PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑道へ……


今日は宮丘へは行かずに緑道の八重桜を見に行きました。
yae

大分咲いていましたけど、まだ満開じゃないですね~
満開の後のさくらの絨毯をどうしても見たいので、また後日行ってみようと思います。いつも河川敷を散歩している皆さんも来ていましたね~
何人も会いましたよ~
yae2

今日は写真撮影用にバンダナを付けていきました。何人もの方に「可愛いね~兄妹ですか?親子ですか?」などと聞かれました。本当に可愛いです……爆!
人が来ないのを見計らって写真を何枚も撮りました。

夕方の散歩ではラブ仲間大集合~
ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん、ベンちゃん、そして我が家の二人~合計6頭……前から見たら凄い迫力……小型犬の人達はタジタジでしょう~
ベンちゃんには今朝も会ったしね~ちょっと時間がずれただけで、ずっと会えなかったり、こうして朝夕会えたりね~
明日は土曜日……今晩雨が降るという……雨の後はきちゃない……
せっかく中央公園へ行こうと思ったんだけどな~
雨の量によって決めようっと!


帰ってきて玄関前でパチリ!メチャ可愛い~
gennkan

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事な桜

ん~~~~・・・見事な桜だね~実物はもっと綺麗だろね!
札幌も天気が良さそうでデッキで家族でジンギスカンなんて
いいですね~~~マール母さん良かったね!


| ドゥぱぱ | 2006/05/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

ドゥぱぱさん~

見事でしょ~今年は時期が合わなくて実物見れなかったね~
メチャ綺麗だよ~これから桜の絨毯になるしね~
またお見せしますね~
ジンギスカン美味しかったです~でもまだ夕方になると凄く寒くなるからね~

| マール母 | 2006/05/20 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

