PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の女神らしい……

本日シャンプー日和につき、我が家の子供達をきれいきれいです~
ohuro_20100613135815.jpg
huroagari_20100613135814.jpg
相変わらず抜け毛もワンサカだすっ!
シェリーはひと皮剥けたって感じなんだけどまだ抜けてます!
お風呂上がりの牛膝軟骨を召し上がり中です~
あっという間に乾きました~
nankotu_20100613135957.jpg
シャンプー自体はうちの二人はメチャ大人しいから全く苦にならないし板に乗せるから腰も痛くならなくて楽なんだけどね……
その後のお風呂掃除が億劫なのさね~
風呂場でたんまりブラッシングしてからシャンプーするから毛が飛び散るのよね~
壁から全部ゴシゴシですわ~まぁそれがあるから綺麗になって良いんだけどさ……
暫くお風呂開けっ放しにしてないと、犬クサイです~臭いに慢性化していると思われるあたくしの鼻でもくちゃいと感じますわ~
お風呂掃除も終わり、床掃除も一気に終わらせ~母はお出掛け準備です~
夕方の散歩は本日無しです~ごめんね~

本日はここへ~
domu.jpg
今年2度目の日ハム観戦♪
keiziban.jpg
ピッチャーは勿論この方~
daru1.jpg
daru2.jpg
もしかしたら……ダル様……来年はメジャーにいっちまうかも……って噂もあり……
何としても一度は生ダル様見たいよね~ってことで中6日ローテーションを信じて今日のこの日のチケットを予約してもらいました。
でも途中中6日のローテーションが変更になったり、当番回避があったりとヒヤヒヤもん……
それでも、本日ダル様を見ることが出来て……やっぱり普段の行いですかね~笑~
ほんで、生ダル様見るならやっぱり内野でしょ!ってことで今回は内野席♪
おまけにメチャ見やすい良いお席でした~
koppu.jpg
こんな風にコップを置くのが付いていて両手が開くからラクチン~

試合の方はもう皆さんご存知かと思いますが、もう圧勝の圧勝!
こんな試合は最近とんとございません!
何たって稲葉選手2ホーマー、糸井選手、鶴岡選手までホームラン♪♪♪~
inabaHR.jpg
笑いが止まりませんわ!
実は前回見に行った時も稲葉選手のHRを見たんですよ~
絶対稲葉選手と赤い糸で結ばれてる!なんて言ったら……「向こうに糸切られるよ……」って言われたわ……
ぎゃはははははは~大笑い!前回はケッペル投手で勝利だったし~
そして今回は稲葉選手HR2本!&何と稲葉ジャンプ4回っすよ!
稲葉選手がお立ち台で「みんなの膝は大丈夫か~」と心配していたそうな……
大丈夫おばさん、散歩で膝鍛えてるから!爆!

一緒に行ったお一人がね……オーロラビジョンに映らない(自分達が)ことを……
「綺麗すぎて映せないんじゃない……」と答えておきましたわ!
勝利の女神……ならぬ勝利のオバサン女神たちのお陰でダル様らくらく本日勝ち星あげることが出来ました!
otatidai_20100613141730.jpg
orora.jpg
inabadaru.jpg
今日は土曜日だというのに空席が結構目立ちました。やっぱり弱いからかな……
それでも久々の人混みに酔いそうになりましたわ!
北海道に多大な経済効果をもたらしてくれていることに感謝感謝です!
できればせめて3位くらいまで浮上してもらえれば……
そしてダル様どうかメジャーに行かないで……念念念念念念念!
そうそう、お父さんもサエコさんも今日は観戦してたってスポーツ新聞に書いてあったわ~
最高の試合で良かった良かった!
こんな日を選んでくださったクーママさんに感謝です!

| 未分類 | 12:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダルビッシュ先週の写真 上手に撮れてますねv-238

マール母さんは 生活に余裕があるなア・・・

2匹のワンコのシャンプーをした日に 野球観戦ですって!!?

私には こんなスケジュールなんて 到底出来そうもないよーーー。

元気で 若いんだね・・・
うらやましいですよーーー。

| リンママ | 2010/06/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

うらやま~

ワンコのシャンプー、確かにその後のお風呂場掃除が面倒というか大変ですよね。(汗)
マール母さんは2ワンズだから、抜ける毛の量も倍だし!
でも、私も毎回「 あ~あ」なんて思っちゃうけど、ハートのシャンプーのおかげでお風呂場綺麗になってるから、その点は感謝ですわ。

生ダルさま観たんですか~!!!!!!
うらやまじい~~~~~
やっぱ、いい男でした?

| ハートママ | 2010/06/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
元気で若い……元気ですが若くはないですっ!
生活に余裕……リンママさんみたいに旅行にも行けないですよ~好きなことには一生懸命になる性分だから忙しくても何とかします!他はみ~んな手抜きですから~

★ハートママさん★
ダル様、メチャかっこいい~
テレビで見るそのままですっ!
およだがジュルジュルって出るくらいかっちょいいです~
メジャー行かないで欲しいな……

ハートママさんのところは我が家の比じゃないくらいお風呂入ってるから大変ですよね~
うちは超ずぼらでシャンプーの回数も少ないからまだ良いけど~これから泳ぐに行くことが増えると当然シャンプーの回数も増えますわね~母、頑張ります!

| マール母 | 2010/06/14 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1151-36f743d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

