PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドゥ君が~

札幌近郊のN市からドゥ君が遊びに来てくれました。
ドゥ君はマールのお友達、ゆずちゃんの同胎の兄妹です。どっちがお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのかは不明ですが同胎です。ネットを通して偶然判明したんですよ~凄いよね~羨ましいわ~マールの同胎は未だに見つからず……
今回はケリーちゃんが出産直前で遊びに来れず、ゆずちゃんだけを連れてこようとするとケリーちゃんが「ヒンヒン~」鳴き出しちゃうし、興奮させるのも胎教に良くないということで断念!ママだけのご対面となりました。
毎回思うけど似ています。ちょっと顔の色が抜けてきたのが目立ってきたかな~ドゥ君はとっても友好的だしお利口だしお上品です……
私が切ったリンゴの1片が大きすぎたようで……口からこぼしておりました……こぼれたリンゴをマールがすかさずバクッ!家も上品なはずだったんだけどね~
お土産に鮭1本丸々頂きました。最近ドゥ家は鮭釣りにはまっているらしい。
とっても立派な鮭です。ご馳走様です。

生憎のお天気で今回はお散歩も一緒に出来なかったし、バルコニーでも遊ぶこと出来なかったし、ゆず&ケリーちゃんにも会えなくて残念だったと思うけどまた来てね!

doumaru


ドゥ君はこのオモチャが気に入ったよう……
do

| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
昨日はお世話になりましたぁ~
ゆず&ケリーちゃんに会えなくてちょっと残念だったけど
皆さんとお話できて楽しい時間を過ごせましたぁ~
マール宅に入って全てがハイテク??デジタル生活なのには
超ビックリしました~あのテレビ凄い~~ィわ
テレビでネットできるなんて~いかに我家がアナログ生活なのか
実感しましたぁ

ドゥのりんご!…きっとあれは我家ではあんなに大きいりんご
もったいなくて食べさせたことがないのと、きっと強くヨッシ!って指示が無かったので口から出したと思うよ~
あのおもちゃ、ドゥはすっかり気に入ったよです~
何処で売ってるのかあとで教えて~
ところでシェリーちゃんの調子はどうですか~

| ドゥぱぱ | 2006/10/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

ドゥパパ~
こちらこそ鮭まるまるご馳走様です~
さっそく石狩鍋しました。美味しかったよ~

オモチャね、札幌だとペットショップで結構売ってます。
多分ハンズとかにも置いてると思うし……
ネットで買うと送料が掛かるからね~
シェリーはまだ出て来ません……でも元気ですからご安心下さい~
また是非遊びに来てね~

| マール母 | 2006/10/10 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

