PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコ2日目♪

昨日の川下りの動画を載せるのを忘れてました~
いつもながら母の声がうるさいですのでボリュームダウンで見て下さいね~


窓を閉め切って寝たせいか、暑くて目が覚めた……
深夜……それからなかなか寝つけず……
天気予報が今ひとつだったから気になっていたんだけど、窓を開けて鳥のさえずりを聴きながら、雨はないな……と確信し……
4時過ぎにシェリーが「お外に出たい!」とドア前でアピール……
しゃぁないからマールも起こして一緒にシーシーベンベン……
それから一眠り……6時にペンションの回りをお散歩♪
uriya.jpg
uriya2.jpg
戻ってマール達のご飯タイム~
終わってから朝のコーヒータイムはデッキでね~
空気が良いし、お天気も良くて、気持ちが良いね~
asadekki_20100716210227.jpg
リスがご飯を食べにデッキに来てるのを見たの~可愛かった~
asadekki4wan.jpg
朝ご飯は8時過ぎ……もうちょっと早くすれば良かったな~
前日あんなに食べたのにお腹ペコペコ……
asagohan.jpg
asadezart.jpg
miruku_20100716210628.jpg
ワンコにも用意してくれました~嬉しいね~
yogurut.jpg
tomato_20100716210720.jpg
獲れたてのキュウリもお土産に頂いてもう至れり尽くせり!感謝です!
お昼のランチ場所もママさんが予約してくれて~超人気のお店で限定10食しか無いんだとか……
ワンコもデッキOKだってことで万々歳!
今日の予定は軽くドッグランで遊ばせて、お土産買って帰りましょう~ってことでのんびりスケジュール!
朝食後ものんびりソファで横になり、ワンコは併設のドッグランで用を足し、その後お部屋を片付けて出発です!
pensyonmae2.jpg
オーナーさんに見送られヒルトンホテル隣のドッグランへ~
run1_20100716212424.jpg
run2_20100716212423.jpg
marutonneru.jpg
maxtonneru.jpg
syeritonneru.jpg
天気予報が外れ、結構暑いのです……
ここはアジの道具なんかもあってとっても良いんだけどね……水が無いの~
去年も来て知ってたので、ペットボトル2本持参したんだけど、あっという間に無くなったわ~
runmizu.jpg
1時間ほど遊び……暑くなってきたので退散!
そろそろランチの予約時間なんだけど……
朝のボリュームが凄くてお腹が全然減ってないのだ……
やっぱり朝食が遅かったのが大失敗だわ!
lunchdekkijpg.jpg
lunch_20100716212835.jpg
とっても美味しかったんだけど、さすがのあたしも完食できず……申し訳ない……残しちゃいました……
栃木からキャンピングカーで来ていたキャバリア連れのご夫婦が来てました~1カ月かけて全道を回るんだって~
「栃木の協会には知り合いが居るんですよ」と言う話から盛り上がり……その方のお友達もPWをしていたり、老犬を引き取ったりしているとのことでした……初対面でもこういう話ですぐに打ち解けるんだよね……

料理はとっても美味しかったんだけど……何せ8時半くらいに朝食を食べて……
ここに来たのが12時半くらい?その間殆ど動いていないし……お腹が減ってないのよ~
今度はもっとお腹空かせて来ますね!ごめんなさい!

さぁお土産買って帰りますよ~
ミルク工房に寄って、プリン、ロールケーキをゲット!
チーズ工房に寄って、カチョカバロとスモークチーズをゲット!
マックスママはイチゴをお買い上げ~車中ずっとイチゴの香りがしてて良かったわ~

帰りも中山峠経由で~
nakayamatouge_20100717125904.jpg

いやぁ今回は天気もちょっとあぶないかな……と思ったんだけど、全く雨に当たることもなく……
ホントに腫れ女……じゃなくて晴れ女だな~と確信しました!
帰りの時間も丁度良い時間……何たって家に帰ってからシャンプーしないといけないしね……
勿論すぐに主婦の仕事が待ってるしね……逃避したいけど自分だけ美味しいもん食べて来ちゃってるからしゃぁないよね!
マックスと風ちゃんを送り届けて、お土産を届けて無事帰宅。
座る間もなく……だって一度座ったらおしまい!絶対に動きたくなくなるからね~
一気に荷物を下ろし、二人のシャンプー&風呂掃除~
荷物の片付け&洗濯物……
はぁぁぁぁぁ~クッタクタ~
優しいおっとうは……出前でも取ったら……と言ってくれ……
いや、それにはちゃんと理由がありまして~翌日16日はあたくしの●●歳の誕生日……
前夜祭ってことでお寿司取ってチャンチャン!で終わらせようとの魂胆か……
まぁ有り難いことなのか?
美味しいお寿司と土産話で盛り上がり、ビールもすすみ……ソファで爆睡でありました……

ホントに楽しい旅だった!出来ることなら来年も行きたいね……
みんなが健康でいられたら良いね!
一緒に行ってくれたマックスママ、風太ママ、そしてご理解のあるご主人様たちに心から感謝します!
有り難うございました!
さて、これからDVD製作に取りかからねば!今回のBGMは何が良いかな~

| 未分類 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(^_^)

ワンコたちの嬉しそうな顔!!最高ですね~~v-238
きっとママたちも一緒に満面の笑顔でしょうね。
楽しく賑々しいお泊まり会だったのではと想像しています( ̄▽ ̄)

| あんまみま母 | 2010/07/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな 2日間でしたね。

ニセコ、行ったこと無いですがいいところみたいですね。
素敵な ログハウス、別荘ですか?

アール君シェリーちゃん何処に行ってもお利口さんで感心します。

| リンママ | 2010/07/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

★あんまみま母様★
ホントにどの写真も楽しそうで連れて行って良かったな~とつくづく思いますよ~
夜は疲れてバタンキューでした~

★リンママさん★
ニセコは最高です~空気も良いしね~
スキーをする人には最高の雪質らしいですよ~
マールはお利口じゃありませんよ~車で待たせると姿見えるまで吠えてるし~知らない土地に行くと不安らしくて吠えるんだわね~困ったもんだわ!

| マール母 | 2010/07/20 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1174-64812021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

