PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通り~


夕べは雨がけっこう降ったみたいだったけど朝はピッカピッカのお天気よ~
昨日出来なかった車のシートを洗いましょう~せっせと洗いましょう~
洗剤付けてブラシでこすり、ジェット水流で流したらドロドロの水が~
きっちゃない~そう言えば前はいつ洗ったんだったか……記憶がない。
特に支笏湖の帰りに体を洗っても地面の土が濡れた足に付くから結局車の中は泥だらけ……来年はもっといい方法を考えよう!

夕方の散歩は久々にルーク&ラフィちゃんが来たよ~
途中でリコちゃんにも会えたし、帰り際にベンちゃんとヒーロー君にも会えたし、楽しかったね~なのに今日はカメラ持って行ってなくて、ルーク君ママのカメラをお借りしてパチリ!
今日もご一行様となりました~

minamozi


ルーク君ママが撮ってくれました。まったりまったり~
mattari


みんなと別れた帰り道はいつもこうです。

| 未分類 | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大型犬ご一行様~♪
いつ見てもうらやましいです(^_-)-☆

北海道は、黄ラブ率が高いのかなぁ?

| ここまま | 2006/10/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

励ましの言葉、有り難う~~!

きいラブさん、ほんと!多い~~。
黒ちゃん、頑張れ~~♪

長期戦になりそうです、でも、皆さんからの
支えを杖に、広島県人戦います~~!

頑張ります・・・歳だから、無理は出来ませんが!あはは

| エマまま | 2006/10/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
いつもいつも楽しいです~夕方はいっつも5頭は集まるの~
と言うより同じ時間帯の散歩なのでどっかでバッタリ~って感じです。黒ラブの方が今は人気あると思いますよ。
たまたま私のお友達がイエローが多いってだけのことだと……
この時間帯にも黒ラブちゃんも一杯いるんだけど相性もあるしね~

| マール母 | 2006/10/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

エマまま~
同じ県で起きたことで心を痛めていることとお気持ち察します。
ボランティアに行かれたこと、頭が下がります。
現実にあの現場を見たら……と思うと色々な思いが駆けめぐります。遠くからですがあの子たちの行く末を案じています。
あまり無理をしないで下さいね。

| マール母 | 2006/10/04 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

