PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またクマ騒動……

この辺はド田舎ではありません。普通の住宅街です。
確かに山は近いですが、村でもありません。
今日の夕方のニュースでもまた足跡があったのだと……すぐ近くです。
いつも行っている宮丘公園も駐車場はまだ辛うじて開いていますが、こんなに頻繁だったら早く閉まっちゃうよ~勘弁して!
山道を歩けないのだって残念なのに~マールはボール遊びするからいいけど、シェリーは走らないから山道を歩いて丁度良いんだけどな~歩くには丁度良い気温になってきたというのに本当に残念!
今日は長袖着ていったけどメチャ暑かった~行きしなにミクちゃんママを見つけ、向こうも気付いて手を振ってくれたけど、もう帰り道だったから会えずじまい。芝生広場に行ったら柴犬のはなちゃんが~マールは小さい頃から遊んでいるし、パパさんもマールをとっても可愛がってくれてボール遊びを楽しんでくれる。ちゃんと持って来ることをいつも感心してくれる。
ただ、シェリーは初めてに近いので要注意。案の定、どっちもガウガウ!
でもはなちゃんがお尻の臭いを嗅ぎに来たら大人しく嗅がせて、それからは全然OKだったわ~納得の笑顔でしょ?

syerihana


宮丘公園の階段前
kouenmae

芝生広場に続くメチャメチャ長い階段……毎度上っていても足が痛くなる!
nagaikaidan

水飲み場から山道を下りて駐車場へ……可愛い!
kaerimiti


今日の夕方は散歩に出たらポチっ……ん?雨?今日は雨なんて聞いてないよ~
おっとうが事務所に居たので「出掛ける?」って聞いたらもう今日は出掛けないってことだったので、もし雨が降ったら電話するから迎えに来てくれるように頼んでおいた。何と何と予感的中過ぎるぐらいの大雨!丁度ゆず&ケリーちゃん家の前に着いてママが出てきてくれたら、ザァァァァァ~本降りです。
四阿で雨宿りしながらおっとうが来るのを待ちました。助かった~
3人ともずぶ濡れです。家に着くと何と晴れて……ったく~何なのよ~
綺麗な虹が出てましたね~
さっそく着替えて二人をタオルドライ!


事務所でパチリ!これまた可愛すぎます……
hokkamuri


散歩の足りない二人は……




| 未分類 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TVでもし飼い主がクマに襲われたらワンコはどうするか?というのを見て笑ってたけど、あれは着ぐるみのクマだからさ。
本物だったら怖いなんてもんじゃないよね。
住宅地まで降りてくるなんて!
食べ物が無いんだろうかね~

マール・シェリーちゃんのバトル激しい~
でも楽しそうだね。
うちは全然しないから物足りないわ~

| えのちゃん | 2006/09/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

岐阜県でも、クマが出没しているんだって^^;
散歩中、犬が急に走り出して、何か獣と格闘しているような音がしたら、クマだったんだって
ワンコは、無事だったのかなぁ
ニュースでは詳しく報告していなかったけど

| ここまま | 2006/09/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
私もそれ見たよ~トリビアね~飼い主さん、みんな自信満々で「家の犬は必ず助けてくれる!」なんて言ってたけど、殆ど撃沈だったよね~家もまっ先に逃げると思うワン!試してみたい~
パーフレちゃんはバトル無し?上が女で下が男だからかな~
シェリーはめげないし、マールもあんまり怒らないしな~不思議な関係ですわ~

| マール母 | 2006/09/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
あら~岐阜でも?クマは怖いよね~
テディベアの様に可愛かったら良いけどさ~爆!
畑荒らされてるんだって~冬眠前の補給ってとこかしら……
さっさとお山に帰って欲しいんだけど、当分無理かな~

| マール母 | 2006/09/13 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

