PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P44……


昨日発売の「RETRIEVER10月号」のP44、レトと行きたい遊び場スポットってコーナーの一番最初、「わんぱーく西野」の写真に写っているのはマールです。ボールくわえてる左のラブ。写真小さいから、こりゃ飼い主しか分かんないだろうな~一緒に写っている黒ラブはホルブリちゃん、右のイエローは覚えていない。シェリーが来る前です。
レトリーバーウィークに行った時の写真だと思います。
あぁぁぁ~ビックリした~
我が家は定期購読なので今日着きましたが、書店販売は北海道だと3日位は遅れるはずなので立ち読みしてみて~爆!
必死になって応募して載るのも嬉しいけど、こうやって知らずに載ってるってのも嬉しいもんですね~

ほんじゃその時の写真をハリハリです~

6maru

maruhori

3narabi


明日はちょっと遠出の予定なのでブログの更新はお休みします~

| 未分類 | 21:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃはは、今月号もコメントを掲載していただいたよ。
今回は、辛口ちゃって、お笑いかな?
でもって、めっちゃ嫌な奴って言わんといてな、またまた、へへっ、うれしいな!

| R+R | 2006/09/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~
分かった!すぐに分かった!2:50ね~うける~
マール、見てね~

| マール母 | 2006/09/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

凄いねぇマールくん!!レトに載ったんだぁ~。
親戚わんこのホルブリくんも写ってるし^^
とってもいい記念になるね。
ところで母しゃんお出かけですか~。
道中気をつけて行ってらっしゃーい。

| yuri | 2006/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

今日偶然立ち読みしたんだけど、知らなかったから~
またじっくり見てくるよ~

お出かけってもしかしてあそこかな?

| えのちゃん | 2006/09/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~亀レスでごめんね~
昨日無事に帰ってきましたが、後片付けやらでてんてこ舞い~
ブログのUPも写真の整理も出来ません~
後日ゆっくりUPしますね~
楽しかったわ~

| マール母 | 2006/09/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

そうそう、あそこです~
楽しかったよ~落ち着いたらUPしますね~

あ、メールしたんです。迷惑メールに振り分けされているかも知れないからチェックしてね~2本送ってあるから~

| マール母 | 2006/09/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

まだ買ってないけど、購入したら探しますね!
憧れのレトリーバーにいつのまにか掲載されていたなんて、感動です

| ここまま | 2006/09/19 07:53 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
あはは……ほんとちっちゃいから期待せんでね~
飼い主しか分からないレベルの大きさですから~でも記念は記念ですから~

| マール母 | 2006/09/19 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

