PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日……

昨日は五天山公園へ……
朝、おっとうが散歩に行った時に何やら準備していたんだとか……
そう言えば回覧板で見たような記憶もあったが……
お祭り好きのおっとう……「夕方散歩がてら行ってみないか~」と言うので出掛けてみました~
歩いて行けない距離ではないけど、暑いので車でGo!
go1.jpg
小型犬を連れた家族連れは結構いたけど大型犬には会いませんでした~
gomarusyeri.jpg
着ぐるみちゃんに吠えまくってひんしゅくもんだわ!絶対セラピー犬なんぞなれませんわね~
hoeru_20100718201424.jpg
生ビール……美味しそうだった……
自分が飲みたかったからあたしを誘ったんだわ……運転手に……
go2.jpg
go3.jpg
ここでくつろいでいたら「触って良いですか~」と近寄ってきた親子が……
「はい、どうぞ~」と言ったらね、「パピーウォーカーをしているんだけど、今避妊手術中で協会に戻っているので寂しくて……」と……
あら~パピーウォーカーさん!!!!そりゃ一気に話が盛り上がりますわね~
それも何とパピーちゃんはアッシュちゃんの仔!アッシュちゃんはコルシカちゃんの仔なんですよね~
狭いわね~結構お近くに住んでらしたので、河川敷で今度は会えるかもね~
そしてさらに……今回が2頭目で前回は何と何とチェリーちゃんの仔でI胎だったんだって~
ってことはシェリーと異父兄妹だった訳でこれまた大盛り上がり~
お子さんもマールとシェリーを可愛い可愛いと撫でてくれてね~ワンコが大好き!って感じだったな~
きっと優しい子に育つと思うな~
思いがけない出会いがあって嬉しくなって帰って来ました~

さぁ、今度はバルコニーでいっぱいやりますか~
baru1_20100718202627.jpg
今年は暑い日が多くてお外で飲むことが多い我が家……
マール達も気持ちよさそうに寝ています~
baru2_20100718202627.jpg
ほんで、今日はまたまた行ってきました~
我が町内にある商店街協賛の夏祭りです~
toukou.jpg
毎年夕方行っているんだけど、何だか雲行きが怪しかったのでお昼から出没~
今年はバーバラさんも行ってみたいって言うので待ち合わせして行きました~
カラオケや太鼓、ビンゴなど賑やかにやってます~
生ビール、焼き鳥、焼きそば、たこやきなんぞありまして~
バーバラさんと相変わらずの犬談義に花を咲かせて帰って来ました~
toukouura.jpg
昼のビールは酔いが早くて……帰って来てからちょっと横になったらば……爆睡でした!
さぁ来週は、我が町内会単独のお祭り~500円で生ビール飲み放題!行くっきゃないっしょ~
晴れますように!

嬉しいことが二つほど……
まずはこれ……協会だより……
今回は用があって封入作業行けなかったので到着を心待ちにしておりました~
kyoukai.jpg
昨年盲導犬デビューした仔たちが載っています!
はい!アトムも!
頑張っているんだな~とアトムの写真を見るだけでウルウルです!
他にもいっぱい知っている仔が載っていました~みんな感無量だろうな~
atom.jpg
そうだ……今日は第1弾の委託終了式だったんだ……A胎~M胎までだよね……
ドリームちゃんもふれあちゃんも帰っちゃったね……
お気持ちを思うと心が痛い……

そしてもう一つの嬉しいことは……
kizi_20100718203256.jpg
いつもニット生地を購入しているネットショップで作品の写真を募集していたので、マール達の写真を送ってみました。別に景品が欲しかった訳じゃなくて可愛い我が子を見てもらいたくて……爆!
ギンガムチェックとクマさん柄~
gingamu_20100718204314.jpg
kumagara_20100718204314.jpg
kumagara2.jpg
まさか当たるとは思ってもいなくて……
我が子があまりに可愛かったからかしらね~
ふふふふ~他のお店にもそれぞれ購入した生地で作った写真を送ってるのよね~
どこまでも親バカ、バカ親ですワン!
さすがに暑くて作る意欲が減退しておりまして、、急がないからと言われていることを良いことにサボっております。まずはDVD作りたい~が……暑すぎます!

最後はめんこいめんこいケリーちゃんベビーをどうぞ~
一昨日の写真です~
pu.jpg
tibi.jpg
そろそろおめめが開くかしらね~

| 未分類 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーちゃんベビー 可愛いこと・・・

ウハウハ・・です。

クマ柄のお洋服 リンと同じ・・・
可愛いね!!

リンは どれも気に行ってきていますよーーー!!

マール母さんの日常生活 すごいパワーですね!!
意日の生活見てみたい!!

そういうリンママは ずぼらママです。

| リンママ | 2010/07/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

ま~っ!アッシュちゃんパピーちゃんは
委託式が同じ日だったし
T体と講習会も一緒なんですよ。
しかも
1頭のパピーちゃんが同じシェリーちゃんの仔とは!
すごい偶然です^^
アッシュちゃんパピーちゃんは
もうシーズンが来たのですね。

ケリーちゃんパピーちゃんも
すくすく育っているのですね~
会いに行くのが楽しみです♪

| mokko | 2010/07/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はふれあの委託終了式・・・のはずでしたが
朝から体調を崩してしまい、出席出来なかったのです。
マール母さんには、ふれあの事までお気にとめていただけて
嬉しくて、委託終了式の報告をしなくちゃ!と思っていましたのに違った意味での報告になってしまいました~
ふれあ、協会からまっすぐに病院へ向かい体調の方は少しずつ回復して来てます!
マール母さん、マール&シェリーちゃんも体調には気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね!

| ふれあママ | 2010/07/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

スイマセン><
シェリーちゃんの仔じゃなくって
チェリーちゃんの仔でした(汗)

| mokko | 2010/07/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
クマさん柄リンちゃん似合ってたね~
ケリーちゃんベビーもそろそろおめめが開く頃かと思いますからお楽しみに~

あたしも超ずぼらですよ~好きなこと以外はね!

★mokkoさん★
そっか~委託式一緒だったんだ~ウルンちゃんだよね~
つぼみちゃんはまだシーズン来ないのかな?
来ちゃったら遊べないから今のうちに遊ばなきゃね!

★ふれあママさん★
ふれあちゃん大変だったんだね……
何か感じるものがあったんだろうかね……
早く元気になると良いね!
そう言えばふれあママさんとメルアド交換して無かったよね……
非公開コメントでアドレス教えてくれると嬉しいな!

| マール母 | 2010/07/20 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1175-b269e8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

