PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー

今見てきたら332……あと33?日にちが重なっている部分もあるから多分それより少ない頭数でOKなんだと思うけど9月15日で締切って確かメールが来ていたような……
2年連続で達成しているから楽観的に思っていたけれどあと6日しかないじゃん!まだ登録していない人居ませんか~ちなみに9月は3日と16日がまだ埋まっていない……今年のを見ると3日は何と女の子で「マールちゃん」。同じ名前だ、可愛いな~なんて思って見ていたんだけど来年用のは登録していないみたい……まだ来年のカレンダーなんて~ピンと来ないうちに締切になっちゃうよ~多頭で1頭ずつしていた人が今年は2頭一緒に同じ日に……ってケースで減っちゃったのもあるのかな……
さぁ、まだ未登録の方どうぞどうぞお急ぎ下さい~

365カレンダー

一昨日あたりからシェリーが肉球を何だか異常にペロペロしていた。口の中にスッポリ足入れて舐めている。肉球の間もしっかり見たけれど特に異常はないんだけどな~でもそう言えばそろそろシャンプーの頃かと……
お天気も良かったので一気に二人ともシャンプーしちゃいました。
足のむだ毛?もカットして~キレイキレイです~

huroagari

夕方の散歩風景~マールはいつもカメラ目線。大ちゃんと。奥はアスカちゃんとベンちゃん。
kameramesen


今日はモモははさんが50000を踏んでくれました。
キリ番は変更したので55555なんですが、BBSにハリハリしてくれたので、ほんの気持ちの品ですが送りたいと思います。
モモははさん、いつも遊びに来てくれて有難う~

花子ママさんからバトンが回ってきました。有難う!
明日書いてみようと思っています。
雨予報で散歩も行けなさそうだし……せっかく久々に中央公園に行く予定だったのに……朝から雨予報だもんね~せめて昼からにして~
美容院予約しちゃいました~染めねば!(まだ白髪染めではありません~)

そうそう、昨日の大福ちゃん……とっても美味しかったです。
京都の和幸……確か……有名なの?良く分からないけど店員さんがこっちではなかなか食べられないし美味しいよ~と勧められるままに買っちゃったんだけどおっとうも美味しいな~と言って食べてました。
亜樹さん、知ってるかな……どう?
それから風に吹かれて……のお豆腐は、う~ん……難しいな~
濃厚なんだけどちょっとくどすぎる感も……好きずきでしょうね~
おっとうは「白子みたいだ」と言ってました。私はやっぱり「豆太」の方が好きです。
昨日夜ケーキを買いに行ったことをおっとうに話したら……
今日現場の帰りにケーキのお土産……なんて優しいおっとうでしょう~
でも大きな声では言えませんがケーキの趣味が悪い……というか合わない……
苺のばっかり……でも言えません。感謝感謝して「いっただきま~す!」
大福にケーキ……またまたカロリーオーバーです~

cake


| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

