PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸なので……


お墓参りに行って来ました。北海道の場合は春のお彼岸は雪がまだまだあるので行けません。お祖母ちゃんが亡くなってから初めてのお彼岸です。
おっとうの仕事が今日はそんなに忙しくないってことで午後から行って来ました。勿論マールもシェリーも一緒です。
混んでいるかと思ったら、殆ど誰も居ませんでした。時間的なのか平日はこんなものなのか……
マールにお墓を指さして「ばあちゃん、ここにいるんだよ~」って言ったら匂いクンクン嗅いでました。みんなで手を合わせて日々幸せのお礼を言いました。それからいつものごとく少しだけボール遊びをして帰ってきました。
里塚なので帰りに豊平の公園なんか寄ってみようか~なんて言っていたんだけど何だか急に疲れちゃって……止めました。帰りの車で眠くて眠くて……
何でこんなに眠いんでしょう~昼寝無しだとキッツイ!仕事復帰に備えて体力付けねば~

ohaka1

okobore


朝の散歩の後……ワンも気持ち良いんだろうな~
母はバルコニーでコーヒータイム。みんなでまったりまったり~
hirune

誕生日の動画をUPしました。お時間あったら覗いてちょ~
動画のページ

| 未分類 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニセコの旅、アップしたかなって思ってみたら、
BBQや、マール君の誕生日や、お彼岸の話題と、
ママの日常の多彩さに、目がくらみます。

まず、おくれちゃったけど。
マール君、お誕生日おめでとう。
ママからのメッセージ、感動してウルウルだよ!
いいこでばっかりはいられないけど、
いいおにいちゃん!マールくん。
いっぱい元気で、いっぱい笑顔で5歳、輝いて過ごしてね!

で、ニセコ。
川下りの楽しさが伝わってきました。
やってみたいぞ、ラフティング!
すっごくやってみたいな~!

で、おしらせ。
本日、8月のアタマに、
広場が風太君抜きのラブ・パラダイスになったときの様子、
「茶々の間」に大公開中~!

| ゆた。 | 2006/09/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、ご無沙汰ぁ~~初めてのお彼岸ですもねぇ
混んでなくて良かったね。
皆さん変わりなく元気そうだね。
犬カレンダーを見てビックリ! 同じ月にマール君が2人?
しかも日にちが過ぎちゃっているし・・・
何度かBBSに書き込もうとしたけどどういうわけか書き込み
できなかったよ~~・・・ってな訳で遅れましたが
「マール君5歳の誕生日おめでとう~」
早いねぇ~~もう5歳なんだね。
マール君これからも元気なイケメンマール君で母さんをいっぱい癒してあげてよ~~
ニセコ行って来たんですねぇ~~あのラフティング!いいねぇ
一度はやってみたい~~興奮してくるよね~~
あっ!それとサイト引越したんでお知らせします。
お手数だけどリンクの変更ヨロシクお願いします。
http://wonder-do-ing.sakura.ne.jp/

| ドゥぱぱ | 2006/09/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゆたさん~
お祝い有難うね!早いものです。もう5歳か~って感じです。
ニセコ本当に楽しかったよ~
ゆたさんも是非茶々ちゃまと如何かしら~
ブログ拝見してきました~マールも載っけてくれて有難う~
まだ解除にならないね……

| マール母 | 2006/09/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

ドゥパパ~
有難う~
今日何度もカキコチャレンジしてくれたでしょ?BBSにカキコがあるとメールが来るようになってるから分かるんだけどエラーだったのね……あのね、禁止ワード設定してるの。コメント見たら多分「イケメン」これが引っ掛かったんだわ……前に変な書き込みが多くて禁止ワード設定したの。ごめんね~

カレンダー、そうなのマールちゃん、女の子だったと思うよ。
珍しいよね~マールと一緒で可愛い子だったワン!

ラフティング……とは言わないらしい~あまりに緩やかだから~
本当は動画をお見せできるともっと臨場感たっぷりで良いんだけどお顔が丸見えなのでちと断念!絶対お勧めですワン!
リンクの変更、かしこまりました~

| マール母 | 2006/09/22 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

