PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

長い間この親バカな、くっだらないブログを読んで下さっていた皆様……
本当に有り難うございました!
色々と考えましたが、取り敢えず一度終了することにしました。
アクセス数の割りにコメントが少ないブログ(笑)ではありましたが、日々のアクセス数にいっぱい励まされたり嬉しかったりもしました。心より感謝申し上げます。
本来ならリンクして頂いている皆様にお知らせに参らねばならないところでありますが、この記事にて失礼致しますことをお許し下さいませ。リンクは外して下さってかまいません。
このブログは非公開にしようか、閲覧制で残そうか迷いましたが、取り敢えず暫くはこのまま公開状態にしておきます。病気のことなどで検索してくれている方もいるので、少しでも役に立てることもあるかもしれないので……

またいつか再開するかもしれません……その時はまたヨロシクね!


★あ、マール&シェリーは元気ですからご心配なく~母も夏バテ以外は元気ですから~

★グッズやお洋服のオーダーも引き続きお受けしますのでグッズブログの方からメール下さいね~
hana_20100731234102.jpg

| 未分類 | 23:51 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/01 08:20 | | ≫ EDIT

(;一_一)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・(ーー゛)

寂しいなあ・・・

リンママは 素敵なブログ出来ないので マール母さんのブログ、すごく楽しみでした・・・
人柄と言い お友達になれたのに・・・
おっとと・・これからもいいお友達で いてくださいね。


又 すぐに再開してくださること 願っています。

| リンママ | 2010/08/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

あらら。。。。

そうなんですかぁ~、、、、
残念です~。。。。。
マールとシェリー。。。。。寂しいです。

| 田中ちゃん | 2010/08/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり閉めちゃうんですかv-237
寂しいですねv-237
ハンサムマール君に逢えなくなるんですね(涙)
最近は河川敷へも行けずマール母さんのブログで皆さんの様子を楽しみにしていましたv-237
又再開してくれることをお待ちしていますv-237
ご苦労様でしたv-237
楽しませて頂いてありがとうございますv-238

| レイママ | 2010/08/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

マールさん
マールさんのブログ
情報が盛りだくさんで、その情報でどれだけ色々なことを
学んだことか・・・読み逃げでしたが本当に有難う御座いました
これから寂しくなります
近いうちに再開してください
待ってます
これからもよろしくお願いいたします

| reojon | 2010/08/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~!待ってるよ~~!
きっといつかまた再開できるよう~・・
しばらく充電だね。
またね!

| やまのり | 2010/08/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとね♪

ちょっと寂しいけど、仕方ないね。
今まで楽しませてくれてありがとう♪
どんな形でももしまた再開することがあったら教えてね。
飛んで見に行きます♪

またそのうち遊んでね。
これからもよろしくね。

| はなこ | 2010/08/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

一旦お休みなのね。
朝一でブログ開いてももう更新されていないのはとても寂しいけれど
お疲れ様、そしてたくさんありがとうございました。

まずは夏バテを治してね、再開も待ってますよ~!

| ファディママ | 2010/08/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

更新がない日は、

更新されていないと

どうかしたのかな?
マール母さん肩凝りひどすぎるのかな?
ヌイヌイ忙しいのかな?
札幌は雨でお散歩行けなかったのかな?

と、心配していました。
お休みの間、きっと毎日心配でたまらないとおもいます。

ラブ軍団のみんなのことも心配するとおもいます。

お休み明けの更新を 心から楽しみに待っています!

とりあえずは、お疲れさまでした。
たっぷり充電してください。
毎回、写真や動画のアップ楽しませていただいて、おしかけお友だちにもなっていただき、本当にありがとうございました。

お休み中も寂しいときは、このブログを開いて見させていただきますね~。

| 東京のまるちゃん | 2010/08/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

とてもびっくりしてます。。
そして寂しく思っています。。。
マール母さんのブログはいろんな情報が満載だったのでとても残念です。
再開を楽しみに待っているので
いっぱ~い充電して、
いつか、いつか、ここに・・・。

| lovedog | 2010/08/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

昨秋、偶然「あいドッグラン」でお会いした時から
毎日のようにブログチェックしておりました。

ラブ初心者の私には、勉強になる事ばかり…
今までいっぱい楽しませて頂きありがとうございました。

マール母さん、まずはゆっくり過ごして下さい!

そして、これからもよろしくお願い致しま~す♪

| れーちん | 2010/08/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

どうしちゃたのですか?私が初めてパソコンに
興味を持って、ゲン母さんにマール母のブログを
教えて頂いて、すっかりとりこになりました!
大型犬を飼うの初めてだったので、どれだけ
学んだか、又ラブの2頭飼いの楽しさもマール
母のお陰です!オペラはマールと年齢も近いし
家の造りも居間が2階だし、これからず~っと
学んで行こうと思っているのに、不安ですよ!
早く再開して下さいね!何かあったら携帯の
方にメール入れますね!

| オペラ&エミー母です! | 2010/08/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですた

充電したら、また考えてくださいませませ。

楽しいブログありがとさんですた。

元気パワーで、北海道の梅雨をも、ぶっ飛ばしてくださいませませ。

| しろくま(エルぴょん(* ̄(エ) ̄*)ポッ | 2010/08/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

初めてマール母さんのブログを発見した時 
エルナと良く似たわんちゃんだな~と思ったシェリーちゃんが 両親が一緒の体違いのお姉ちゃんと知った時はもうビックリでした。
それからはブログの更新を 毎回とっても楽しみにしていましたよ。
時には我が家のワンコ達が出演した時は 物凄く嬉しかったな~
暫らくお休みすると言う事でとても寂しく思いますが またいつの日か再開されることをとても心待ちしていますからね~ 

| エルナママ | 2010/08/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

皆さんと一緒で私もマール母さんのブログのファンでした。
ここで見て、知り合いになったワンコちゃんもいるし
いつも楽しみにしていたのですが…
また再会してくれる事を楽しみに待っています^^

| mokko | 2010/08/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

一昨年の2月『ラブ広場』に興味を持ち、検索して初めて知ったマール母さんのブログ!!
ラブがいっぱい!とっても素敵な日記に、すぐに大ファンになりました!
しかもその頃の『ワンワンフェス』の日記に偶然、私の亡き愛犬シール(当時健在)のカメラ目線の写真が!!
今になって思うと、シールが「ママ!いつかマール母さんと出逢うからね~!!」って言ってたかのような・・・(:_;)
そしてシールからふれあに引き継がれマール母さんと出逢うことが出来ました!!
初めて協会でお会いしたときは嬉しくて嬉しくて興奮しすぎてビックリさせちゃいましたね^^;
マール母さんのブログは楽しく笑いもいっぱいですが、学ぶ事もたくさん!!
パピー時代のマール君に手を焼いていたマール母さん!でもちゃんとステキな信頼関係を築き、更に妹シェリーちゃんを迎えたマール母さん!!
私もシール3歳にして、ようやく信頼関係が出来てかけてきたかな?って時でマール母さんとマール君が励みとなっていました!!
今回のお休みは寂しいですが、またいつの日か"マール母さん節"復活を楽しみにしていますよ~~~v-218
ふれあをたくさん載せて下さってありがとうございました。
※今年も『ラブ祭り』参加出来たら嬉しいな!!

| ふれあママ | 2010/08/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
お疲れ様

マール母さん、すごい人間です。
マール母さん、優しい方です。
マール母さん、沢山の情報をくださいました
マール母さん、何事にも一生懸命で頭が下がります。
マール母さん・・・尊敬します
そんなマール母さん大好きです

でも・・・・・自分も大切に

なぜ!たかがブログ!なのに
淋しくて淋しくて・・・涙・・・涙・・・なぜなんだろう。。

また、遊びに来て顔見せて下さい。
愛も待ってます。

あいどっぐらん 愛母より



| 愛母 | 2010/08/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

今までありがとう♪

今まで更新お疲れ様でした!
最近はずっと読み逃げになってしまって・・・
でも、マール君とシェリーちゃんの元気そうな姿に会えるのを楽しみにしてました
キャリアチェンジ犬つながりで仲良くさせていただいて、ありがとうございました
また、いつか復活されるのを待っていますね♪

| ここまま | 2010/08/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

自分でやったことがないからわからないけどブログの更新ってかなり大変ですよね・・・。
だから、少しというか・・また始めたくなるまで休むのはきっと正解だと思います。
外で会う機会もあるかと思うのでまた一緒に遊んでくださいね。

| レンママ | 2010/08/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

長い間 楽しませていただき有難う。
いつも読み逃げばかりでしたが 頼りにしていました。
オーディーと年齢が近い事もあってマールとシェリーには
親近感があって見るを楽しみにしていました。

ゆっくり休んで たまにでも良いからぜひ再開してください。

| ノンカー | 2010/08/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

寂しくなるね・・・

こんばんは。
ちょっとご無沙汰していて、何もわからないのですが、
今、読ませてもらって、ビックリしてます!
たくさんの可愛いお写真に癒されました。
マール&シェリーちゃんと、マール母さんの人柄で、いっぱいファンがいたものね(^_-)-☆
私もその一人でしたよ~

『しばらく充電』と受け取って、またいつか再開を待ってますね!
それまで元気でd(^-^)ネ!

| 亜樹 | 2010/08/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
How are you getting along these days?
I am very happy for me to make dog's clothes.

Always thank you for reading on blog.
I take a rest from the blog.
I hope to see you again.
Best Regards.

★リンママさん★
コメントの少ない我がブログに、いつもいつも嬉しいコメント有り難うございました!
洋服も気に入ってくれて……
再開する時には必ずお知らせしますから待っててね!

★田中ちゃん★
いつもコメントありがとでした~
時々ミクシイに写真などUPするかもです~

★レイママさん★
そのうち河川敷で会えるのを楽しみにしていますよ~
夏バテに気を付けてね~

★reojonさん★
いつも見てくれて有り難うございます~
何だかご近所の方に見てもらっているのは嬉しい反面気恥ずかしくもあるんだよね~
ゴルは毛の分、暑くて大変だと思うけど、二人とも元気でね~

★やまのりしゃん★
有り難うね~
ブログは休んでもネットは休まないから「読み逃げ」に行くからね~再開のおりにはお知らせにあがります~

★はなこママさん★
ブログはお休みするけど、みんなのとこには出没するからね~
はなちゃんのお加減はどうかな?
頑張ってこのムンムンな夏を乗り切って欲しいです!

★ファディママさん★
協会関係の方のブログもかなりの数になってきているので、我が家が無くなっても寂しくはないと思われます~
あいどっぐらんのHPで、ファディが元気な様子見ています。
この調子で頑張って欲しいね!

★東京のまるちゃん★
ごめんね~お知らせメールしようと思っていたんだけど、バタバタしてて……
まるちゃんとの出会いはあたしの人生にとっても衝撃的だったわ~笑~
ホントに東京から散歩に参加しに来る人なんてまるちゃんしか居ないわ~爆!
また会えるのを楽しみにしています!

★lovedogさん★
寂しいなんて~有り難うね!
我が家が消えてもカレンちゃんとこやヨモギちゃんとこ等々人気ブログがいっぱいあるから大丈夫!
これからも楽しいブログ頑張ってね!いや、頑張らなくて良いんだわ!自然体で~

★れーちんさん★
土曜日に突然行ってきたよ~
メールしようかと思ったんだけど、ご主人お休みだろうと思って遠慮しました~
つぼみちゃんとマリちゃんと遊んでもらいました~
また遊ぼうね!

★オペラ&エミー母様★
ご無沙汰です。
龍君ママやカレンちゃんとこ等々楽しいブログがいっぱいあるから楽しませてもらってちょ~
そうだ!オペラ&エミー母様もブログ始めたら良いよ!
ふ~ちゃんママにもヨロシクお伝え下さいね~

★しろくまさん★
エルちゃんはお元気ですか~
しばらく会ってませんね~
元々暑さに弱いのに、今年は輪を掛けた暑さにもう辟易しております……来年こそはエアコンと……おっとうにアピールするも撃沈の日々……笑……
涼しくなれば元気にもなりまっせ!

★エルナママさん★
ご無沙汰しています。
いつもセラピー仲間でのお楽しみ、あちこちのブログで拝見しています。羨ましいわ~
ゆめちゃんは順調ですか?
委託終了が近くなってきましたが、う~んと想い出作ってくださいね!

★mokkoさん★
土曜日は有り難うね~
で……色んな意味でありがと!爆!
いつもこんなブログを「楽しい~」「ファンです~」なんぞ言ってくれて有り難う~
あたしも「つぼみちゃん」の大ファンです~
タックには会えなかったからな~あの頃からお付き合いしていたかったわ~今度は引退した時だね!
また遊んでね~

★ふれあママさん★
Kちゃんのママさんから「うちの近所にマール母さんのブログのファンがいて、いっつも話してるのよ~」って聞いた時から会える運命にあったのですよね~不思議だね!
その後ふれあちゃんの体調はどう?良くなったかな?
元気に委託終了を迎えられますよう祈っています!
再開のおりには必ずお知らせしますね!

★愛母様★
そんなに褒めないでよ~恥ずかしいよ~
あたしはそんなに良い人でもないし、優しい人間でもありません……
いつもマールとシェリーを可愛がってくれて感謝しています。
マールをいつもイケメンだと言ってくれて有り難う!
気温を見ながらまた遊びに行きますよ~
ご飯の食欲は無いけど、甘い物系はバンバンOKだから~

★ここままさん★
こちらこそすっかり読み逃げでごめんね!
お知り合いになってから随分月日が経ちましたね……
ご主人にもヨロシクお伝え下さいね!
お休みしますが、皆さんのところには顔出しますのでヨロシクです~

★レンママさん★
時々よそのブログでお見かけしています!
この暑さ、黒ラブちゃんにはキツイだろうけど、きっと豪邸にはエアコン付きだよね~
涼しくなれば元気になると思うから安心してね~

★ノンカーさん★
オーちゃんは元気かな?
もう鬱陶しい天気とこの気温でダウンです……
今週も暑そうだしね~
ワンコたちも皆元気でまた遊びたいですね!
オーちゃん見たらあたしも元気が出るかもね~笑~


| マール母 | 2010/08/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

ブログの再開待ってます!

ド~ンと遅ればせながらv-356
ビックリ!!!
このところ、ご無沙汰してたら、「えぇぇぇ~!!!!!」ですよ。(驚)

ブログの更新、傍で考えるより結構大変ですもんね。
コメント、確かに励みになります。
私もね、最近思いますもん。
こんなことに時間かけるより、もっとハートと遊んであげた方がいいんじゃないか、もう少し自分の時間を作った方がいいんじゃないかって。
マール母さん、お身体大丈夫ですか?
マール母さんが元気じゃなきゃ、マール君もシェリーちゃんも元気無くなっちゃいますよ。
しっかり休養して元気になってくださいね。

マール母さん、必ず!絶対に!!ブログ再開してくださいよ!!!
待ってますから~

| ハートママ | 2010/08/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

今までありがとうございました!!

ワタクシも遅ればせながらのコメントになってしまって申し訳ありませんe-330

リムが我が家に来て、ひょんなことからオペラ母サマと出会い、このブログを紹介して頂き、実はいつも見ていたブログだったりしたマール母サマのこのブログ・・・。
いつも楽しく読ませて頂きました。
一緒に遊んで頂いた時には他のワンコ達の名前のおさらいをさせて頂きました。
大型犬ならではの情報も満載!
でも何よりもマールくんとシェリーちゃんの楽しそうな姿を見ることが楽しかったです♪
マール母サマならではの絶妙な写真コメントも大好きでした♪

また元気になってここを再開してくれることを楽しみに待ってます(^^)
お洋服もまたお願いしますe-266
あいドッグランでもまた一緒に遊んでくださいe-282

まだしばらく暑い日がありそうですが何とかこの夏を乗り切ってくださいね。

ひとまずお疲れ様でした。
そして今までありがとうございました。
そしてそして・・・待ってまーす♪

| リムママ | 2010/08/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

★亜樹さん★
ご無沙汰しています~いつも読み逃げでごめんね~
そちらの暑さは半端じゃないでしょうね……
体調に気を付けてお過ごし下さいね!
元気になったらまたお邪魔しますね~

★ハートママさん★
突然にごめんね~
ちょっと嫌なことが立て続けにあったもんで……
気分が凹むとなかなか元気な記事を書くのも辛くて……
更●期もあると思うんですよ……色々と体調不具合もあり……
元気になったらお邪魔しますね!
そちらの委託終了も間もなくかな?
ブログ更新楽しみにしていますね!

★リムママさん★
夏バテしないかな~エアコン付いてたっけ?
もうバテバテでしんどいわ~何もする気がおきない~
歳のせいもあるかと思われ……
お盆過ぎて涼しくなってきたら気持ちも体も復活していくと思うのですが~
また再開する時はお知らせしますね!
有り難う!

| マール母 | 2010/08/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 12:04 | | ≫ EDIT

今年もドラゴンズだっ!

ドラ優勝んときは、
おめでとのblogをUPしてね!

| R+R | 2010/08/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

★ROSSIママさん★
今年も混戦になってきたね~
最近は巨人戦の中継も殆ど無いのでセリーグはさっぱり~
新聞とニュースで知るのみだわ~
元気そうな様子は拝見してます~

| マール母 | 2010/08/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 00:29 | | ≫ EDIT

お久しぶりです!

コメントしていなくってすみません。

いつもかわいいマールくんとシェリーちゃんの写真を見るのを楽しみにしていました。
最近河川敷にはいっていなかったのですが、そのうちきっと会えますよね^^
またお会いできるのを楽しみにしています~

| ミニィ母 | 2010/08/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 09:51 | | ≫ EDIT

★ミニィ母様★
お元気でしたか?
ゲンかあさんとミニィ父様は散歩で会ったりするようですね~
ミニィちゃんはお変わりありませんか?
また会えると良いですね!

| マール母 | 2010/08/19 05:07 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ1様★
勿論覚えていますよ~
例の件で近々お知らせしようと思っていることがあったのでメルアドが分かって助かりました!
今後とも宜しくお願いしますね!

★鍵コメ2様★
いつも見て下さって有り難うございました!
我が家のコンビ自体が最高傑作だと思っております!爆!
そちらは皆お元気ですか?
お身体ご自愛下さいね!

| マール母 | 2010/08/19 05:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/1180-bb712374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

