PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった~当たった~♪♪♪♪♪


何が当たったかって?ウッフッフッフ~
正午過ぎ……ピンポ~ン~とやって来た宅配便……
最近物忘れが激しいので、何か頼んであったか?とふと思った。
ドアを開けて受け取ると、エイ出版社……?どっかで聞いたような……
そうです!雑誌RETRIEVERです~当たった?ん?何が?
確か、何か応募したのは記憶にあるが……何だったろうか……結構大きな包みであるし……思い出せない……
早速封を開けると……ヤッタヤッタヤッタ~!フローテーションベスト!
欲しかったんだよね~マールは泳げるから良いけど、シェリーはどうか分からないからこれがあったら安心だもんね~
応募してみるもんだね……絶対無理だと思っていたのに……
これもROSSIママのお陰かちら……だってROSSIママが結構当たっているから私もちょっと応募してみようかな~なんて気持ちになって前号でハガキを出してみたんだ~まさか当たるとは……ROSSIママ~有難うね!
また応募してみるわ!でも未だに信じられない~だって本当にくじ運悪いの……運が向いてきたのはシェリーの快ウンのお陰かと……爆!
ほいじゃ、皆様にお見せします~

life1
ね、いいでしょ~いいでしょ~着せたらマールはフリーズしておりました。
life2


そうそう、今回はお友達のMOMしゃんも当たったようです~何だか嬉しいね~





今朝の宮丘……いつものメンバーがやっと全員揃いました。
リサ&さくらちゃんママ、サスケ&メグちゃんママ、ハナちゃんママ、あんまみるまるママ(勝手に変更)。今季初めて揃い踏み~リサちゃんもさくらちゃんも元気そうで良かった!

risamaru

しっかりと日陰を認識しています!
hikage



今日はあまりに天気も良く、我が家の八重桜が咲いたので急遽ジンギスカンでもやろうか~ってことで夕方早めに始めました。
夕方になると気温が急に下がるので……
美味しかった~やっぱり炭火で焼くのは美味しいね!
桜を見ながらの食事は最高でありました~

sakura

sakura2

桜綺麗でしょ?八重は何となく可愛いよね~色も好きだわ~

| 未分類 | 22:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!!!
やった、これで安心して、川遊びに行ける??? サイズもぴったりやん。
初めて応募して、当選。すごいで、、、今、サマージャンボ発売中やから、是非是非!
今回はね、あの等身大のラブ!が欲しかったんだ。でも、ピンポンって、玄関から音がしないんだなぁ。。。残念!
最近応募したのは、アヲハタのジャムの小瓶セット。余った年賀状にバーコードはりつけて、、、セコイのかマメなのか?
今月号のレトリーバーは、何を応募しよっかなぁ。。。

| ROSSIまま | 2006/05/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

母しゃん。。

すごいねぇん。。(*^_^*)
うちもね応募しないとぉん。。でも、最近立ち読みばかりじゃあかんねぇん(^_^.)

八重桜ベランダから調度良い具合に見えるんですねぇん。。
みんな良い顔してる(^_-)

| らーま | 2006/05/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

凄いですね。大当たり。こんなに立派な景品が当たることってあるのですねー。お写真見ると反射テープまで付いているようですから暗くても安心ですね。
これでシェリーちゃんもきっと泳げるようになりますね。

| ココ・クヴェパパ | 2006/05/19 12:50 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!ベストだぁ~~いいじょぉぉ~~♪
あたちは苦節5年・・・毎回はがきを出して初めてあたったじょぉぉ!
それにくらべてマール母しゃん~くじ運いいじょぉぉ~~
シェリたんの「運」なのかにゃ~~??
これで、運を使い果たしたなんていわないで!
毎日、我がこの「うん」をひろってる者同志~~♪
これからも~どんどん当ててこぉぉ~~~♪

| mom | 2006/05/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

にゃははははっ!

我が家にも「ぴんぽぉん」が来た!!! 「カラフルなヒトデ形ディスク」にゃははは、
マメに切手を買って財布に常備している私。やっぱA型?
詳細は、今夜のblogで!? まずは、自慢しにきた、やな奴ですっ!

| ROSSIまま | 2006/05/19 18:55 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

やったね~やっぱり凄いじゃん!アオハタかと思ったらディスクが当たったのね~連続じゃん!今回はMOMしゃんも当たってるし~
応募総数少ないのかな……でもMOMしゃんも送り続けて初めてだって言ってたもんね~あたちは応募初めてにして初当選だけどね~
それにしてもROSSIママ凄いわ~なんかコツがあるんかな……
宝くじはおっとうが買ってきたわ~
切手を財布に常備?そりゃ断然A型やわ~O型には真似できへんで~

| マール母 | 2006/05/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

はい~有難うございます。応募してみるもんですね~
この桜の木を残すのにかなり苦労したんです……っておっとうがね~
バルコニーからこうやって見えるようにしたんです~年中こうならいいんだけどね~花の命は短くて~

| マール母 | 2006/05/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~

私もビックリしましたよ~まさか当たるなんてね~
これ、モンベルので多分お高いと思います~これで泳いでくれるといいんだけどな~

| マール母 | 2006/05/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~

えぇぇぇ~苦節5年?も送ってたの?
あたちは、絶対こんなん当たるはずないって思ってたから今回初めてなのよ~だったらメチャラッキーなんだね~応募数少なかったのかと思ったよ……ROSSIママ、また当選だって~

| マール母 | 2006/05/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

すご~い!おめでとです~♪
初応募で、初当選なんて~!
マール母さんくじ運よいんでないの~?
いつも応募してなかったんだけど、私も応募してみようかな~!

自宅でお花見できるなんて、いいね~!
↑の公園の八重桜も見事~~~♪

| ジル | 2006/05/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

ウッシッシ~嬉しいよ~
いやぁ~今までは福引きなんかも何十本も引いても全部スカってことばっかりだよ~おっとうはメチャくじ運良いんだけどね~
やっぱりシェリーのウン●のお陰で運が回って来たのかな~爆!
八重桜、綺麗でしょ?これから桜の絨毯になるのよ~またお見せしますね~

| マール母 | 2006/05/20 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

