PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい嬉しい嬉しい偶然♪♪♪

今日も何だか蒸し暑かったね~
新鮮取れたて野菜を頂いたのでご近所にお裾分けして~
黒珊瑚をもらったので、本日棒々鶏に決定!美味しかったです~料理下手ですからお写真はありません!
レシピはネッ友さんのエマままさん(本州の)から拝借しております~読み逃げばっかりでごめんね~
エマままさんはすっごい料理上手なんだよね~いや、ネットのお友達には料理上手な方が多いので教えていただいたり、参考にさせていただいたりと感謝です!

黙ってるとさほど暑さを感じないんだけど、掃除なんかしてたらもう汗がしたたり落ちますわ……
本日も活躍しておりますよ~
mopo1.jpg
mopo2.jpg
拭き掃除って腰が痛くなるし、どうも億劫で……がっ!これなら掃除機かけてチャッチャッチャ~とやる気になりますのよ~って……今だけかもしれませんがね~

ワンコにもこのムシムシはきっついよね~
夕方散歩は久し振りに大ちゃんと会って緑道コースを回り、ゆず&ケリーちゃん家に様子を見に……
本日産まれそうです!(現在は産まれました!)
keriumareru.jpg
keri_20100709215215.jpg
この出産を最後に引退となります。高齢ゆえに予定日より4日遅れましたが、先ほどメールがあって元気なイエローの男の子が2頭産まれたそうです~おめでとう~ケリーちゃんお疲れ様でした~
みんな写真のUPを楽しみにしててね~

ケリーちゃん家を後にして河川敷を歩いて戻ると……
遠くにラブのパピーらしき姿が見えた……???
男性が連れていたんだけど、その後ろに何やら見覚えのあるお顔の女性が……
あ、ふれあママだ!
furea_20100709215610.jpg
「ふれあちゃん~」って叫ぶとご主人……きょとんとした……驚いた顔で……
そりゃそうです!あたしとご主人は面識が無いわけですから知らないおばちゃんに超親しげに「ふれあちゃん~」って呼ばれたらそりゃビックリしますわね~
いやぁこんなところで会えるなんてね~
ご主人のご用でたまたま我が家方面に来て、ここに辿り着いたらしいのです……
で、多分マール母さんが散歩しているのはこの辺かな~と思いながら歩いていたそうなんです!
きゃぁぁぁぁぁ~すっごい偶然!だってちょっと時間がずれたら会えませんからね~
ケリーちゃん家でお話してたからバッチリ遭遇出来たんですわ~
ふれあママさんは我が家のブログを「大好きでいっつも見てます!」って言ってくれるんですよ~
だから赤い糸で引っ張られたんですかね~
ふれあちゃんはもうすぐ協会に戻るのです。その前に会えてホントに嬉しいよ~
maruneru.jpg
marufurea1.jpg
marufurea2.jpg
マールは上手に遊んであげてたんだけどね……
こちらのお方は……
fureasyeri1.jpg
遊んであげれば良いのにね~まぁ性格だからしゃぁないけどね~
maruhurikaeru_20100709220451.jpg
marufurea.jpg
3wan1_20100709220449.jpg
いよいよ秒読みに入ったね……また会えたら遊ぼうね!
ひとまずはお別れだね……大切に大切に育ててくれた1年間……
そしてふれあちゃんが残した物はかけがえのないものでしょうね……
カレンママさんも感謝の気持ちでいっぱいでしょうね……
3wan_20100709220833.jpg
ふれあ、行ってらっしゃい!

めんこいめんこいふれあちゃんにバイバイしてから帰り道……
久し振りにベンちゃんに会ったよ~
足の調子も良いみたいで良かった良かった!
我が家と同じグルコサミン!ちょっと高いけどやっぱ効果あるんすね~
benmama.jpg
ジャックラッセルのマイルちゃん、メチャ性格良いです~
mairukisu.jpg
bensyeri1.jpg
いやぁ今日は思い掛けず、ホントに嬉しい楽しい散歩になったよ~

| 未分類 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーちゃん、生まれたのですね、よかったですね。。
今までたくさんの子供達を産んでくれたケリーちゃん、お疲れ様でした。
写真楽しみに待っています。

| ぽぷり | 2010/07/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんって、、、、あのケリーちゃんかな????

ふれあちゃんはPWでもうすぐ協会に戻るってことですか?。。。。

ベンちゃんは腹へったら土を食うってことですかぁ(爆))

| 田中ちゃん | 2010/07/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

ラブ広場があの場所だったなんて!!
そしてマール母さんにお会い出来るなんて思ってなかったので感激しすぎて最初かなり危ないオバはんになっちゃいました~
想像してた以上に自然がいっぱい広々として川もあり素敵な場所でした!
でも何と言っても、マールくん、シェリーちゃんに遊んでもらったふれあが一番嬉しそうでしたね(^^)
バーバラさんの4ワンコちゃん、大ちゃん、ベンちゃんにもお会い出来き、皆さんとぉ~っても気さくな方々でこれまた感動の嵐でした!!
今度の日曜日にふれあは協会に帰りますが、本当にふれあは私達にかけがえのないたくさんの贈り物をしてくれました!
結果がどのようになっても、ふれあは絶対幸せになれる!!と信じて見守って行きたいと思っています。
昨日の赤い糸を繋いでくれたケリーちゃん!ご出産おめでとうございます!!
マール母さんありがとうございましたi-239

| ふれあママ | 2010/07/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷりさん★
予定日よりだいぶ遅れたのでママさん、心配で大変だったと思います。元気に産まれてきてくれて嬉しいです!
時々写真UPしますので楽しみにね~

★田中ちゃん★
あのってどの?笑~
マールの大好きなケリーちゃんです~
盲導犬協会の繁殖犬なんですよ~
土を食っているのはマールです!
シェリーの隣に写っているのがベンちゃんよ~
マールの幼馴染みです!

★ふれあママさん★
いやぁホントに凄い偶然だったね~
まぁあたしは遠くからでもラブを見つける能力は非常に高いと思われますが……爆!
ご主人のビックリした顔が忘れられないわ~爆!
うんうん、あのあとバーバラ家第2弾と会ったんだってね~
もし戻って来たら今度はゆっくり狭いボロイ我が家だけど遊びにおいでね~ほんでみんなで散歩しようね~
結果に関係なくふれあちゃんの幸せを心から願っています!

| マール母 | 2010/07/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、おめでとうございます!!

まあ、ふれあちゃんにお会いして、たいした可愛がってくださったそうな。マールちゃん、シェリーちゃんも遊んでくださってありがとうね。いっぱいなでなでしてくださったまーる母さんありがとう!ふれあちゃんは幸せです!!

大きな声で呼びかけたマール母さんに拍手!!

| lovedog | 2010/07/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

★lovedogさん★
まさか我が家エリアでふれあちゃんに会えるなんて思ってもみなかったからホントにビックリ!
嬉しい偶然だったわ~
どっちになっても安心だね!

| マール母 | 2010/07/12 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1170-de2fa0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

