PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷彩柄完成♪

夕べから今日にかけてで迷彩柄完成しました~
こういう男っぽい柄も似合うね~はい、親バカです!
今日は暑くなかったから早速着せてお散歩に~
ドッグラン行きたかったんだけど、肉球がまだ治っておりませぬ……
来週には完治するかな~
あいどっぐらんの芝生はいつ解禁かな~土だとまたすぐに痛めちゃいそうだしな……
meisai.jpg
シェリーちゃんはゆらら柄で~
hanagara.jpg
お揃いじゃないけど、それなりにめんこいっす!
次はオソロの弁慶チェックだな~ふふふ~楽しみだワン!

お天気はパッとしなかったけど、ゆず&ケリーちゃんにも会えたし、大ちゃんにも会えたしね~
明日はまた暑くなるみたいだね~
hutariyouhuku_20100617234114.jpg

帰りに住宅街を通りたくないおぼったま……毎回だはんこきますっ!
公園内を通り、河川敷に入り、あわよくば川に入りたい……って考えてると思われますが……
hutari_20100617234427.jpg
公園内は良いんだけどね、河川敷は雨の後はグチャグチャだから嫌なんだわ~勘弁ね!

みんなサッカー見てますか?
あたしサッカーは全く興味無いんです。でもワールドカップだけは一応見ています……いや、見ていると言うよりテレビをかけているって感じです。昨日のスペインの負けって番狂わせなんだね~
どこが強いのかもチンプンカンプンなんだけど、とにかく日本には頑張って欲しいね!

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
いつも楽しく見せていただいてます~♪

マール君とってもお似合いですね~!
威風堂々って感じです~~☆
隣のゆらら柄のシェリーちゃんが引き立ってますよ!

‘あいどっくらん’さんはレトちゃんが多いようですね。
我が家もひなゆめを連れて行ってみようかな~なんて考えています。
マール君タチにも会えるかな~なんて。。。
もしご一緒できることがあったら遊んで下さいね!
肉球良くなるとイイですね!
お大事にして下さいね!!

私もサッカーよりは野球ですね(笑)
見ないけどかかってます・・・・消音でかけたいくらい(爆)
興奮状態の解説がダメですね^^;

今日は蒸しますね・・・
だはんこくマール君に一票です~~v-363

| ひなママ | 2010/06/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

★ひなママさん★
こんにちは~
いつも見て下さっているんですか?
きゃぁぁぁ~それは嬉しい!
マール似合ってますか?嬉しいです!

えぇぇぇぇ?ひなゆめちゃんがあいどっぐらんに?
マジですか?絶対行きますよ~行きますよ~
お近くでしたか?是非行く時にはお知らせくださいね~
木曜日は大型犬デーです~気兼ねなく遊ばせられます~
あいどっぐらんには看板犬がラブ4頭居るんですよ~
そして協会つながりでお友達がみんな行ってます~
いついってもラブちゃんには会えると思います~
いつかお会い出来る日を楽しみにしています~

| マール母 | 2010/06/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1154-f5aba796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。