PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました。

orei


今日の日を家族4人健康で迎えられたこと……感無量です。
今年は色々なことがありました。私達夫婦にとっても、そして周りのお友達にも悲しいことが多々ありました。だから皆が健康で一緒にお祝い出来たことに心から感謝し、嬉しく思います。
お祝いのメール、掲示板への書き込み、ブログへのコメント等を頂き本当に有難うございました。後程皆様のところにお礼に伺おうと思っておりますがこの場を借りてお礼申し上げます。
2narabi

近くのお店にワン用ケーキを注文していたんだけど、ちょっとガッカリ……
貧弱でした。今年はニセコ行きがあったのでケーキはお値打ち価格をと思ったらやっぱりそれなりでしたね……あっという間に二人で完食でした。
ゆず&ケリーママさんからオヤツをいっぱい頂きました。
ローラちゃんママからはお手製のバッグを頂きました。有難うございました。
cake1yuzumamapure

ハワイの義娘からもマールにってお小遣いを貰っていたのでオモチャを買って上げました。私達のケーキは今回は豆菓のシフォンにしました。
美味しかったよ~

ここからはマールに……
5歳……あっという間の5年間だったね。
母にとってはかけがえのない5年間。信頼を築き上げてきた5年間。
色んな事があったね。育て方もろくに知らないでね、試行錯誤で育ててきたけど、こんなに優しい思いやりのある子に育ってくれた。
マールの笑顔は最高だよ。母を見上げる顔が大好きだよ。
マールの目を見れば何を言いたいのか直ぐに分かるよ。だって親子だもんね。
シェリーが来てからのマールは本当に良いお兄ちゃんを演じてくれてる。
無理してるのかな……と心配したこともあったけど、そうじゃないってことが見てたら分かる……本当にシェリーが心配なんだね。可愛いんだね。
一生懸命守ろうとしてくれてるよね。有難う。母も父も感謝感謝だよ。
いつまでも一緒にっていうことが無理なことは分かってる。
でも家族4人で出来るだけ長く長く一緒にいようね。
一日一日を楽しく楽しく暮らそうね。後悔することのないように一緒に生きて行こうね!
マール、お前に出会えて本当に良かったよ。有難うね。
心から誕生日おめでとう!


動画を撮りましたが、HPの方にUPしたいと思います。
UPしたらお知らせしますので見て下さいね~

| 未分類 | 23:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃってごめんなさい(汗)。

ボール王子のマール君、5歳お誕生日おめでとうv-354
今年実物に会えて、いかにマール坊ちゃんが好青年かが分かりました(笑)。
もう、散歩中に男の子ラブに会うとついつい比較しちゃってます(笑)。

そうね。家族4人揃って、元気いっぱいに過ごしてね~~。
お~~~め~~~で~~~と~~~。

| みき | 2006/09/20 05:41 | URL | ≫ EDIT

マールくん、5歳おめでとう。
これからが、ワンとの生活がどんどん楽しくなりますね。
ペンション、川くだりとたくさんの新しい経験をして
マールもシェリーも母さんも幸せ一杯ですね。
楽しい思い出たくさん作ってください。どこでも一緒に
連れて行きたいよね。行ける場所が増えてきているのは
嬉しい事です。

我が家のジイジはこっそり、ご馳走をたくさんもらい大満
足でした。オーディーはボール狂いの後遺症で肉球を痛め
皆に「そこまでする?ばーか」と言われハウスにこもっています。
機会があったらまた遊んでくださいね。

| ノンカー | 2006/09/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

マールくんお誕生日おめでとう。
マールくんは優しくて妹思いでマール母さんの自慢のぼっちゃんだね。
それに毎日こんなに充実して暮らしているわんもそうはいない、マール母さんは素晴らしいです!!

これからも楽しい事がたくさんの一年でありますように!

| えのちゃん | 2006/09/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~マールたん~~♪
こんなに「おめでとう」をカキコするのがおそくなっちゃったMOMを
おゆるしよ~~!
ほんとに、この一年はいろいろとおありになった年・・
でも、マールたんは!よくぞマール母しゃんを支えまくって素敵なワンコ息子に
成長しているね~~♪かっこいいよ~マール王子~~♪
どじょ・・これからも父母さま達の心を癒やし・・妹シェリーたんの
かっちょい~お兄ちゃんでいてね・・
まだまだこれから沢山の年月をお母さんと過ごすマール王子だけど・・
5歳の一年は一回きり!楽しくあそんで、食べて、ねむって!素敵な一年を
すごしてくださいね~♪

| mom | 2006/09/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

みきさん~
有難う~忘れられてるかと思って寂しかったワン!ってマールが言ってた……爆!
マールのような美形はそんじょそこらに居ないっしょ?すんません……相変わらず全開です、親バカ~

汗かいてダッシュして来てくれて有難うね~ペコリ!

| マール母 | 2006/09/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

ノンカーさん~
有難うございます~先日はお会い出来て嬉しかったです~
オーディちゃん、肉球大丈夫かな?女の子はやっぱり弱いですね。マールなんてヘッチャラですよ~早く良くなりますように!
ノーマン君にも会えて嬉しかった~とっても素敵な優しいお顔ですよね~ご長寿にあやかりたいものです。
またお会い出来るのを楽しみにしています~

| マール母 | 2006/09/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
有難うございました。メールしましたが……恐縮です。
元気で一緒に遊べるうちはいろんな所へ行きたいですよね~
想い出一杯作りたいと思います。
いつかパーフレちゃんにも会える日を楽しみにしています~

| マール母 | 2006/09/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~
有難う~お出掛けしてお疲れなのに来てくれて嬉しいよ~
MOMしゃんも楽しい3連休になったみたいだね~

そうだね……5歳の年は一度きりだもんね~
精一杯マール&シェリー共々楽しむわ~

| マール母 | 2006/09/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

出遅れました ごめんね。(泣)
マール君 おめでとう♪
5歳、まだまだ若いっ!!
5歳の一年も 健康で楽しく過ごせますように…
その幸せな笑顔たくさん振りまいてください。

マール君がいて クリークがいて マール母さんに会えた。
本当に嬉しいです。

おりこうさんなマール君に会いたいなぁ~
もちろんマール母さんとシェリーちゃんにもねっ!

| まこやん | 2006/09/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~
有難うございます。何だか最近家ではまったりまったりで……
散歩もまったりな時があって心配になったりもして……
2頭だからちょっと大変だけどマールとだけなら物足りないかもね~
シェリーも一人だと全然違うし……
クリッシュは別々に散歩したことある?
お庭で時間差はしてたよね?やっぱりそれぞれの個性があるから時には別々で遊んであげたいよね~

母もクリッシュに会いたいよ~勿論まこやんにも!

| マール母 | 2006/09/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!
今まで以上に、めっちゃおもろい新しい一年を!

| R+R | 2006/09/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

マールくん、お誕生日おめでとう!
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
5才の1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね。
まだ5才だよー。
まだまだ若い!
落ち着いてきて、でも元気があって、、、一番いい年齢かもしれないね。
これからも家族4人で仲良く暮らしてね♪

| はなこ | 2006/09/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~
有難うね~5歳を満喫させてもらいまっせ~
今が一番良い時かもね~でも最近何だかおやじっぽいマール~

| マール母 | 2006/09/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~
有難うございます~そうだね……今が一番良い時なのかも……
でも最近ちょっとオヤジ化してきてるような……ワンの1年は人間の7年だっけ?早過ぎるよね……
パソの調子はどうかな?フリーズばっかりだとイラツクよね~

| マール母 | 2006/09/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらおめでとう!
いつまでも元気でね!!

| バフィりん | 2006/09/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

バフィりん~
有難うね~
少しは元気出たかな……ニューフェイスちゃんはどうかな~
なかなか顔出せなくてごめんね。

| マール母 | 2006/09/26 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

