PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何て素敵な3連休~

締めはBBQです~秋空の下で……って予定だったんだけど晴れ女発揮出来ず生憎の雨でお家の中でのBBQとなりました。

お誘い頂いたのはご近所に最近引っ越して来られたゲンかぁさんのお友達でリーちゃん(イエローラブ)とルタちゃん(チョコラブ)、トンガちゃん(ダックス)を飼われている愛称バーバラさんから、ゲンかぁさんとノンカーさんが来るのでご一緒にどうぞ~とお誘いを受けまして。
前にも書いたと思いますがドッグラン付のお宅です。
晴れならマール&シェリーも連れて行こうと思っていたのですが新築のお宅にはとてもとても……
ノンカーさんのところのノーマン君とオーディちゃんが来ていました。ノーマン君は15歳。でもメチャメチャ元気です。オメメが可愛い~そしてオーディちゃんは元気爆裂娘です。シェリーと同じ3歳です。遊びが大好き、マールの女版ってとこでしょうかね~二人ともキャリアチェンジです。
雨の中レインコートで遊ばせてたっぷり遊んだところで、室内のハウスでおねんねです~素晴らしい!だれも一言も喋りません……吠えません。
リー&ルタちゃんはまだ11カ月?完璧です。ハウスの躾の大切さを痛感させられますね~

左からオーディちゃん、リーちゃん、ルタちゃん
3wanz

15歳のノーマン君です。
noman

料理はノンカーさんのお嬢さんが担当で、とっても美味しく頂きました。
ゲンかぁさんのサラダも美味しかったです~
飲んだね~食べたね~楽しかったね~

夕方になって雨も小降りだったので、マールとシェリーもレインコートを着て遊ばせてもらいました。マールはオーディちゃんとボールの奪い合い~
かなりお兄ちゃんなんですけど、精神年齢は一緒ってとこでしょうね……
シェリーは相変わらず参加出来ず……ウロウロ~偶々おっとうが通り掛かったらそのまま一緒に帰りました。やっぱり団体行動には向かないようですね~

バーバラさん、ゲンかぁさん、ノンカーさん、楽しい時間を有難うございました。

1maru

2maru

ピンクのレインコートがシェリー
syeri3

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

