PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心と……

秋の空なんでしょうかね~今日も天気予報は雨なんて言ってた?
散歩に出ようと思ったらパラパラ……それでもこんなんだったら平気かな~と思って出掛けたらどんどん本降りになってくる……結局途中で切り上げました。今日はこの雨のお陰で大幅に予定が狂っちゃった~
昨日のお出掛けで車の防水シートがかなり汚れちゃって……
洗ってキレイにしようと思っていたのに雨じゃ干せないもんね~
時々ぱぁ~って晴れるんだけどまたすぐ曇って怪しい……
明日は晴れみたいだからやりましょう~
夕方には晴れたのでお散歩決行!土日橋を渡って行っていなかったので何だか久し振り~
昨日のブログにシェリーが草をお戻しになったことは書きましたが本日、王子の方は下から大量放出となりました……切れずにブラブラ……引っ張ったらどんどんどんどん出るわ出るわ~ゆず&ケリーちゃんママや大ちゃんママにしっかり見られ笑われました~お恥ずかしい~
シェリーは今日は全く食べない訳ではないですが、かなり叱ったので抑え気味……何でこんなに食べたがるんだろう……元々肉食動物なんだから草は必要ないでしょ?よく胃もたれ……吐きたいから食べるとかも聞きますが、病院の先生に聞くと「解明されていないんですよね~」と。ワン友に聞いてもかなりの頭数が「家も食べるよ~」って。こんなに多い現象なんだから解明されても良いんじゃないの?って思うのは私だけ?まぁあと2カ月もすれば食べられなくなるからもう少しの辛抱なんだけどさ~白い物一色になるからね~
あぁぁぁ考えただけでサブッ!


遊んでいい?
kawaiiwan


シェリー~遊ぼうよ~
asobou



ね、可愛すぎませんか?もう母はたまりません……バカ……
hosinoouzisama


こんな風にいつもどっかくっついていたいマールです。シェリーはこんなことは絶対にしてくれません~
asi

| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

王子さま、可愛いすぎ~~♪
マール母さんがメロメロになるのもわかるわ~

草、なんで食べるんでしょうかねぇ・・・
うちもダメって言っても食べちゃう時あります。
今朝もう○ちが繋がってました~~(T_T)
ぶらんぶらん状態の時って本人もすごく変なかんじがするのか、
何回も振り向いたりもう一回力んだりしません?
そ~ゆ~時は私も愛の手を差し伸べて引っ張りますけど~笑

| ジル | 2006/10/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

草ってだいたい稲科の草を食べますよね。
でもたま~に
「それは稲科じゃないんじゃ(@@?」
ということも。
叱ったらやめるときもあるし、ヤメさせようとする手をすり抜けて
狂ったように食べることもある。
そういうときはほとんどの場合吐きます。
でもたくさんちょっとしか食べないのに吐くこともあるし、
ほんと不思議よね。

外の草を食べさせるのは危険だし~と思って、
猫・犬用の草を買ってきて育ててこともあるけど、
嬉しそうに食べてカーペットの上で大量に吐かれたので、
何のためにしているんだか分からなくなって一度でやめました(笑)。

それにしてもマール坊ちゃんってばかわい~~い。
自慢の「きゅっと締まったお尻の穴」も相変わらずキュ~ト♪(爆)

| みき | 2006/10/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~
ほんと、切れないでぶらぶら……ヤバイよね~
引っ張ったら、出てくる出てくる、笑うしかないわ~
でも、家の場合は自由にバルコニーのトイレで出来るから明け方とかに良くウ●チするんだけど、もし切れないまま、家の中に入ってきたらどうしよう~っていっつも思うけど、未だかつて現実にはなってないから良いけど~朝起きたら室内にウ●チが……なんて興ざめだよね~

| マール母 | 2006/10/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

みきさん~
本当に可愛いでしょ~爆!
肛●?そりゃもう可愛いわ~色々よその子も見るけどこんなに締まりのイイコは滅多にいない!爆爆爆!
まだリードしている時は阻止出来るけど、ノーリードで遊ばせてる時はもうどうしようもない……あまりに酷い時は叱って繋ぐんだけどね~支笏湖でも泳いではサラダ、の繰り返しだったから、絶対吐く!って思ったら案の定だもんね~
マールは滅多に上からは無くて下専門だわさ~
家は売ってる草は食べなかった……不思議……

| マール母 | 2006/10/03 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

