PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の河川敷散歩!

ここずっと暑くて川に避難していたので、歩くコースは久し振りとなりました。
今日はそんなに暑くないかと思いきや……これまたあっじぃ……
でも川の水もあまり綺麗じゃなかったので歩くコースにしましたわ!
家の中でも保冷剤を首に巻いてあげて……しんどいよね……毛皮着てるんだからさ……
お散歩にも付けて行きました~
hiepita.jpg
これ、マックスママに教えてもらったんだけど、人間用の冷え冷えタオル♪
繋がった3つの保冷剤が入るようになってるの~替えの保冷剤も売っているようだから買ってこなきゃ!
少しは緩和されてるのかな……口きけないから効果の程が分からないけど涼しいと信じよう!

マールがケリーちゃんに会いたいって言うんで会いに行って来ました~
月曜日が予定日なんですわ~
keri_20100702210349.jpg
今日のところは変化無いようです!
きっとゆずちゃんも心配してるよね~
yuzusyeri_20100702210348.jpg
そして帰り道のおぼったまのこの嬉しそうな顔見て~
母を見上げて言うのよ~
maru_20100702210348.jpg
hutari_20100702210347.jpg
こうして暑かったお散歩も帰りには涼しい風も吹いてきてやれやれです!
帰り道でバーバラ家のローラちゃんとリーちゃんに久し振りに会えました~
みんな時間がずれているからなかなか会えないよね~
でも夜はまだ涼しいのが何たって救いです!

明日はこたちゃんの運動会!どうか晴れますように!いや、曇りで良いのだ!あまり暑いのも大変だ~
1等賞取るんだぞ~がんばれ~

今日はホーマックに生地用のタンスを買いに……
以前買った物と同じタイプのがチラシに出てて~少しお買い得になっておりましたのでゲット!
やっとスッキリと入りきらなかった生地を収めることが出来ました~
これでまだもうちょっと生地買えるわ!爆!

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~い!!
マール母しゃん~~!
マーーールめっちゃかわいい~~~!
シェリーもかわいいぃぃ~~~!!
ケリーちゃんお腹にあかちゃんいるの~~?
わおーーーー!楽しみだね~~!
元気な子達を産んでくだしゃい~~~!!
しかし、マールはほんとにそんな顔してるね~~~!いいわ~~!

| やまのり | 2010/07/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

首に保冷剤は涼しそうですね。

リンも散歩の時は 着けることありますよ。
嫌がらないので 気持ちがいいのかしらね。

マール君の表情は豊かです。
コメント通りの事 きっと言ってるんでしょうね!!

| リンママ | 2010/07/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、月曜が予定日なのですね。
元気なベイビーちゃんの誕生を楽しみに待っています。
ご報告宜しくお願いします。

| ぽぷり | 2010/07/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

★やまのりしゃん★
マール可愛いでしょ~~~~マジ可愛いと思うのよ~爆!
ホントに表情が豊かでしゃべってるみたいでさ~
会話になるんだよね~
ケリーちゃん産まれたら写真UPするから楽しみにしててね~

★リンママさん★
うんうん、きっと気持ち良いんだと思うんだよね!
マールはホントに人間のようなんだわ~
言いたいことが全部分かるの!母は~笑~

★ぽぷりさん★
楽しみに待っててくださいね~
最後の仔なんであたしもとっても楽しみにしています~

| マール母 | 2010/07/03 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1164-661b4a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

