PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また……

お友達が虹の橋を渡りました……
繁殖犬ジェミーちゃん家の先住犬タローちゃん……
今月6日に13歳を迎えたばかりでした……
7月20日……ママとお姉ちゃんが見守る中……眠るように……苦しまずに逝ったそうです。
東京にいるお姉ちゃんが4日間のお休みが取れて帰って来ている時でした……
タローちゃんはこの時を待っていたのかもしれませんね……
丁度1年前に脳腫瘍で半年もつか……と言われていたんです……
ご家族は一生懸命できることを探し、試し……
タローちゃんは1年頑張りました。
発作が起きてそのまま逝ってしまうかも……という不安もあった中、苦しまずに看取られたことは何より幸せだったと思います。
臆病だったタローちゃん……
マールと遊ぶことはしなかったけれど、私がお邪魔するといつもいつも熱烈歓迎で甘えてくれたタローちゃん……
もう3ワンコ並びの可愛い姿が見られないのはとっても寂しい……
3wans.jpg
もう少し頑張ってくれると信じていたし……
つい先日、スロープを気に入って上手に使ってくれていて……
でもこの時をタローちゃんが選んだのだから見送らねばなりませんね……

虹の橋の向こうにもお友達が居るから寂しくないよね……
お空の上からモモちゃん、ジェミーを見守ってね!
ご家族に愛された13年……ご家族を癒してくれた13年……

心からご冥福をお祈り致します。
tarohuremu.jpg

| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか スロープを作った家の子かしら。
13歳でお迎えが来たんですね!

ワンコの旅立ちは 悲しいけど・・・
虹の橋の向こうで お友達と走り回ってると、リンママは信じています。

| リンママ | 2010/07/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

スロープの子ですね、これから大活躍してくれると思っていたのに
そうですか、病気があったのですか、、、よく頑張ってくれましたね。
苦しまずに永遠の眠りについたタローちゃん、親孝行ね
タローちゃんのご冥福をお祈りさせてくださいね。

| ぽぷり | 2010/07/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

タローちゃん、本当に苦しまずに逝ったことはなによりです!
また思い出してしまうよ。
いつもいつも家族の一員で見守ってくれてて、これからも家族の心の中に生き続けていてね
マール母さん、やっぱりこういう事を聞くと心が痛いです~
でもようやく立ち直れたよ、だって近所にかわいい~子犬達がやってきたんだ!
暇な時見に来て!めっちゃかわいーの!
もちろん!うちのゲンが1番だけどね!笑

| やまのり | 2010/07/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
そう、スロープの仔……もう少し使ってもらえると思っていたんだけどね……
そうだよね、向こうでいっぱい美味しいもん食べて楽しんでるよね!

★ぽぷりさん★
とっても優しい良い子でした……苦しまずに逝ったことは何よりだったと思っています。
いつかは見送らねばならないんだけど、辛いですよね……

★やまのりしゃん★
まだ日が浅いので思い出しちゃいますよね……
そう、居なくなってもずっとずっと心の中に生き続けるんだよね……より一層思いが強くなるかもね……

ブログ見たよ~子犬ってどうしてあんなに可愛いんだろうね~
いやいや、大人もしっかり可愛いけどね!

| マール母 | 2010/07/25 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1178-53364615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

