PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に嬉しい話!!!!!


ここのところ、悲しい話が多かった。今日は明るい楽しいお知らせを!
繁殖犬のケリーちゃんがご懐妊です~
先日のエコー検査で3頭は確認出来たようですが、次回の検査でまた増えていくことでしょう……最終的には過去2回が7頭だったので……と期待しています。予定日は一応10月12日だそうです。
昨年の8月以来です。もう今からワクワクしちゃいます。
先週の土曜日、前回出産したパピー達がパピーウォーカーさんの元を離れ、協会に戻る終了式がありました。火曜日の北海道新聞に出ていましたね。
昨年突然死したオーラリーちゃんのパピーも、シェリーのお父さんにあたるパル君とここみちゃんの子達も皆無事にパピーウォーキングを終えてこれから適性検査に入ります。愛情一杯に受けてこれからがまた新しい出発ですね。

10月にはまたあのパピーっ子の匂い~ふわふわの手触り~を感じられると思うと堪りませんね~皆さんにも可愛いパピ子の動画、写真をお届け出来ると思いますのでどうぞどうぞお楽しみにね~

普段はとってもお茶目なケリーちゃんですが、母になると顔が変わるんだよね~母性って凄いもんです~

marukeri

asondekeri

keri1


ほんで今日はこんな写真で笑ってくだされ~
tomatogousei

kyohougousei

| 未分類 | 21:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/08 10:38 | | ≫ EDIT

追記
先月支笏湖にキャンプに行き、盲導犬繁殖犬のインディーちゃんご一家と知り合いになりました。1ヶ月前に6頭生んで譲渡式にでたばかりとのことでした。ケリーちゃんのご懐妊のニュースとても嬉しく思います!(あんちゃんさん宅の)メイちゃんの9頭の赤ちゃんのニュースといい、片や悲しいことがあれば、片や生まれてくる新しい命もあるのだと癒されています♪ケリーちゃんの経過が順調で無事に元気なラブっ仔が生まれてきますように・・・(^O^)

| えなめんこ | 2006/09/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、ご懐妊なんですね~♪
マール母さんまたあのふわふわのパピーちゃんに会えるなんて~羨ましい~♪
写真と動画、楽しみに待ってまぁ~す!

トマトバージョン・巨峰バージョン、笑える~~♪
ほんと二人ともおりこうさんだよね!!!

| ジル | 2006/09/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

終了式にはジャスティンも行ってたんですよ~
ケリーちゃんに元気な子が生まれますように祈っています。

マール・シェリーちゃんの「待て」の記事リンクさせていただきました。事後承諾でごめんね~
ほんとおりこうさんだわ!

| えのちゃん | 2006/09/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

新しい命の誕生が楽しみですね♪

あの状態でのマテ、よく出来ますね
うちの子達だったら、絶対に一のみだと思う!
いつもながらお利口な二人ですね

先日は、クヴェへのお祝い、どうもありがとうございました!(^^)!

| ここまま | 2006/09/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

えなめんこさん~
メール有難うございました。後程メールしますね~
インディちゃん?聞いたことがあるようなお名前ですね……
きっとケリーちゃんママはご存知なんでは~聞いてみます~
ケリーちゃんベビーが無事に生まれてくることをみんなで祈りましょうね~

| マール母 | 2006/09/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
ジャスティン君は午前だったんじゃないかな?
ケリーちゃんのこと、有難うね~みんなで祈りましょうね~
「持ってマテ」……お利口でしょ?ってぇか母のしつこさに参っているだけだと思います。何を教えるにもかなりしつこいあたくちです。
今回は反応があって嬉しい~前回の「持ってマテ」の動画に全然コメントが無かったからちょっと寂しかったのよ~オッホッホ~
嬉しいワン!

| マール母 | 2006/09/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
はい~今からとっても楽しみです。

何事も根気!一に根気二に根気三四も根気五に根気~で教え続ける~これだけです!
あまりのしつこさに参っている二人だと……だってシェリーに「頂戴」を諦めずに10カ月も教え続けたあたくしですから~オッホッホ~

| マール母 | 2006/09/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~
レスの順序間違っちゃってごめんなさい!

ベビーの動画&写真楽しみに待っててね~カメラオバハン頑張りますから~

二人とも可笑しい顔でしょ?必死です!

| マール母 | 2006/09/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

 みなさ~ん、いろいろとありがございます。今度は何頭産んでくれるのか、楽しみでもあり恐怖でもあります。

インディーちゃん、知ってますよ~。直接はお話ししたことはありませんが、インディーちゃんはたくさん優秀な子を産んでいるのですよ~。

ジャスティン君は午前中だったので、入れ違いでした。いつか結婚することもあるかも・・・です。

今はまだお腹のベビーたちは、1.5センチくらいだそうです。「みんな元気に産まれてくるんだよ~」って今からお腹に言い聞かせています。



| ゆず&ケリー母さん | 2006/09/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリー母さん~
皆さんから温かいお言葉であたくしも嬉しゅうございます~
次回のエコー検査が楽しみです。
今日は昼時の忙しい時間帯にごめんね~おまけにあんなん頼んじゃって~何せ手ボッコなんで宜しくです~
今日のお散歩はパパだったようだね~明日は雨だってさ~

| マール母 | 2006/09/09 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

