PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もニセコに行けたよ♪♪♪

今年も行けて良かった……嬉しかった……
今年の前半色々と心配事もあり、実現は不可能かと思われたこのメンバーとのニセコ行き……
パパ達のお休みもなかなか合わず……
それなら、ママ達だけで行こうよ!ってことで……
そして何と今回は我が家の車1台で乗り合わせて行こう!ってことになりました~
メチャクチャ楽しい&犬臭い(笑)ドライブでした~
ゆっくりゆっくりワンコのことを考えてスピード出さずに(あたしらしくない!)のんびり行きましたよ~
まずは我が家での出発前です~
genkan_20100716130348.jpg
どんな風に乗せるかって?あ、勿論あたしの愛車じゃなくておっとうの車を借りました~
母命なんで……
maruzyosyuseki.jpg
kuruma3wan.jpg
ところが……この後……ちょっとしたブーイングがあるワンコから出ましてね……
fuutazyosyuseki.jpg
こうなるのでありました……
マールも全くヤキモチを焼く様子もなく自ら後ろに乗る次第でありまして……
「風太なら良いよ!」ってとこなんでしょうかね~結構意外でありました!
最初休憩予定は中山峠だったんだけど、マックスが何やら出そうなんで峠の手前のパーキングで止まることに……
みんな軽く済ませたんだけど……何と何とそこはダニの宝庫であったようでして……
車の中で大騒ぎ!マールにも2匹、それぞれに……マックスママには3匹も~
峠で下りて念入りにチェック!車の中もコロコロかけて……
風太ママが持ってきてくれたシダスプレーをみんなにかけて……それでも途中何度もチェック!
あとでマールに1匹付いていたのを発見しました!ギャボ!
とんだダニ騒ぎでありました~
touge1_20100716181309.jpg

でもそれ以外は予定通りにニセコに到着~
ミルク工房のドッグランで軽く走らせて目的のニセコ駅へ~
はい、ニセコと言えばこれです!
syuppatu_20100716131905.jpg
もう出発地点に着いた途端にマックスと風ちゃんは入水……それ見てシェリーもドボーン~
みんな水が大好き!いや、ニセコが大好きなんだと思う。
シェリーのはしゃぎようは支笏湖やいつものポイントとは全く違うのです!
すっかり活動的な女と化すのです!隠していた身体能力を思う存分発揮するのであります~
boat1.jpg
boat2.jpg
boat.jpg
boatfuuta.jpg
boatmarufuuta.jpg
boatmax.jpg
シェリーは最初から最後までこのハコノリ状態だったわ!
hakonorihutari.jpg
ホントなら中州で遊ばせてくれるのって30分もあるかないかだと思うんだけど……
いつもいつも大サービスしてくれるんだよね……
sorakara.jpg
fuutamax_20100716153522.jpg
fuutatatebue.jpg
marumax_20100716153520.jpg
syerimax.jpg
そしてゴールへと向かうんだけど……
曇っていたのに、この時ばかりは羊蹄山もクッキリ!
youtei.jpg
sorakara2.jpg
岸に近くなったら飛び込ませてくれるんだけど……
まぁマックスが何たって一番最初!
そして2番目は……
tobikomifuuta.jpg
次はシェリー……
いやぁ残念ながら写真タイミング合わず撮れてないけど、見事な飛び込みだったわ~
飛び込み方が格好いいんだよね、シェリーは!
tobikomisyeri.jpg
マールは泳ぎは好きだけど、どうも飛び込みは苦手みたいでマックスママにお尻押されてドボンだわ~
syeri_20100716153901.jpg
マールの顔が笑えるわ~
maru_20100716153900.jpg
楽しい時間はあっという間……いや、今回もかなり満喫させてもらいましたね~
上がってから撮った写真をスライドショーして見せてくれます。
サービスの飲み物と甘いデザートで癒されます~
zenzai.jpg
その間、ワンコたちは……
視線が痛いね~笑~
kuruma_20100716154920.jpg
CDも本来なら1枚しか頂けないところを、3枚やいてくれました。
いつもいつも大サービスで有り難うございます!
来年もみんな元気で来れたら良いな……

さて、川下りの後はペンションへ行く前に乾かさなきゃね!
またまたドッグランで軽く走らせて……いや、多分疲れて走らないかと思いきや……
みんな元気です!まだ遊びます!
maruball_20100716155553.jpg
marudogrun2.jpg
max_20100716155552.jpg
mirukdogrun1_20100716155551.jpg
乾いてきたんで、今度は人間様の癒しタイム~
ヒルトンホテルの温泉へGo!
あまり暑くもなく車で待たせても大丈夫な気温だったので助かりました!
まぁあたしは烏の行水なんで早いんだけどね~
kurumade4.jpg
先に車に戻って代わる代わる下ろして散歩~3頭引きを経験したわ!
でもちゃんとみんな気を遣ってくれたのか引っ張らずに歩いてくれて大助かり!
先にマックスとマールを連れ出して車に戻ると……
ぎゃぁぁぁぁぁ~と目が点になる出来事があったんだけど、本犬の名誉のために何があったかは伏せておきますわ!ね、風ちゃん!
ママに報告したら、大笑い!意外な一面発見ってことで逆に喜んでる……はい、立派な親バカですわ!
ミルク工房でソフトクリームをみんなで食べて~コンビニ寄ってビール買ってペンションへ~

ペンションは勿論いつものプルーミン!
もうあたしはここの料理が食べたくてニセコに行くようなもんかしらね~
下手な中華料理店よりはるかに美味しい!他の料理も勿論美味しいけど!
ニセコには他に設備が整ったワンコOKペンションもいっぱいあるようだけど、あたしはここが大好きです!
卑しいので料理が何より!そしてオーナーさんとの相性も大事かな~
おっと!肝心のことを……何たって低料金!この料理で1泊2食7500円です!
いやぁもう有り難すぎるお値段ですわ!
そんなお宿に価値観の合う、素敵なワン友との旅……最高の宝物です……みんなに感謝の気持ちで一杯です!
マール達も6回目の宿泊だからプルーミンはもう慣れたもんよね~
料理は中華をお願いしてありました~
まずはカニ玉とサラダ~
yoru1.jpg
スープ~
yoru2.jpg
からあげとチンジャオロース~
yoru3.jpg
八宝菜~
yoru4.jpg
餃子~
yoru5.jpg
デザートはマンゴープリン!
yorudezart.jpg
全部で8品……それもこれで3人分の料理……
でもこれ全部たいらげました!お見事!
ボリュームといい、味といい、オーナーさんご家族の気配りといい、最高です!
そしてこの日のために用意していた月浦ワイン……
確かに美味しいです!でも……やっぱり高いです!自分のためだけには購入出来ないな~
何かの記念に頂くには良いけど、あたしはデイリー3本にしちゃいます!
wain.jpg
翌日もワンコ用に牛乳、ヨーグルト、もぎたてトマトいっぱい頂きました~

ペンションに着いてもまだ元気だったおぼったま……
omotya_20100716161516.jpg
母達が美味しい料理を堪能し、ほろ酔い出来上がったころやっと……
sofamar.jpg
sofamarusyeri.jpg
sofamax.jpg
sofafuuta.jpg
みんな心地良い疲れでお休みです~
何事もなく、楽しく過ごせて一安心!みんなの命を預かってる運転手ですからね~

さてさて、長くなったので翌日のことは分けてUPしますね~

| 未分類 | 13:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、プルーミン羨ましい!!!
オーナーさんご家族、それに純ちゃんに蛍ちゃん、
お元気でしたか?
ご飯美味しくてv-238
私も思わず写メしました~!

泳ぐ(動く?)シェリーちゃん、
超楽しそうで可愛い!!!

| れーちん | 2010/07/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

いいないいないいないいなぁ~~♪

みんな楽しそう!うれしそう!いいお顔満開!
同乗してみたいもんですが、席はもういっぱいなんでしょうね。
風太ちゃんに何が起こったのか?謎ですね。
ラフティングもプルーミンも体験したいわ~!

| 東京のまるちゃん | 2010/07/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
実は、私も本で見てここの川下りを予約したのですが
その写真にマール母さんが写っていました!
去年のブログも見たのですが
行く前にこんな感じなのね♪というのが
分かって、今から行くのがとーっても楽しみです♪
宿泊は洞爺湖にしたのですが
ペンション、この美味しそうなお料理でその値段
リーズナブルですね~
次は私もペンションに泊まってみようと思います^^

| mokko | 2010/07/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

★れーちん★
料理すっごいよね~
卑しいあたしはここ以外は考えられないわ~
ジュンちゃんはシーズン中でまったり~ほたるちゃんは元気でしたよ~
動画も見てね~

★東京のまるちゃん★
ご無沙汰してます~
まだまだお席に余裕はありますよ~ん!
ただびしょ濡れになりますよ~
風ちゃん……あっぱれ!
そちらは梅雨明けで暑いでしょう?
体調崩されませんように!

★mokkoさん★
きゃぁぁぁぁぁ~お兄さんが8月にPWさんから予約が入ってます~って言ってて、まさか知り合いじゃないだろう~って思ってたんだけど、mokkoさんとこだったのね~
とっても良い想い出になると思うよ~
でも……つぼみちゃん泳いだことないよね?楽しんでくれると良いけどね!
ペンションはイチオシです!
でも部屋からドッグランに出られるってペンションもあるようですよ~うちは散々遊んでから行くので必要ないし、設備よりも料理重視なんで~プルーミンはちょっとお部屋は狭いかな~
看板犬がラブだしね~
そうそう、洞爺湖のお泊まりも良いみたいだね~
あたしは今度旭川や富良野方面も行ってみたいと思ってます~

| マール母 | 2010/07/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまっす

マール&シェリーかあしゃん、
○○歳のお誕生日おめでとうございます。

このブログを見ている方の先陣をきらせていただきます。
これからも、元気で、明るくて、のりのりで、まーる&しぇりー命のブログをさらに楽しくして下さいね。
なんたって、元気が一番、笑顔が一番。

| しろくま(エルぴょん | 2010/07/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
お祝いコメ有り難うございます~

いっつも楽しい内容を心掛けてます~
そしていっつもそういう内容が書ける日々だと幸せってことだもんね!

| マール母 | 2010/07/20 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1173-4b27cfa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

