PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーのお漏らし……

ご心配をお掛けしておりました、シェリーのお漏らし……
気温が下がると共にパッタリとなくなりました。
先日あれだけニセコで泳いだ後も全く問題なく……やはり水がダメだったんではなくて気温の上昇が関係しているのだと思われます。
支笏湖に行った時に膀胱炎になったのも水ではなく、体調が弱っている時に感染したのではと思われます。
はっきりと原因解明出来た訳ではないけれど、これで冬に何の問題もなければそういう結論に達すると思われる。
ネッ友のMOMしゃんとこのシンディ嬢も気温の上昇で痙攣やお漏らしの症状が出ると言う。MOMしゃんにはサプリを教えて頂いたり、色んなことを教えてもらっている。今回もシェリーにとサプリを送って頂いた。お土産付きで。
感謝です。MOMしゃん有難うね~すっかり良くなってるよ!
サプリは即効性が無いのでやはり春先から飲ませて夏場に効果が出るようにしてあげるのが良いんだね。来年はそうするね。
でも水遊びが原因じゃないとしたら嬉しいな~
すっかり水遊びが好きになってくれたシェリーだからね、来年はマールと一緒に一杯いっぱい泳ぎに連れて行きたいな~今年は留守番ばっかりさせちゃったもんね。

全然関係ないんだけど……
あたくちの大好きなひろみGO様……最近バラエティのGO出演が多いようで……やっぱり好きだな~あの人の良さ、そしてあの格好良さ、年を重ねるごとに素敵になっていくわ~彼にやっぱり家庭は似合わないわ~
今日のテレビで見たんだけど、通りすがりの教会で、結婚式に乱入し、お嫁サンバをノリノリで歌っていた。いいなぁいいなぁいいなぁ~
そんなにひろみが好きじゃなくても絶対嬉しいと思うな~
一生の記念になるよね~あぁぁぁ家にも通りすがりで来て歌ってくれないかな~爆!出来ればお嫁サンバじゃなくてバラードを~

ニセコの写真を「あれこれ日記」の「ニセコの旅」にUPしました。
お時間あったら覗いてくだされ~


今日は久々にあんまりみるご一家に会いました~マール大喜び!
ボーダーのアール君とセターの姫ちゃんも登場。これまた久し振りでした~

anzumarimo

ボーダーはまりもちゃんとアール君……どっちがどっちか……右がアール君だと……
marimosyeri

姫ちゃん
hime


おまけ……記念のCDなのでこんなの作ってみました~可愛いでしょ~
disc

| 未分類 | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんこれでおさまってくれるといいね。
原因がみつかれば対処も出来るって事で。
CD可愛い。
これはお宝だね。

ひろみGOといえば私は♪アッチッチ~かな。。。

| えのちゃん | 2006/09/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

マール母~~♪
よかったねぇ・・やっぱり今年はことのほか北海道も暑かったし・・
シェリーたんも初めてのことばかりの夏でなかなかおしっこのコントロールが
うまくいかなかったのかもですよ~♪
シンディも今年は出来るだけ体温の上昇を抑えて、暑くなるちょっと前に
例のサプリと1ビン飲ませて・・それでぜ~んぜん夏ものりきりました♪
女の子の泌尿器の症状はとてもポピュラーなことだけど、
本人もやっぱりきもちよくないだろうしね・・できることなら漏れない工夫・・
してやりたいものね♪
ほんとによかったよ~~♪
ヒロミGO!よkったよね~~♪すごく気さく♪
回転寿司でもラーメンでも「おれはこんなの食わないよ」じゃなくって
「おいしぃぃ~」ってちゃ~んといえるところとか・・
アイスやさんの店員さんに「アチチ」をやってたとこもわらえたよ~
やっぱりちょっと「世ばなれ」してるんだよね♪(いい意味で♪)
結婚は似合わないね・・うんうん・・のびのび独身が似合うよ♪

| mom | 2006/09/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
今年一冬越せば、はっきりと分かると思うのよね~
でも去年も冬は一度も無かったから絶対気温だわ~
CD可愛いでしょ~我ながら気に入ってますのよ~

| マール母 | 2006/09/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~

ホントにアリガトでした~BBSに報告に行こうと思いつつ、先にブログで書いちゃってごめんね~さっきご報告行って来ましたので~

ひろみ……先日うたばんに出てたの見た?初めてのお買物……とかってスーパーに行かされて、●●本まで買わされて……それもチャリ乗って~ホント良い意味の世離れ~って感じだわ~
そう言えばチャリ……こっちは殆どチャリ、チャリンコじゃないかな~そしてサビオ……おっとうもサビオ。まだお友達に聞いてないけど北海道はきっとサビオ。ハワイの孫はバンドエイドだってけどあまりに発音が良くて「バンデッド」って聞こえて「何のこっちゃ~」って感じでした。

| マール母 | 2006/09/27 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

