
朝、シェリーだけ散歩をして……マールには言い聞かせたんだけどバルコニーからヒンヒン言って後を追って鳴いてました。シェリーの散歩を終えてダッシュで支度して今度はシェリーにグリニーズを上げて、その隙に出発しました。
支笏湖が近付くとマールもマックス君もヒンヒンヒンヒン鳴きっぱなし~興奮も最高潮に達しもう我慢出来ません~って感じでした。
支笏湖に入ってから後ろを見ると風太君家の車が後ろに~
今日はいつもの場所と反対側の方で泳がせました。
いつもは駐車場から右の方へ行くんだけど今日は左の方へ……
お天気も暑くもなく寒くもなく、釣り人も居なくて本当に良かったです。
3ワンは初めてだったので、これまた楽しかったですね~
男3ワンだけど喧嘩することもなくそれぞれが距離を保ちながら上手に上手に遊んでましたね~
でもやっぱり年には勝てない……一番若い風太君がやっぱり一番元気だし、泳ぎも力強いし、早い早い!マールとマックス君はハンディを貰わないと勝てないわ~
それにしてもマールの無駄吠え……参った!ゆずちゃん家から「無駄吠え防止」の機械借りて行けば良かったな~もう風太君もマックス君もお利口で無駄吠えなんてしないのに、マールは、要求吠えばっかり!
マールはとってもお利口ですが……爆!この要求吠えと、飛び付き、これが最大の欠点です。やっぱり買うか……アボアストップ!
って前にも書いたんだけど今度こそ本当に……取り敢えず一度ゆずちゃん家のを借りて試してから購入するとしましょうね~

今日のマールはいつもとちょっと違いました。
トレダミを追い掛けるだけじゃなくて、水を楽しんでました。
何も追い掛けずにただ水の中を「スイスイ~スイスイ~」と泳いでなかなか上がってきません。どんどん沖の方へ泳いで遠くのブイに行ってしまうんじゃないかとちょっとヒヤッとしましたが、ちゃんと戻ってきて近くでまた泳いだり……すっかり余裕のよっちゃんで、見違えましたね~
楽しかったね~あと何回行けるかな~お天気もあるし、気温もあるしね~

帰りの車中は行きとは雲泥の差で「シーン!」二人ともヘロヘロでネンネしてました。可愛かったな~

帰り道にマックス家、お勧めのアイスのお店があってね、初めて食べたんだけど美味しかったわ~カボチャのアイスを食べました。元々は酒屋さんなんですけど、今日も一杯並んでました。今度は何味を食べようかな~色々あって迷っちゃいます~

自宅に着いてから今度はシェリーの散歩です。
マールも行きたがったけど、我慢させました。あんなにグッタリしてたのにもう復活?私が復活してません。シェリー一人のお散歩は本当にラクチンで……
おっとうにマールを任せて私はシェリーと二人の散歩を楽しみました。
マールが一緒の時は家の裏の河川敷は歩かないようにしているんだけど(川に入りたがるから)、シェリーだけだったから川の風に吹かれながら河川敷を気持ちよく歩いていたら向かいから手を振ってくる方が……
イエローラブは確認出来たんだけど後は見えない……
ルーク&ラフィちゃんだ~こんなとこで会えるなんて~河川敷を歩いてなかったら会わなかったわ~それからずっと河川敷を上の方まで歩き、橋のとこまで送っていくことに……すると公園にラブ2頭が見えました。
そうです。ゆず&ケリーちゃんで~す。思い掛けず会えたね~
暫く公園で立ち話をしてお別れしました。
また一緒に散歩しようね~

そして夜がまたまた大変でした。
シェリーのマールへの攻撃が今日は一段とシツコク……過激で……
まるで「兄ちゃんだけどこ行ってたのよ~ずるいじゃん!あたち、退屈だったんだから~バカアホ●▲◆×★☆※◇」って感じでずっとずっとマールの首、足、手、鼻……囓る囓る囓る~マールは逃げ回る~
「勘弁してくれ~」だってマールはクッタクタの筈なんだもん。それを寝かせようとは決してしません!で、散々仕掛けて自分が疲れたらサッサと私達のベッドに行って寝ちゃいました……本当にマイペースな子です。可哀想なマール君……まぁ置いてきぼりのシェリーの腹いせってとこでしょうか……しゃぁないね~マール我慢じゃ!

3wanzuoyogi

suware3wan

huuta2ko

kaeri

| 未分類 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

支笏湖は水もきれいで泳ぎやすそうですね。
風太君が一番上手なのね~
フレッドとの違いは「泳げるか?」なんですよ。
パールも要求吠えが多いの。
ディスクを投げてもらう時もみんなが黙って待っているのに一人だけ吠えてる。
似てるんだろうかぁ~?

| えのちゃん | 2006/09/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

今回の場所は、家とマックス家がいつも行く場所と反対側の場所でね初めてだったの~泳ぎやすかったよ~
泳ぎの上手さは多分マックスが一番だと思うけど、何たって若さ!若いからスタミナ十分だから早いのね~同時にスタートしたらかなわないわ~
あら、パールちゃんも要求吠え?やっぱり血筋かな~
でも確かフィンたんは吠えない……く~ちょんはどうだろう……
マールの声はとっても甲高いから吠えると響くし、ウルサイ!

| マール母 | 2006/09/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

支笏湖はね、ツーリングの途中、らっぷらんどという「とほ宿」で、お昼を食べたよ。
「とほ宿」単車小僧には、とってもありがたい宿やったなぁ。YHよりお値打ちのところもあってさ。
羽幌の「吉里吉里」めっちゃご飯がおいしくって、びんぼー単車小僧には、天国やったなぁ。ここのライダー名鑑に私も載っているんだぜっ!
あぁ、もう一度走りたい北海道。やっぱ、単車がええなぁ。。。
いつでも、走り回れるベスポジにいるマール母、うらやましい!!!

| R+R | 2006/09/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~
う~ん、ここに居るとあんまり感じないんだよね~
ゆっくり走ろう北海道~バイク乗らないしな~
どこも高速道路みたいに走れるから事故も全国一なんだけどね~
遊びにおいでよ~単車飛ばして~でもあたしゃ、R+Rに会いたいわ~

| マール母 | 2006/09/07 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

