PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろ坊母様ごみんちゃい!

早くに写真を頂いていたのに、すっかりUPが遅くなってごめんなさい!
もうホントに最近忘れっぽくなって……
画像のサイズを小さくしようと思いながら……ホントごめんね~
可愛いくろ坊をお見せします~
あまりに可愛いのでみんなにチューされちゃったようです~笑~
kuro3.jpg
kuro1.jpg
素敵なほっかむりですこと!爆!
kuro2_20100630212410.jpg
頂いた写真をかなり明るめに変更しております~じゃないとお顔の表情を見えないのよね~

大人気のアンカー柄!くろ坊もメチャお似合いよ~
またのご注文をお待ちしております~笑~


懲りずにまたまた新しいアンカー柄をゲットしてしまった……UVカット効果があるらしいとの生地なんやて……
到着が楽しみよ~ん!今度はピンクとグレーのアンカー柄~
来たらUPします~

今日も思ったより涼しくなく……マール&シェリー家は川へ涼みに……
すっかり河川敷散歩をご無沙汰しております……
みんな元気かな~
我が家は二人とも元気だよ~ちょっと母が夏バテ気味でごじゃりますが……
明日は癒される出来事が待っておりますので、元気復活でございます!
楽しみだワン!

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1162-4a651543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

