PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白メール……


先日、HPのTOPのメールフォームからメールが届きました。
「お、里親に関してか?」と期待して見てみると……
「そちらのHPを拝見しました……云々……」「何々?テレビ?企画?孫?」
ジックリ読んでみると……海外に孫や子供がいる、日本のじいちゃん、ばあちゃんを対象に、内緒で海外に行ってビックリさせよう!って企画らしい。
それに応募しませんか?若しくは周りに声を掛けて下されば……という内容のメールでした。アッハッハ~この人リサーチ係って書いてあったけど、こうやってHPをあっちこっち見て調べてるのね~大変だわ~
だって我が家のHPはワンがメインで孫の事などほんのちょっと……それも年に一度しか滞在していないのに……ブログを読んだのか、それとも「あれこれ日記」を見たのか……ご苦労様です。テレビ朝日系列「笑いの金メダル」っていう番組だそうです。司会は三宅祐司、くりーむしちゅー。
答えは解ってるけどおっとうに言ってみました。
「タダでハワイに行けるけど応募してみない?」って。
「バカか~」と一蹴されました。勿体ないな~旅費タダでハワイに行けるなんてさ~爆!でも良く読んでみると海外に一度も行ったことがないってぇのが条件だったようだわ~
もしどなたかそんな方がいらっしゃったらコメント宜しく~まだまだ募集しているようですよ~

今日はお天気も良かったし、特に予定も無かったので平和の丘陵公園まで歩いて行ってみました。いつもはおっとうと一緒に車で行くことが多いんだけど歩いて行けない距離では無いしチャレンジしてみました。結構上りなんで途中暑くて失敗したかな~なんて思ったけど何とか25分歩いて着きました。
長袖着てたから暑くて暑くて~9時半ぐらいだったけど、ワン連れは1組、親子連れが1組しか居なかった。山道を歩いてちょっと休憩をしてマールとボール遊びをして~30分くらい遊んで帰って来ました。
帰りは下りだから楽チンだったけどやっぱ暑かった。
でも色んな家やそれぞれのお庭なんか見ながらのんびりのんびり歩いて楽しかったね~

kyuuryoukouen

norimono2

usimozi



シェリーの父犬のパル君の写真をここみママさんがハリハリしてくれました。
2ショットに加工してみました。
やっぱり似てる?目元がソックリですかね~パル父さん優しそうでしょ?パル父さんは現役の繁殖犬です。昨年ここみちゃんと結婚して、生まれたパピー達は先日の委託終了式で協会に戻りました。お疲れ様でした。

papato

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リサーチの人も大変だねぇ・・・
「孫 海外」とかで検索したのを1件1件見るんですかね~

昨日はそちらはお天気よかったんですね。
こっちはずっとぐずぐずです(T_T)
マールくん、ほんとに遊具で遊んでるみたい~♪ 可愛い~♪
シェリーちゃんとパル父さん、目元が似てますね~!

| ジル | 2006/09/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~
ほんと、大変だよね~趣味で覗くなら楽しいかもしれないけど、仕事となるとまた別だもんね~

こっちは今週ずっとお天気ですよ~明日も秋晴れらしいです。

ね、目元似てるよね~

| マール母 | 2006/09/14 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

