PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デパ地下三昧!

今日は朝からしっかり雨……当然散歩も無し!おまけに土曜日だからおっとうものんびり。朝寝坊させてくれました。寝るわ寝るわ……目覚めたら8時。
二度寝って気持ち良いんだよね~マールとシェリーはいつもの通り6時におっとうに朝食をおねだり……そして牛乳をもらって……さっさと私の寝ているベッドに直行~食後のネンネ……おっとう以外はみんなぐっすり朝寝を決め込みました。

かなり遅い朝食をとって、久々におっとうと一緒に東急ハンズに出掛けました。目的は新しいウェルカムボードに入れる切り文字を買いに~
この切り文字のアルファベットさ~高いんだよね~1文字300円近くします。SHELLEYとMARLと苗字の9文字で5300円。どっひゃぁぁぁぁぁぁ~シェリーのスペル長すぎ!爆!今までのウェルカムボードはシルエット一つに二人の名前を入れていたんだけど、おっとうがシルエット2つのを作ったので取り替えることにしました。出来上がったらお見せしますね~

ハンズでの買い物が終わってから久々に三越&丸井へGo!
いやぁ~久々だわ~7月以来じゃないかな~それも最近は駅前ばっかりだったから久々の大通です。デパ地下楽しいね~どれもこれも食べたいものばっかり!あれもこれも……財布の紐がどんどん緩む~
三越で色々買って夕飯は手抜きです~デザートはルタオのケーキ。アールグレイのケーキと、バナナのチョコロール。

lutao

う~ん……ちとくどい……やっぱりシフォンの方が良いな~どうもクリームが甘過ぎる。おっとうは大福堂のよもぎ大福と栗大福。あたくち……豆大福も頂きました。止められない止まらない……散歩もしてないのにどうやってカロリーを消費しましょかね~

話は変わり、今日は京都のぶ~母さんからパピーのお写真が届きました。
私一人で楽しむのはあまりに勿体ない可愛さなのでお見せします~
ぶ~母さんはオーラリーちゃんのPWさんでした。昨年北海道にいらした時にお会いして以来お付き合いさせて頂いております。現在はボニーちゃんのブリーディングウォーカーをしています。
このパピーはシェリーのいとこになるんでしょうか……
ボニーちゃんの交配相手が、シェリーの従姉妹にあたるここみちゃんの息子の龍君ってことは、シェリーともいとこ?あぁぁぁ分かんない~ホント盲導犬関係はよう分かりません~


青太郎君
aotarou

ミド吉君
midokiti

ももちゃん
bonimomo

| 未分類 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ(@_@;)美味しそうなケーキの後に・・・これまたヤバイお写真が~~~~(爆)
ワタシも血縁関係は解らないけど(苦笑)可愛さには共通点が多いよ~~~~♪あぁぁ・・・ヤバイ(爆)

遅くなったけど・・・シェリーちゃん~もう完治したかな?
辛かったねぇ。。。v(TдT)v

| アーコ姉 | 2006/10/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~
美味しそうなケーキにオヨダ……そして3ワンにもオヨダだよね~
無条件降伏しちゃいますね~この可愛さ!

シェリーね……またまた受難で……トホホな飼い主でございます……

| マール母 | 2006/10/09 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

