PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後かも……


支笏湖に行って来ました。メチャメチャ天気が良い!
朝、こんなお天気なのに……誰かからお誘い来ないかな……と思っておりました。すると何と以心伝心?メールの着信音が……ひやぁぁぁぁ~こりゃ絶対お誘いだ~慌てて2階に上がりメールをチェック!時刻は朝の7時半。
今日は日曜日でおっとうが朝散に連れて行ってくれた。
メールは予感的中マックスママからの「支笏湖行きませんか~」でした。
やった~今日は気温もまずまずだし、これが今年最後になるかも知れないし……シェリーはずっとお留守番ばっかりだったけど、今日は連れて行くぞ~
風太君一家も行くとのことだったし、今日はマックスパパも一緒だし2頭でも何とかなるか~たっぷりとお言葉に甘えさせて頂くことに~
さっそくおっとうに「支笏湖行くから早めに帰ってきて~」と電話した。
散歩の帰りの車の中でおっとうが二人に「マックスと風太と一緒に泳ぎに行くんだってさ~」と言ったらしい。分かったのかどうか……帰ってきてからもうソワソワソワソワ~まぁ私はその頃準備万端で玄関前に荷物を用意していたから見れば分かるってぇのもあるしね。興奮してもう玄関から動きません。
時間にマックス家が迎えに来た時のシェリーの喜び様……車に乗り込もうと……
支笏湖までの道のり……最初ヒンヒン……中シンシン……近くになったらギャンギャンギャン~
湖への道を曲がった途端にシェリーがもの凄い鳴き方に……シェリーは一度しか来てないのに分かるんだろうか……
途中また路面が濡れていたりして大丈夫かな~と思ったけど快晴でした。

さぁ行け~泳げ~シェリーも勿論泳ぎましたよ~躊躇することなく……
ただ、砂利が痛いようで水に入る時、ばあちゃんのようにゆっくりゆっくりで深いところになってからダァ~と泳ぎ出すって感じです。前回のニセコは砂浜みたいになってたからな~やっぱり女の子なんだね~肉球が弱いのかしらね。
今回は風太君の真似をしてトレダミ2個ゲットも達成しましたし、余裕のシェリーちゃんでした。


シェリーの泳ぎです。


なかなか4頭揃って撮るのは難しい……



シェリー2個ゲット!
syeri2ko

風太君2個ゲット!協会出身は欲張りなのかしら~
fuuta2ko

風太君フルート、シェリークラリネット……
tatebueyokobue


支笏湖の帰りはお決まりのアイスクリームを食べて、これまたお決まりの風太s'ドッグランへ寄って帰りました。楽しかったね~遊んだね~
皆さん有難うございました。我が家の二人は爆睡……そして早朝にシェリーちゃんは案の定お戻しになりました……おっとうの布団の上で……よくもあんなに上手に草だけが出るもんですな~あっぱれ!お食事中の皆様ごめんなさい!



いい笑顔でしょ?シェリーはつまんないのかな……ボールはあんまり好きじゃないの~と放牧ばかりしておりました。
narabi4

風太君舌が長い……
narabifuutamaru

| 未分類 | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クイズ参加ありがとう!

りんごの方が良いにおいがしたのかもしれないわ(笑)
ごめんね~。

シェリーちゃん余裕で泳いでますね。
そろそろ水も冷たくなるのかなぁ~
雪が降ると思うとなんかイヤだわ、年だから。

フレッドも舌が長いです。やっぱり兄弟は似るもんだね。

| えのちゃん | 2006/10/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
リンゴ?いや、あれは大きかったからだ……念力通じず残念!
でも楽しかったよ~正解出来て良かったわ。

支笏湖の水はまだ十分ぬるかったよ~
フレッド君も舌が長いのね……舌に黒いのある?
シェリーもあるんだよ……これは血筋だよね。

| マール母 | 2006/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

