PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても食べたい!


ケーキが!!!!!!!!
今日は午後からおっとうとお出掛け……夕方帰ってきてから急いで散歩。
夕飯食べたら何だか急にケーキが食べたくなった。う~ん……我慢するべきか、買いに行くべきか……時間は8時。もう近場のケーキ屋さんは閉まっているし……でもどうしても食べたい食べたい食べたい!!!!!
行くっきゃない!ってどこへ?ムフフ~確か●園の某ショッピングセンターは遅くまでやっているような……即近くのお友達に電話で聞いた。「何時までやってるの?」と。11時までだよ~と教えてくれたので、急いで出掛けた。
それでも夜だから15分程度で着いちゃった。
何だか夜のお買物なんてしたことないから新鮮。
ここは立地条件のせいか、時間帯のせいか、若いアベッ……いやカップルが多いな~なんか若いカップルが一緒にあれこれ話しながらショッピングしている姿を見て、昔の自分を思い出してしまった……あたしにもあんな初々しい時があったよな~……爆!
ケーキだけなんて思ったけど、せっかくだから足りない野菜等をついでに買って~催事で京都物産みたいなのをやっていました。明日おっとうの姉夫婦のところに行く予定なのでお土産をここでゲット!綺麗なお菓子と美味しそうな水羊羹。喜んでくれるといいな~そしておっとうには大福をお土産に。
塩豆大福、よもぎ大福、栗大福の3種類を買いました。明日いただきま~す。
そして私は結局迷って迷ってイタリアントマトのケーキを……
ここのは甘いし大きいからあんまり買ったことないんだけど、今日は何だかそういう気分。隣のスタバでカプチーノなんぞも頂きたかったがどう考えてもカロリーオーバーゆえに断念!あぁぁぁ~いくら食べても太らん体が欲しい!!
クレープも美味しそうだったし、アイスクリームも美味しそうだったし……
「豆菓」のケーキも食べたいし~
一時期治まっていた甘い物病がまた始まってきたのか……秋だから……関係ないよな~
飼い主も子供も同じ体系……涼しくなってきたのでせっせと歩きましょう歩きましょう~ね、シェリーちゃん!

zundou


それからこの豆腐……もう古いよね~でも前から一度食べてみたくてね~
家の近くのスーパーではあんまり見たこと無かったの~やっと買えたワン!
touhu

| 未分類 | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜のお買い物~

うししししぃ~^^夜のお買い物も、時には新鮮でしょ??
どうしたかなぁ~と心配してましたよぉ~^^
スイーツをゲットできたかなって・・・。
こんな時間に食べたって、マール母さん、何時会っても全然太ってないんだもん・・・羨ましすぎますよぉ^^
食べた物何処にいっちゃうのーーーーー^^

| ローラママ | 2006/09/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

そんな時間にケーキが買えるなんて羨ましいぞぉ~!
8時なんて、この辺じゃお店開いてませんもん。
コンビニでヤ○ザキのパックに入ったケーキしか買えないわぁ。
イタリアントマトのケーキって確かにデカイよね。^^;
そして派手な銀紙っていうかホイルに包まれてない?(そっちでも同じかな?)

この男前なお豆腐、美味しかった?
私も見たことはあるけど食べたことはないんだよネ。

| みぃこ | 2006/09/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~
お陰でゲット出来ました~かなり●●●●と迷ったんだけど結局イタトマにしました。見るもの見るもの食べたくて困っちゃうよ~
わたくし……着痩せするタイプみたいで……ガッハッハ~
お世話様でした~

| マール母 | 2006/09/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~
アッハッハ~我が家の近くだってこの時間には開いてないよ~
車で15分位街方面に走るとね、イオンがあるのよ~23時までやってるんだって~ターゲットが多分若い人なのね~
そうそう、イタトマはどこも一緒だと思います~確かにデカイ、甘い~
この男前の豆腐の感想は本日のブログをご覧あれ~
あたしゃ今一歩……美味しいけど好きずきがあると思われます~

| マール母 | 2006/09/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

