PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったのにな……

折角プールをゲットしたと言うのに……
バーバラ家ではあんなに楽しそうにしていたのに……
puru1_20100725181624.jpg
dc072430.jpg
dc072404.jpg
dc072409.jpg
殆ど入ってくれません。マールは一度温泉状態になっただけであとはひたすらあひるちゃん救出に勤しんでおります……爆!
ちょっと長いですが動画でご覧ください。

これって……あひるちゃんがプールに居ることが気に入らないのか……それとも助けているつもりなのか……
他のオモチャは出さないのにね……何度やっても必ず救出するんです……不思議な脳みそちゃんだわ!
シェリーは予想通り全くプールにもあひるちゃんにも興味なしだから遊ばれますねん!
ahirutasuketa.jpg
ahiru3.jpg
nokkeahiru.jpg
ブログの容量がついに満杯になっちまって……
料理の写真やら不要な写真を何枚か削除してUPしてるんだけど、その作業もかなりしんどい……
お引っ越しをして新たにブログを開設すればそれで良いんだけど……
最近ブログを続けることにも疑問を感じているし……
かれこれ何年だろ……マールの記録のためにと始めたブログが何だか最近は違う方向性に向かっているような気がするし……そろそろ卒業でも良いのかもね……
引っ越しして続けるか卒業するかちょっと考えてみようと思う……
しばらく更新が無くてもご心配なく……
夏バテで食欲がど~んと落ちていることもありますし、何だか気力がありませぬ……
パワフルな元気な母ではないので少しお休みかな……

| 未分類 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい~~!

なぜ出しちゃうんでしょう~~~~ww
かわいいですねぇ~~~~~

| 田中ちゃん | 2010/07/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

アヒル軍団をプールから出しちゃう
マール君の一生懸命な姿も可愛いのですが
後ろで微動足りともせず座っているシェリーちゃんが!
これって動画ですうよね?シェリーちゃん
って感じで、可愛いですね~♪

マール母さんブログファンの私としては
続けてもらいたい気持ちがあるのですが…

| mokko | 2010/07/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの目線の先には一体何が・・・?
あんなにジ~ッと!気になっちゃいますね~
マールくんもノリがイマイチでしたね~
お友達と皆で遊ぶのが楽しいのでしょうか?!
『マール兄ちゃん!今度はワタチに水遊びを教えてね!えっ?ガー子ちゃん達の方がよいでしゅって~プンプンi-231ふれあ』
私もマール母さんブログのファンですので卒業は寂しい。
でも迷った時は休養してゆっくり考えること大切ですよね。
マール&シェリーちゃんにいっぱいセラピーしてもらって下さいね!!

| ふれあママ | 2010/07/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いマール君しぇりーちゃんですね!
犬の個性って 様々で特に面白いマール家です。
ワンコが面白いのか・・・ママさんが面白いのか・・・
リンママは 後者だと思ってます・・・(笑)

ブログ・いっぱいになったって?古いのから消していくこと出来ないのかしら?
良く分からないけど、今のまま続けてほしいなァ

お願い!! 私から 楽しみ、なくさないでくださいね!
勝手すぎるリンママです。

| リンママ | 2010/07/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

プール、大きいですね。
バーバラ家ほど遊ばないって、なんなんでしょう。
競う相手が欲しいのかもね。

ブログの容量、もうイッパイですか。
exciteは1Gあるので、まだしばらく余裕です。
私は自分があとで見るために書いています。
人が見てくれるのは、計算外(^◇^)
エンターテイメントを考えてないので、気分的に
楽です。自分のための記録って考えて書いたらどうかしらん。。。

| ゲンかぁ~ | 2010/07/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

★田中ちゃん★
面白いでしょ~マールはホントに面白い脳みそしてるんだわ~
いっつも笑わせてくれるわ~

★mokkoさん★
シェリーの存在感……ある意味凄いよね~笑~
ブログの件有り難うね!
もう少し考えてみます。

★ふれあママさん★
ふれあちゃん、日々元気になっているようで良かったですね!

シールちゃんの写真確認出来ました~
あんな近くに居たんだね~その頃はまだうちのブログ見て無かったのかな~何だか不思議なご縁だよね~
ブログの件、有り難うね!
もう少し考えてみます~

★リンママさん★
あたしが面白い?う~ん……何とも……笑……

全て愛おしい二人の記憶なので消すことは出来ません。
リンママさんにはいっつもコメント頂いてとっても励みになっていました。
もう少し考えてみますね。有り難うございます!

★ゲンかぁさん★
マールはジェイと違って競争することが好きだからね~
きっとシェリーじゃ相手にならないからつまんないんだろうね~

FC2は2ギガあるんですよ~
でも更新頻度と写真の多さじゃないかな~もう満杯です!
以前はきちんと毎日更新してたからね~
あたしも記録のつもりで始めたけど、公開している以上は書くことにも、載せる写真にも責任は持たないといけないと思うの。過去に色々批判コメントもらったりもしたしね……だから結構悩んだりして面倒にもなるの……
自分の記録として非公開にして続けようかと検討中です……


| マール母 | 2010/07/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

仕事の合間に覗きに来たよ。
久しぶりのマールとシェリーちゃん~~!
それぞれに個性があっておもしろいね~~
シェリーはずっと外を眺めてるだけでいいの~?笑
うちも水浴びをさせたくて、何度かやったけど、中にも入ってくれないんだよね~・・なんなんだろうね~・・

マール母しゃん、私なんか月に10回?くらいのいいかげんな更新だよ。
ねね、それでもやっぱマールとシェリーはたまに見たいんだよ。元気かな~・・・って。

| やまのり | 2010/07/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

★やまのりしゃん★
コメント有り難うね~
ゲンちゃんも入らないの?
うちは泳ぎは大好きなんだけど、どうもプールはね……
もっと本格的なのじゃないとダメなのかもね~笑~
ブログの件、有り難うね!

| マール母 | 2010/07/31 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1179-49ce284e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

