PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季お初♪♪♪

朝、ノンカーさんから「いつものとこ泳ぎに行くよ~」とお誘いの電話があって~
土日のどっちか行こうかな~と思っていたのでラッキー!
我が家だけだとイマイチ盛り上がりにかけるもんね~
二人には「●●●行くよ~」と言うともう大はしゃぎ!分かるのかな……地名を覚えているとは思えないんだけど、ただ楽しいことが待ってるってことが分かるんだと思うんだ。
準備中ももう二人とも背後霊のように付いて離れないし~
ガソリンが入ってなかったのでスタンドに行って満タン~ホーマックで水入れのタンクとオヤツを買って~
さぁ出発です!
新車になってから初めてと言っていい遠出……と言っても1時間くらいなんだけどさ~
リッター20走るとかってカタログにあったけど、営業さんもそれは高速とか長距離とか走った場合で市内では10くらいでしょうかね~と言ってたんだよね。
今日初めて12.8って数字を見ましたわ!やっと少しは本領発揮ってことだわね~

着いたらすぐに雷がゴロゴロ鳴っててちょっと怖かったんだけど、我が家の二人は全くお構いなしなんだわね~
もう一目散にドボーンだわ~
1_20100703205728.jpg
2_20100703205727.jpg
3_20100703205727.jpg
syeri1_20100703205726.jpg
我が家が一番乗り~少し泳いでいたらオーディーとジェイが来たよ~
早速オーディーのオモチャに乗り換えるマール……
ody_20100703205948.jpg
maru_20100703205948.jpg
また少しすると今度はエルちゃんが来たよ~
marueru.jpg
eruody.jpg
erumaru_20100703205945.jpg
そして……黒い物体2体……突進してきたよ~
レンちゃんとカノンちゃんでした~
レンちゃんは訓練していたんだけど、諸事情によりキャリアチェンジとなりレンママさん家に帰って来ました!
心配していたカノンちゃんとの相性も問題なく良かったね!
これからは仲良し姉妹で楽しみだね~
カノンちゃんは泳ぎが大好きらしいけど、レンちゃんは足が付かないところは行きませんね~
まぁそのうちみんなにつられて行くかもね~
kanonlen.jpg
オペラ&エミー家も一緒でした~
相変わらずオペラは泳がず、エミーも今日はそんなに泳いでなかったような気がするな~
そうそう、何だかエミーが大きくなったような(太ったんじゃなくて体長が……)気がしたわ~
顔も穏やかになったような気がする……犬の顔って変わるんだよね~エミーはとっても可愛がられて幸せだから良い顔になってきたんだね~
zentai1_20100703210639.jpg

ラブが一杯で見応えがあったよ~
帰る前にお決まりの集合写真だよ~
みんな興奮状態だから大変でした~
syugouzyubi.jpg
syuugou1_20100703210640.jpg
今年の夏は暑くなりそうだから、いや、もう十分に暑いけど~なるべく連れて行ってあげたいな~と思ってます~
だって、ホントに楽しそうなんだもん!
シェリーなんて、みんなが持ってこないで流されてるオモチャを必死に追い掛けて持ってきてくれるんだよね~
シェリーが頑張る唯一のお仕事!って感じかしらね~笑~
少しは痩せるかしら……期待!

帰りに「アイスの鉄人」に寄りたかったんだけどね……
みんなに飛び付かれてTシャツがもう悲惨な状態……ドロドロ……
ちょっと恥ずかしくて寄れなかったよ~残念!
次回は行くぞ~

帰って来てから2頭のシャンプーと風呂掃除と車の片付け……ヘロヘロ~ヘロヘロ~
お休みなさい~

| 未分類 | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び

今日は、おじゃまさせて頂きありがとうございました。
シェリーチャンの勇ましい泳ぎっぷりにびっくりでした。
別犬かと思う素早い泳ぎ、見直しましたよ。
水遊び後は、定山渓で足浴し、わんには温泉かけ流しで、
さっぱりしてもらいました。
湖で泳ぐより、川の方が楽しい顔つきになるような気がします。流れがあって、いいのかも。

| しろくま(エルぴょん | 2010/07/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

今年初めての川遊び楽しかったです!
ここでエルちゃんと会えるとは最高に
うれしかったです、エミー大きくなりましたか?
毎日見てると気が付かなくて、オペラと一緒に
散歩していてもエミーは一回り小さいので
シェリーちゃん泳いだそうですね!見たかった
です、ちょっと行くのが遅かったですね!
今度は是非シェリーちゃんの泳いだ姿
見ますね!帰りに鉄人のアイスに寄れなくて
残念でしたね、マール母のTシャツ汚したの
エミーかも御免なさい!

| オペラ&エミー母です! | 2010/07/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
シェリー、なかなかやるでしょ?やる時はやるんですよ~笑~
湖も良いけど、我が家的にはここが近くて一番です!

★オペラ&エミー母様★
楽しかったね~
オペラ母さんが居る時もシェリーは泳いでいたけど、話に夢中で見てなかったんじゃないかな?笑
ドロドロのTシャツは落ちましたからご心配なく~
エルちゃんとご対面出来て良かったですね!

| マール母 | 2010/07/05 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1165-0ea72c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

