PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロゴロゴロ……

ってごろ寝じゃなくて、雷がさ……
音はすれども雨は来ず……変な天気だね……
幸い洗濯物も濡れずにすんだけど、雷嫌いなワンコは大変だろうな……
バーバラ家のローラちゃんも大変だったと聞きましたわ~
我が家の二人は雷も花火も全く平気なので助かります。
マールがダメなのは掃除機です!昔よりはだいぶ逃げなくなったけど、未だに居なくなりますわ!

今日は事務所のお掃除をちょっとして~
こんなのを飾りました!
cal_20100704231416.jpg
↑これ……東日本盲導犬協会のカレンダー……確か3000円くらいしたような記憶が……
ケリーちゃんの孫のなずなちゃんや、シェリーの姪っ子フォルテちゃん、ハートちゃんやトトイ君&マロンちゃんカノンちゃんのママバリアちゃんも載ってました~
でも残念ながらシェリーのお兄ちゃんアトム君は載ってなかった~元気にしてるかな~
そうそう、何で今頃カレンダーかって?
うんうん、これは買ったんじゃないんです……ごめんなさい!
先日日本盲導犬協会のグッズを購入した際にサービスで入れてくれたんだよね~
高いだけのことはあるすっごいしっかりした厚い紙でした。
個人的にはこんなに厚くなくてお値段手頃の方が買いやすい気がするんだけどね……
寄附の意味もあるんだろうね!
事務所に貼って少しでも盲導犬の普及に役立てたいと……

日中は暑くて暑くて洗濯物を干して掃除機をかけたらもう汗だくで体力奪われる~
最近は素足で過ごすことが多いので本日意を決して購入したものが……
それは明日UPしますね~期待に胸がルンルンルン♪♪♪
その帰りにお散歩に向かいました~
さてさて、本日のケリーちゃんのご様子はいかに……
yuzuke1.jpg
恐るべし元気印11歳ゆずちゃん!
yuzuke2.jpg
本日はまだ兆しなしみたいです~
バラが綺麗でしょ~我が家のちゃっちぃバラとは大違い~

今日も暑かったから……お外で晩酌したいよね~
でもさ……焼き肉はちょっとヘビーだよね……
そうだ!これにしようっと!
okonomiyaki.jpg
そう……別に暑くなくても手抜きなんです……生き方すべてが手抜きです!爆!

丁度食べ終わった時にヴィリーが遊びに来てくれたよ~
viri1.jpg
viri2.jpg
ヴィリーはとっても甘えっ子~シッポフリフリ、お尻クネクネ~めんこいっす!
おやつを上げたいおっとうですが、ママさんに丁重にお断りされておりました!爆!

夜はすっかり涼しく……いや、寒いくらいに……窓全部閉めましたわ!助かります!
ピンポ~ン♪♪と届いた物は……
パソコンで見た色通りの落ち着いたピンクで可愛いわ~
ikari1_20100704235240.jpg
紫外線……犬の皮膚にはどうなんだろう……
ikari2.jpg
犬も日に焼ける????そんなことはきいたことないよね~
まぁ可愛い生地だから良いのです!
合わせてネイビーのリブもゲットです!
タンスが増えたのでとってもスッキリ保管出来て大満足!
少し涼しくならないと作る元気出ないな~

昨日の川遊びの写真、ゲンかぁさんがとってもステキに撮っててくれました~
頂いちゃいました~やっぱり一眼レフは違いますよね~きれいっす!
ody_20100704235705.jpg

minna_20100704235704.jpg
横取りの瞬間を撮ってくれてました~ゲンかぁさんありがと!
yokodori_20100704235703.jpg


| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷の季節ですね。

雷を怖がるワンコと 何とも無いワンコ居ますね。

マール君たちは大丈夫みたいね。

リンは今のところ大丈夫・・・
1代目のゴールデンのマイは 怖がって大変だった。
遠くの稲光でも 騒ぎ出しリードをかけておかないと 家じゅうを逃げ回る・・・
大騒ぎのマイだった。

| リンママ | 2010/07/05 08:59 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
怖がりさんだと留守にしてる時とか心配になっちゃうよね。
うちは両方とも平気なんで助かってます。
知り合いのゴルはあまりの恐怖に脱糞したとか……
可哀想だわ!

| マール母 | 2010/07/06 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1166-7576d9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

